« メルでウマウマ・・・。 | トップページ | 加速・・・。 »

2007年10月24日 (水)

フォーメーション・・・。

皆さんこんばんわ。

今晩はダーにて軍事演習を行いました。

軍事演習の目的は・・・

PV時の駆け引き相手との間合いの取り方

ではなく・・・

フォーメーションの確認ヽ(゚∀゚)/

01

 まずは Vフォーメーション

テント前で予行練習をした後・・・

ダーの街の前で披露!

03

 うーん GJ!(・∀・)b

さらには

フォーメーション G75!!

02

 うーん なつかしいね(・∀・)

そして最後は

フォーメーション I(アイ)

04

 すばらしい!(*゚∀゚)=3

逃げる時に使用すれば、先頭は生き残る確率の高いGJなフォーメーションだ。

(ケツは死ぬ可能性極大)

とまぁ、こんな感じでお披露目をした後は・・・

全員玉砕!! (*´Д`*)

だが、これが西連!

落とされてもヘコタレナイ

てかむしろ、皆大爆笑w

ひとつだけ悲しい出来事があるとすれば・・・

追撃の先頭で突っ込んできた勇敢なケン氏

先頭だった為にタゲの集中を喰らい、ヘタレ軍事演習唯一の犠牲者に・・・。

合掌(人-)

|

« メルでウマウマ・・・。 | トップページ | 加速・・・。 »

コメント

あはははorz
 しんだのおれだけかいw

ま~特攻要員なので問題なし><w

 ゲルSの時は集中カンベンシテクレ・・・・

投稿: RR隊→GL隊ケン | 2007年10月24日 (水) 02時32分

今後ともケン坊に熱き集中砲火よろちく♪

リペL3 12個って所がステキです・・・

投稿: ガルジェス | 2007年10月24日 (水) 17時43分

チームサイトないからここに伝言を

ザ「ソラあがってこいやー」
ち「告知に2度いきましたが・・・」
ザ「・・・・」

様々なリアル理由によりネメ員のIn率低下、生産者不在、そしてソラでは俺はシャトル焼きだけの存在へorz

夏前のあのタイミングでソラでドンパチしたかったな・・・

過疎の波には俺も止められないorz

日にちと時間指定して相対するか?

投稿: ザール@シャトラー | 2007年10月28日 (日) 12時40分

>ケンさん
先陣を切っての追撃、お見事でした。
そしてそのあとの爆散、お見事でした。
(*`∀´*)ウヒョヒョ


>ゴッグン・スルー
ゲルS時の集中の件、承りましたw
リペ3 15個が基本ですw
多く持っても使い切る前に死ぬからねw

(`Д´) ムキー!


>ザール@過疎村村長
コラコラ!ここは連絡掲示板じゃないぞぅ!w

まぁエターナルのHP閉鎖しちゃったからしょうがないか。
今後も伝言あれば書き込んで良し!(`Д´)b

C野郎には伝言しておきました。
てか今日の夕方、皆でジステへ狩りしに行ってたりしてw
会えなくて残念w(*`∀´*)ウヒョヒョ

投稿: 渦 | 2007年10月28日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルでウマウマ・・・。 | トップページ | 加速・・・。 »