« フォーメーション・・・。 | トップページ | いよいよ・・・。 »

2007年10月29日 (月)

加速・・・。

皆さんこんばんわ。

いやはや、またまた久しぶりにカチンときたので書き込みを。

今晩パースにて、とあるPCのドムを追撃。

単機RX○○-○(秘密w)を駆りジャンプ&ジャンプで追撃し、鬼逃げのドムを追いかけてこれを撃破。

そしたら、落としたPCからこんな事を言われましたよ。

00

はっきり言って、 (・д・)ハァ? って感じですわ。

チートだのマクロだの騒がれているUCGO。

だけど、俺はそういった事には絶対手をつけないでクリーンにやってきた。

てか、やり方分からねーw orz

と、まぁそれはさておき、心当たりの無い事で罵られるほどムカつくことはありません。

ムカつくと温厚な俺でもこうなりますw (*゚Д゚)つ コラッ!!

00a

それも置いておいて・・・

そのPCが言っていた「最近のPCは自動でOCする」って事について、知ってる人がいたら教えてもらえますか?

買ったパソコンの設定なんて、モニタやマウスの調整ぐらいしかいじったことはありません。

初期設定で勝手にOCするのであれば、PC音痴の俺にはどうすることも出来ません。

はっきり言って、設定出来ないならUCやるな!ってこと?

とりあえず知っている人がいたら情報ください。

宜しくお願いします。

P.S

搭乗MSは都合によりモザイク処理を施してありますw

|

« フォーメーション・・・。 | トップページ | いよいよ・・・。 »

コメント

匿名すんません^^:
タブン自動でOCするのは市販品ではそんな設定にはなって無いと思いますよ^^おそらくBIOSの設定でCPUに負荷が掛かるとオートでOCする機能はMSIのマザボには確かにあります^^:
まぁぶっちゃけ4Aのドムはそんなに早くないですし^^ おそらくダムがジャンプして追いかければドム4Aより若干遅いって程度だと思いますので余り気にしなくて良いと思います^^
最近やられた腹いせ?に良くそう言う口撃を両軍見かけますが^^::::
そんな奴は無視でいいでしょう~

投稿: ジオン兵 | 2007年10月29日 (月) 04時04分

そのPCの言う自動でOCは、勘違いかもしれません。

intelの省電力機能である、Speed Stepのことを言ってるのかもしれません。これは勝手に負荷の少ないときにクロックを引き下げてしまう機能ですね。CPU自体の機能。

でも、この省電力機能では加速効果は出ないと記憶しております。

*要はUC起動後にクロックが引き上げられれば、その%分加速されてしまうのですな。
OCと皆いいますが、標準クロックより引き下げておいて(ダウンクロック)、uc起動後に元のクロックに引き上げても同じ効果があります。

投稿: Melody@アデ | 2007年10月29日 (月) 10時00分

ま、カリカリしなさんなw
最近、両軍に加速者が複数名出てきているのは実感します。
だって、ERが異常に早い奴いるんだもん><
んで、そういう奴らがいるから、落とされて、ちょっと精神的にカリカリきてると、そういうことを言ってしまうのかもしれないよw
ま、ウッズマンが加速してるという実感は全然ないけど・・・
だって、名前見つけたら、狙ってるし、しっかり撃墜できているから(ニャ)
ま、明らかに加速してる奴らは、お互い、集中で殺しましょw
んで、加速してない同士はクリーンに最後までGJなPVをやっていけばいいんでない?
ま、誤解をされた事には同情します><


投稿: Schenkopf | 2007年10月29日 (月) 10時31分

ジオン兵の中で、ドムを落とされると連邦兵を疑う人がまだいるんですか^^;;タイムラグ、CPUによる速度の違い、ダム系のジャンプ等の知識が足りない人なんですね。

投稿: 連邦の最弱兵 | 2007年10月29日 (月) 11時53分

大丈夫だ、ニューで、ぬっ殺されていた
ウッズマンが、OCなわけない^^
OCなら生き残れていたはずだ^^
 
なんてね、まあ残り50日、激しく
楽しく、いこうぜーー@@ノシ
 
P.S:JPほしけりゃメルにこい@@

投稿: ロッチナ | 2007年10月29日 (月) 12時29分

OCかぁ。。。
「OC」で検索してみたんだが・・
男ならまず使わないよな!
俺も飲んだことないしなぁ・・・
まぁ・・・気にすんな^-^

投稿: Liam | 2007年10月29日 (月) 20時38分

実は先日私も同じような因縁つけられたw。
私はUC始めてこのかた一度もそんな反則
的な事をしようと思った事もなかったので
その時はかなりムカついてたけど、
自分が潔白なら怒るのもアホらしいので
もうどうでもいいですけどね^^。

