« 身の振り方・・・。 | トップページ | メルでウマウマ・・・。 »

2007年10月 8日 (月)

久しぶりに・・・。

皆さん、お元気ですか?

久しぶりの更新です。

仕事が忙しかったせいもあるが、UCのIN率が大幅に減少してしまっておりました。

先月のUC単価・・・

1PLAY 300円!!! (゚Д゚;)高ぇぇぇー

たった5日しかINしませんでした・・・orz

時間単価になおすと「1時間200円」くらいかな・・・。

昔は「1時間数円」くらいで遊んでたのにね~w

10月に入り無料期間になった為か、久しぶりの名前もチラホラと。

仕事も一段落し、自分もIN率赤丸急上昇!

土曜日の夜も元気にニューマン占領戦へ!

ジオンは徹底抗戦で守りきる気らしい。

様子見で店売りジムに乗り込み崖まで行くが・・・

あっ!と言う間に蒸発!!! (゚Д゚;)

これは本気で行かねば!(#゚Д゚) と、陸ダムに乗り換え出陣!

ジオンが多い崖付近まで行き・・・

「陸ダムなら多い日でも安心!」

と、挑発。( ` ∀´)イヒッ

すると・・・

タゲいっぱい!! キタ----ヽ(゚∀゚;)/---- !!!

しかし、さすがは陸ダム!うまく崖下に滑り込みそのまま街中へ進入成功!!

しかしここでもタゲの集中が・・・

そして・・・・

ダイナマイツ!Uo06112503040103

 キタ----ヽ(゚∀゚)/---- !!!

(ssは使いまわし)

うーん・・・さすがの陸ダムも・・・

多すぎると横漏するので注意が必要!

おわり。

|

« 身の振り方・・・。 | トップページ | メルでウマウマ・・・。 »

コメント

おお、IN率赤丸急上昇!なのねw
オレは単価が赤丸急上昇だ・・アゥ
でわでわ~

投稿: A | 2007年10月 8日 (月) 19時46分

>Aさん
俺の知っている中で「A」は二人いるが・・・?
まぁ多分あわれな方のAさんだろうなw

しかも・・・

もう無料期間だろww

オウイエw

投稿: 渦 | 2007年10月12日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身の振り方・・・。 | トップページ | メルでウマウマ・・・。 »