« いつでも・・・。 | トップページ

2007年12月20日 (木)

とうとう・・・。

皆さんこんばんわ。

とうとうUCGOも終わってしまいましたね。

リアルは犠牲にしてきたけれど、実に有意義な2年間だった。

おかげさまでパソコンも大分詳しくなったしね~w (*`∀´*)ウヒョヒョ

思えば、UCGOとの出会いは偶然だった。

仕事で立ち寄った家電店の中で、たまたま見かけたガンダムのポスター。

そして、その下に山積みになったUCGOパッケージ。

よくよく見ると、オンラインゲームの文字。

GNO2は以前に見ていたが、結局手が出なかった。

それだけオンラインと言う言葉が苦手だった。

なんか接続とか課金とか色々めんどくさそうだしね~w

でも、UCGOは違った。

何かに引き付けられる様に、そのパッケージを手に取り凝視。

CD-Rを買いに来ていたのに、そっちのけで凝視w

何だか・・・

スゲー面白そう!!w (*゚∀゚)=3

でも、結局その時は買わなかった。

家に帰って、ネットで調べてみた。

色々調べているうちに・・・

やっぱり欲しくなって・・・

翌週末にGET!w

買ってきてすぐにインストール開始!

早くやりてー!とインストールを始めるが・・・

インストール完了まで7時間30分の通知w 

どんだけぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

恐るべしオンラインゲーム・・・

結局、その日は出来ませんでした・・・。(ノДT)アゥゥ

明日は朝からがっつりやるぞ!と夜通しでPC動かしてインストール

翌朝・・・

60%で止まってるジャン!! ガ-(゚Д゚;)-ン!

回線不具合で止まってました・・・。

いかほどぉぉぉぉぉぉ!! ヽ(`Д´)ノ

結局IN出来たのは日曜日の夕方でした。(ノДT)アゥゥ

でもね・・・

初めてINした時のあの感動は忘れられません。

右も左も分からないまま放り出されたシドニー。

公園をうろうろしていると・・・

でっけージムが歩き回ってるじゃないですか!w

スゲースゲー!(*゚∀゚)=3

と追いかけていったら・・・

水路にはまって抜け出せなくなりました・・・。

ヽ(`Д´)ノ

足掻いている内に抜け出せたので事なきを得ましたが、あやうくこれで引退するところでしたw

ともあれ、周りで誇らしげに動いているMS、その下を忙しそうに走り回るトラックや戦車。

すべてが新鮮でした。

とても親切丁寧な説明書どおり61戦車を買い、訳も分からないまま狩場へ直行。

弾の買い方も分からなかったので、タンクデバイスをコンテナに満載し、弾が切れたらデバイス交換で補充、というメンドクサイことをやっていました。

すべて親切丁寧な説明書のおかげだったと思います。

狩場にいた人達にやさしく教えていただき、その後はMS買ったりしてどんどん楽しくなっていきました。

ある程度分かってきたら、今度は自分が新人にアドバイス。

こうやって人の輪が広がっていきました。

すべては親切丁寧な説明書のおかげだったと思います。

最初は都市間の移動も長かったなぁ・・・

初めてパースに飛んだ時は、PCがフリーズしてるのかと思いましたw

便所行って戻れば着いてるかなぁ、なんて思ってたらまさか1時間近くかかるとは・・・orz

今となってはいい思い出ですね。

狩場も昔は活気があったなぁ。

沸くNPCに群がるPCw

出た残骸の仁義無き奪い合いw

それでも、

「こんにちわ^^」

「おじゃまします^^」

「一緒に混ざっていいですか?^^」

などの挨拶や会話が狩場に溢れていた。

今思えば、いい時代だったと思う。

初PVでコテンパにされたザール率いる「ネメシス隊」やアニータ、ポチョムキンなどは、俺にとってまさしく恐怖だった。

当時ジオン最強だったゾゴックは、今でも俺のトラウマになっている。

あの姿形をみるとゾッとするね。MTC装備だとなおさらw

このメンバーにシドでボコボコにされている時に、「連邦に強い部隊はいないの?」と聞いてみた事がある。

その時に返ってきた答えは「β時代には、MLBって部隊がブイブイ言わせてたらしいよ」だった。

おおぉー!連邦にもエース部隊がいたのか!!

その後移り住んだパースにて、そのMLBを見たときはまさに感動だった。

PCの警報があるといち早く現場へ急行。頼りになる人達でした。

俺はこの人達となら安心とばかりに、その後ろにくっついて戦っていた。

おかげで生還率もグンと高くなりましたw

その後はキャンの部隊やV-TEAMが台頭してきて、正直MLBの影は薄くなってしまいましたが、俺の中では憧れの部隊の一つだった。

VCでMLBのオドやんと話すまではw ガハハw

その後の俺はというと、MLBからの誘いを待ち続けていたがヘタレなので声がかかることもなく、結局複数お誘いを受けた中からウロボ隊にお世話になることに決めた。

誘ってくれたのは ちゃま だった。

腐れ縁の始まりである。

当時のウロボは結構な大所帯で、生産者のアストナージさんや隊長のアーカードさんをはじめ、多くの人にお世話になった。

ちょうどこの時期だったかな?