投稿: cook@EWF | 2007年10月29日 (月) 22時38分

皆さん書き込みありがとうございました^^

ネットの調子がおかしく、個人毎に書いていた返事がすべて消えてしまいました・・・。
ヽ(`Д´)ノ ウワーン

また後ほど、書いた内容を思い出しながら返事を書きます。


こんなへタレに色々ご助言等を頂き、感謝感激ヒデキ感激ですw

取り急ぎお礼まで。

投稿: 渦 | 2007年10月29日 (月) 23時22分

渦マンはオーバクロックどころか、
タスクバーが画面下から画面横に移動しただけで
直せない。。。。知識無さ過ぎでアリマス!!!
("`д´)ゞビシ

投稿: C様 | 2007年10月30日 (火) 01時45分

加速ってのはなぁ、全速で走る78-2が背走の陸ガンに抜かされたり、スナライがブラッシュのように撃てるんだい。「やり方しってますか?」「はい、知ってます」けどなー、ビスタ入れる気もないし
マザー買い換える予定もない。
C様に至っては、逆加速で遅いんだぞ!!!
まず、それを普通速度にするのが先決だ!!!

投稿: B様 | 2007年10月30日 (火) 13時07分

話は少しだけそれますが・・・・
今年はマンゴーブームのおかげで私が夏季限定発売の
ひじょーーに楽しみにしていたカルピス・パインを置いてあるはずの棚が全部マンゴーカルピスでした(´・ω・`)
おまけにマンゴーカルピス高いw
誰か俺んちにカルピス・パインをたくさん送って下さい・・・
あ、
俺も新PC買って明らかに速度落ちましたTT
カクカクないんでいいんだけどね(´・ω・`)

投稿: カルピス・ゴックン | 2007年10月30日 (火) 17時42分

奥歯が光ると加速するよ^^

投稿: A | 2007年10月31日 (水) 21時26分

・・・ウッズュ早いのか・・・
ダメだぞ、男の子はちゃんと満足させるまで我慢しないと・・・w。

それはさておきw まぁやられて悔しかったのね、と大人な対応をね。(ムカツクだろうけど)

末期って事で怪しいのは増えてきてるけど、加速されたらはっきりわかるからね。多分自動でOCなるようになってたとしても、そんな劇的には速くならないような希ガス。。
PCの個体差ってレベルで済む話だと思うんだけどね。

どぉ~せ俺はズゴだから遅ぇけどねw

投稿: 神無@やや遅 | 2007年11月 1日 (木) 01時27分

昨日はパースで迎撃ありです^^
砂城隊一同ウッズマン氏集中rでアリマス@w@b
空港まで出て来てくれるパース最高!
また逝きま~す^^>

投稿: マサノブ@砂城 | 2007年11月 2日 (金) 11時29分

>ジオン兵@匿名さん
書き込みどうも^^
自分の使用しているパソコンはもちろん市販品ですw
パソコン組立てなんて出来ませんw

ジオンMSは乗ったことが無いので分からないのですが、実際乗ったことのある人からそう言って貰えると安心します^^


>Melodyさん
書き込みどうも^^
ご丁寧に解説ありがとうございました^^
PC音痴の自分にも分かりましたw

なんにせよ、自分にやれることではないと言うことは分かりましたw


>schenkopfさん
確かに最近加速者多いのは感じるね~。
UC終わりが決まってから、特に。
最後派手に暴れて姿消すって輩が多い!(`Д´) ムキー!

》ま、ウッズマンが加速してるという実感は全然ないけど・・・
》だって、名前見つけたら、狙ってるし、しっかり撃墜できているから

コレは余計だぞ!w(`Д´) ムキー!
あと、実感も何も加速してませんから!w


>連邦の最弱兵さん
書き込みどうも^^
調整入る前のドムの速さは尋常じゃなかったからね~w
あの神話がまだ生きてるのかな?w


>ロッチナ@使用料未払い
だまらっしゃい!(#゚Д゚)
オレの場合、OCしてても死ぬかもw

P.S:JP欲しいからパースまでもってこい@@


>ヤラレ・ギャラガー
OC・・・。
思わず検索してしまった・・・。
確かに男は使わんなw使わせたことも無いw

なぜなら、いつもヘルメット着用の安全運転だからだ!w


>死にすぎ船長
お互い因縁つけられた組ですなぁ(゜ε゜)
まぁσ(`ε´) オレは強いから勘違いされるのは分かるけど、爆散船長をOC呼ばわりする奇特な奴が居るとは・・・w
(*`∀´*)ウヒョヒョ


>C野郎
ウインドウズのタスクバー・・・。
その節はお世話になりましたw
おかげで戻せましたよ。チィ!


>B野郎
スナライがブラッシュのように撃てる・・・それはスバラシイw

C野郎の逆加速は有名な話だね。
俺の中ではトーチ野郎と呼んでいる。


>ゴックン・パイン
そうかそうか、カルピスパインは無くなってしまったか。
それは残念w(*`∀´*)ウヒョヒョ

もし近くで見かけたら買って、飲んで、報告してやるw(*`∀´*)ウヒョヒョ


>A野郎
なんじゃそれw


>神無@遅漏
あー!早いよw文句あっか!w

でもなぁ・・・

ヘルメットをかぶると、安全運転になってちゃんと遅くなるんだよ!w
ノーヘルだとスピード違反しちゃうからねw
(大人なら分かるよね。ムフw)


>マサノブさん
書き込みどうも^^
先日はお疲れ様でした^^
また遊びに来てちょうだいねw
大軍ドバーで飲み込みますからw
(*`∀´*)ウヒョヒョ

投稿: 渦 | 2007年11月 6日 (火) 01時36分

asusのマザボにもソフトウェアOCツールがついてますね。
その機能にPCに負荷が掛かると自動的にOCするってやつでないのかな?

15日アカウント復活まであと一週間・・・長い・・

投稿: nao-fu@kain | 2007年11月 7日 (水) 09時18分

初と投稿でいきなり失礼><
気にするな そう言う事言う奴が大体加速してるから 知らない奴が加速だろって言えないだろw
使ってるCPUによってアプ立ち上げる重さによって勝手にOCになる物あるし・・・・・ このゲームは何か勘違いしてるのが多すぎ! 基本的に顔が見えないから好きな事いい放題だしね 中身のPスキル低すぎだよ ゲームで顔真っ赤にしてたらお子様ですよ~ って事でウッズマン殿元気を出してね^^ 

投稿: Messiahの残汁 | 2007年11月 7日 (水) 10時39分

いいたい奴には言わせておきなされ
おいらもはっきりとは言われなかったけど
相手はドム、こっちもドムで前方2時方向から8時方向に走ってきたので後ろに回りこみ撃墜!
ここで「はえーーーw」だってw
ちなみにおいらはPenDなので若干速いらしいですけど、PC自体は買ってきたまま何もやっとらんし、このケースの場合相手PCの動きに問題があるだろとw
街近くだとカクカクなのでとまってピューってのはよくあるけど、やろうと思ってやってるわけじゃないのでこれはゆるしてほしい。
というか、文句あるなら新しいPCくれと言いたいw

ウ○○マンは加速してないお^^
おいらが保障する!

投稿: ちょし | 2007年11月21日 (水) 08時08分

その人(相手)に一言・・・・

「坊やだからさ!!」


て言ってやりましょう。

投稿: ちゃちゃ | 2007年11月21日 (水) 23時39分

渦!!!
やったじゃん!!
そう思われるくらい渦二等兵さまは強く見えたと言うことですよ!!

渦が加速?

Mがゆえ、ありえんw

投稿: あきりん | 2007年11月25日 (日) 22時19分

お返事遅くなりました~w(`∇´ )ニョホホ

>nao-fu@kainさん
asusのマザボ・・・宇宙語でしょうか・・・?w

てのは冗談ですが、マザボをいじったことはありませんw見ても分からないと思うしw


>残汁さん
まぁ勝手にOCになるんだったら、自分にはどうしようもないですねぇ・・・。
ネットゲームって初めてだったんだけど、顔が見えなくていい面悪い面それぞれあるよね。

》ゲームで顔真っ赤にしてたらお子様ですよ~
σ(`ε´) オレモ真っ赤になってムカついてましたw

(*ノωノ) オコサマ・・・イヤン


>○ょ○さん
追撃時の回り込みは常套手段だよね~
多分その方はレーダーをよく見てなかったのかもね^^;
カクカクピューはσ(`ε´) オレも時々おこりますw

あ、それと俺のブログだから伏字にしなくてもよし!w


>ちゃちゃさん
あーそれいいなぁw
φ(`д´)カキカキ

次回使わせていただきますw


>ウマリン
まぁねw
σ(`ε´) オレツヨイカラネ

てか、タイマンほとんど勝った事ねーけどww
個人競技より団体競技が好きですw

ちなみにσ(`ε´) オレ『S』だから!w
勘違いしないでちょw


投稿: 渦 | 2007年12月 4日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーメーション・・・。 | トップページ | いよいよ・・・。 »