最初は誰もが俺ツエーーーーー!!を目指していたと思う。

「○○が来た!やべー逃げろ!!」って言われたかったと思う。

男なら誰もがそう思うはず。

でも、挫折しましたww

そして、

お笑い路線へ変更w(*`∀´*)ウヒョヒョ

でも、おかげさまで結構な人に覚えてもらえましたw

路線変更して正解でしたw

あのまま中途半端な強さで終わっていたら、多分ここまでにはならなかったと思うw

しばらくした後、ウロボが解散してちゃまがエターナル隊を立ち上げた。

その後は、VC導入したり西連結成したり、と加速度的に面白さが増していった。

その矢先のUC終了告知・・・。

最後の日、

ぶっちゃけ泣きましたw

チーチャで部隊の皆に別れの挨拶を書いていたら、涙が溢れてきました。

正直、泣くとは思っていなかったのですが、その時は止め処なく涙が溢れました。

その時思いました。

このゲーム大好きだったんだなぁ と。

部隊の皆に別れを告げた後、一人シドニーへ向かいました。

最期は出生の地で、と決めていたので。

シドニーに降り立ち、俺が生まれた場所へ向かう。

シドニーの住民に別れを告げた後、

12月15日7時30分 一足早くUC生活の幕を下ろしました。

Photo

ウッズマン

最終階級:軍曹

撃墜数:31536機

被撃墜数:444機(不吉w)

|

« いつでも・・・。 | トップページ

コメント

思い起こせば昨年の9月。
自分はウッズマンさんに見出されてエターナルに入隊しました。
最後の最後までウッズマンさんと遊べたのはとても幸運な事でした。

お笑いでもPVでも後輩の自分を懇切丁寧に指導してくれましたよね。
自分にとっては人一倍礼儀正しく、義理堅い師匠でした。

ウッズマンさんのブログは、パース、いえ連邦の宝であったと言っても過言ではないでしょう。

また一緒の部隊で遊びたいですね。

投稿: kai | 2007年12月20日 (木) 02時38分

ウッズマンさんとの出会いは、自分がMugen GT4さんへ挑戦を申し出た時の伝言役でしたね。

そしてkaiさんから誘って頂いて、便所掃除とチェリオ買い出しから始まった部隊生活・・・まるで昨日の事のようです。

15日朝、部隊の看板を降ろしてリッチの回廊を駆け回るウッズマンさんを上空から見つけたた時は、こみ上げてくる物がありましたよ。あの背中は一生忘れないでしょう。

ありがとうございました 先輩

投稿: Nekofeti | 2007年12月20日 (木) 05時00分

 本当に生活の一部だったUCGO
|゚Д゚)))コソーリ!!!5~12時間/日x365日
 初心者時代から思い出は、尽きない
ウッズさんの顔文字ばかりのチャットも懐かしい

 う~~ん 何もかも懐かしい(By沖田艦長)

今でもIN出来るような錯覚がとれませんね。
    。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

UCGO続編が出たら また会いましょうね
 ( ^‐^)_且~~ 私、現在49歳(バラシチャッタ)
 早く出ないと老化でゲーム出来なくなってるかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: アストナージ | 2007年12月20日 (木) 11時29分

ウッズマン、色々お世話になりました。
俺の「ハゲ~」のジャーナルにいっつも返事くれてありがとねw
今度、もしリアルで会うことがあるのならば、ファンタおごってやるよ!wwww
またね~^^ノシ

投稿: 朱雀 | 2007年12月20日 (木) 21時10分

お疲れさまでしたm(_ _)m

最後の日にウッズマンさんのG3落として
( ゚Д゚)メチャウマー
って言えなかったのが心残りです(TωT)

実は俺もβやっていたのですが、説明書のおかげでやり方が全く分からず…
正式稼働は最初参加しませんでしたw

その半年後くらいにGNO2知り合いが始めて、何だか楽しそうだったので再開 

当時から色んな人のブログ読み漁り始め、その中でもここがお気に入りでした(*´∀`*)

いつかは絶対落として、( ゚Д゚)メチャウマーって言ってやるっ!!
って思ってましたw


もうそんな事も出来なくなってしまって淋しいです(TωT)

でも最後の方は名指しで( ゚Д゚)メチャウマー言って貰って嬉しかったですよぃw


今度UCに続編が出た暁には…


絶対殺しちゃるけぇの!ヽ(`Д´)ノ

投稿: Kotetsu | 2007年12月21日 (金) 02時34分

うっじゅまんお疲れ様でした

何度も撃墜され、ジャーナルで
『( ゚Д゚)ググウマー』
って言われてばっかりだったなぁw

続編出たら、また戦いたいっす!
それまでは休戦じゃぁぁぁぁ!!!


投稿: ぐぐ | 2007年12月21日 (金) 17時30分

うっじゅまんお疲れ様でした

何度も撃墜され、ジャーナルで
『( ゚Д゚)ググウマー』
って言われてばっかりだったなぁw

続編出たら、また戦いたいっす!
それまでは休戦じゃぁぁぁぁ!!!


投稿: ぐぐ | 2007年12月21日 (金) 17時31分

とうとう終わってしまいますた、・・・

いつでもどこでも笑いを忘れないウッズマンが好きだった、・・・

笑いだけでなく律儀ありのところにも惚れた。

続編出たら再戦もしたいけど、・・・


同じチームに入隊キボンヌw


投稿: バカヅキ | 2007年12月22日 (土) 05時19分

ウッズマン御中
私はジオンでしたが西連の人たちには誠にお世話になりました(銃弾で^^)今思えば本当にUCは素晴らしいゲームでしたね!またUC以外でも面白い記事があればこのブログに書いて下さいね~毎日見てるぜ

投稿: シルバー | 2007年12月22日 (土) 19時20分

初めて会った時覚えてるかい?(覚えてねーだろうなw)
俺は覚えてるぞ。
シドニーのどっかのEFテントだった。
あの当時南無さんやみちもんとかと深夜ゲリラ行った時だった。
面白い名前つけたPCだったので俺はあの時から覚えてる(^^

リアムのおかげで最後のお別れ出来てよかったと思ってるよ。
そして・・・・
最後はああいう形で話出来てよかったよ。
もう少し話ししたかったけどいつかまた会えるだろうから
あれで帰ってったんだよね?
最後の最後に来てくれてありがとうな(^^

そして、たくさんの笑いをありがとう(^^

どうよ?


ちょっとは泣いたか^-^?


最後はやっぱこれだろう!!


(`∇´ )にょほほほ

投稿: ガルジェス | 2007年12月22日 (土) 19時46分

あけましておめでとうございます。

皆さん、書き込みありがとうございました。
色々とリアルが忙しく、返事が書けませんでした。
個別のお返事はまた後ほど書かせていただきます。


本年も良い年になりますように。

投稿: 渦 | 2008年1月 1日 (火) 03時21分

もうすぐ終了後1ヶ月。懐かしさのあまり覗かせていただきました。短い間でしたがウッズさん、楽しい時間をありがとうございました。あなたのギャグで何度癒されたことかwゲームという枠を超えて人間自体面白い人だと思っています。今は私もゲームはやっておらず普通の生活に戻っています。いやーあの頃は楽しかった・・・また、ちゃまさん、アーカードさん、カイさん、アストナージさん、他のメンバーの方には本当にお世話になりました。タイマン、襲撃等、お会いしたジオンの方々にも大変お世話になりました。この場を借りてお礼を述べることをお許しください。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。ではまた・・・

投稿: カイザー | 2008年1月 8日 (火) 20時14分

みなさん、レベルRで待ってますよw   きっと・・・

投稿: なおしげ | 2008年1月 9日 (水) 15時35分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/4Bv4jIr/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月11日 (月) 12時02分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/5C4oczU/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月22日 (金) 14時37分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/esNgIvT/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 14時05分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/f60fktg/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月11日 (金) 19時25分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/neb3bbx/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 23時52分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/592exk7/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月18日 (日) 01時21分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/mejhi12/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月21日 (水) 12時01分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/sp87vh3/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 3日 (火) 03時03分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/qp285ea/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 21時11分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/nuq0t-g/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 23時13分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/m2l90g4/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 11時20分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/tfg4cz-/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月16日 (月) 14時46分


http://pyupyu.momoringo.net/5qwi-9b/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 12時05分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/nngb0yy/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 12時08分


http://daisuki.twwitta.net/7lykv9i/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 2日 (水) 16時17分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/dc8swu-/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月12日 (土) 18時05分


http://kuruma.koreikura.net/4swhnzj/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 00時09分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/26mqz20/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 18時35分


http://feti.findeath.net/yklxxem/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 13時59分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/dxuf-33/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 12時43分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://eq9m5et.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 1日 (月) 23時25分


http://wfzhqmq.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 5日 (金) 23時19分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://fn9-5j4.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 15時18分


http://pcykq00.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 16時20分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://hy8n0o6.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 20時16分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/qdocg11/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 17時59分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://-il65sq.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 09時43分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/s88ca9y/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 09時19分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9mouiuq.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 23時31分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://w7v47fe.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 15時27分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/h7qqxx5/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 16時38分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4ob-nxh.less.g-killing.net/4ob-nxh/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 11時05分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://y1jlj0c.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 18時44分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/hwv1030/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 20時46分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://63m7jdj.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 11時04分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7wktnvz.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 12時09分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://oz4asvy.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 08時30分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 07時01分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 05時09分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://hjdxruw.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 03時19分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ti23v61.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 16時06分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-uk2v3d.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも・・・。 | トップページ