« 愛機・・・。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

2007年7月23日 (月)

身の振り方・・・。

皆さんこんばんわ。ウッズマン軍曹です。 w|;゚ロ゚|w  ノォオオオオ!!

お久しぶりの更新です。

外野の声がうるさくなってきたので仕方なく・・・。(*`∀´*)ウヒョヒョ

サービス終了が決まってからは、いつ身を引こうかばかりを考えておりました。

ぶっちゃけ、前回のブログは「次回を最終回に」と考えていたモノで、あえてやめる雰囲気をムンムンだした内容で書いておりました。

でもさ・・・

ここまで来たらさ・・・

最期まで付き合ってやるか!!(#゚Д゚)

って気になりました。

そんなこんなで今回=最終回は無しにしました。

今後ともヨロシク。

併せて、週末に行ってきた人生初参加のOFF会のお話を少々。

bell氏の上京に合わせて横浜で飲んできました。

自分以外のメンバーは下記のとおり。(敬称略)

bell

Jake

アウクソー

イースト

アーカード

声は聞いたことあるが皆始めて会うので、ちょっとドキドキw (*´Д`*)

会ってみるとやっぱりみんな普通のオヤジって感じでしたww

でも会ってすぐ打ち解けられるのは、やはりUCのおかげかな。

話したネタはUCの裏話中心かなw

なんかドロドロしてるよwこのゲームww

全然知らなかったわww

と、まぁこんな感じで楽しめました。(どんな感じ??)

ホントならここでOFF会の写真をペロッと張りたいところなのですが、カメラ忘れて写真が撮れなかったので・・・

参加者の似顔絵を描いてみました。

まず、bellさん

Bell

うーん、イメージを一言で言うと「ジャイアン」

よくしゃべるねぇw

Jakeさん

Photo_29

オレとタメでした。

彼もよくしゃべるねw

女ばかりの職場らしいのがうらやましー!!

イーストさん

Photo_30

一見インドア風に見えるが、実はバリバリスポーツマン。

アイスを無性に食べたがっていたのが印象的w

アウクソーさん

Photo_31

マイホームパパって感じw

やさしそうなオーラが出てました。

途中までずっと「あろえ」さんだと思ってましたw

アーカードさん

Photo_32

会いたかった人の一人w

見た目が想像より若かったw

昔、アーさんのガンダムを落とした件(宇宙でNの群れを呼んでしまって)について、直接本人にきれていないか確認できたことは、俺の中で収穫だったw

声のイメージと実物ではやっぱりみんな違うね~w

また関東であったら参加してみようw

え?

誰か忘れてるって?

んじゃ、しょうがない・・・

写真があるから晒しますよ。

Img

σ(`ε´)  リビングでくつろいでいる時の写真です。

おわり。

P.S

苦情は一切受け付けません。

|

« 愛機・・・。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

コメント

ウッズマンさん、絵が上手です
参加者の中で、顔を知ってるのはBellさんとJakeさんだけですが、その二人は、まんまそのままですね。
あ、あとウッズマンさんの写真、よく撮れてると思います。

投稿: kai | 2007年7月23日 (月) 02時33分

ウッズマン・・・

まぁ、イケメン”風”だね


でもね・・・説明が抜けてるよ

ウッズマン・・・


ただの  「エロオヤジ」


P.S

苦情は一切受け付けませんw

投稿: アーさん | 2007年7月23日 (月) 11時13分

はちゃめちゃだけど憎めないみんなの人気者ズッコケウッズどん
会ってみると、めっささわやかですた。


(ヨイショしたので9月inしたら何かください)

投稿: Jake | 2007年7月23日 (月) 23時11分

やっと、更新したか・・・w
UC人口減ってきたけど、おいらも、最後までやるさw
占領地おいでよーw
あそぼーぜーw

投稿: Schenkopf | 2007年7月26日 (木) 14時52分

こんばんは、初カキコです^^

ウッズマンさん・・・
男前ですねw

てか、外人さんだったんですかww

投稿: マック・セナ | 2007年7月26日 (木) 23時03分

どーも、初めまして、

「早く伍長に降格汁!w」

と言っちゃった者です。

あ、ウッチュマンの写真についてですが、ちょっとの時期だけ変わってた新婚の写真をチラ見してますので大丈夫だぁ(笑

それよりも、ジオンのメンツとも飲みなされw
10月に大阪にサンボ店長殿が来るから、あやかって来たらどうだい?

投稿: ロブロイ・マクレガ~@最近鬱真っ最中 | 2007年8月 2日 (木) 12時34分

久しぶりだね^^
元気してた?ウッズマンの写真(リビングで~)
見たけど・・・・・・・・・


殺す!!wwwwww

投稿: 朱雀 | 2007年8月 3日 (金) 20時01分

ウッズ~
写真違うぞ~!
もっとムーミンみたいな顔だったような記憶が、、、。

投稿: Mugen | 2007年8月18日 (土) 20時08分

今日は遊んでくれてありがとね^^
余命いくばくもありませんがどこかであったら集中よろですw

投稿: ちょし | 2007年8月29日 (水) 04時31分

ちなみにおいらの写メです

http://www.uploda.org/uporg990589.jpg

投稿: ちょし | 2007年8月29日 (水) 04時37分

久しぶりに自分のブログ見たぜ~wグヘヘ
遅くなりましたが、一応お返事を書かせていただきます。

>kaiさん
でしょう。次回から渦画伯と呼びなさい。
写真もプロが撮ったから良く撮れているでしょw


>アーさん
“風”は要らないよ。
ただの「イケメン」です。
(*`∀´*)ウヒョヒョ


>jakeさん
ヨイショが足りません!
なので何もあげませんw


>Schenkopfさん
占領地行くといつもタゲ飛んでくるね~w
狙い撃ちはイヤよw


>マック・セナさん
書き込みアリガトウ^^
返事遅れてすんまそんw

外人に見えますがコッテリ日本人ですw


>ロブロイ・マクレガーさん
書き込みアリガトウ^^
返事遅れてすんまそんw

期間限定写真チラ見してたのね・・・チィw
10月に大阪かぁ~・・・遠すぎ!無理!!w

P.S まだ伍長には降格しておりません。


>ザックン
щ(゚д゚щ)カカッテコイヤー!


>アナコンダ・ムゲン
誰がムーミンじゃい!w(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・でも最近まじでムーミンに近づいている・・・orz


>ちょしさん
先日はお疲れ様でした^^
あの後、4時過ぎまで遊んでたのねw
またどこかでお会いしたらヨロシク!

P.S
写メ見れなかったぞー!ヽ(`Д´)ノ


投稿: 渦 | 2007年10月 8日 (月) 08時55分

薄マンさんはUC終わったらどうすんの?
なんにもやることなかったらヤンキー魂やろうw
http://www.yantama.jp/

冬に始まるよ~

単車乗ってブイブイ言わせようw

投稿: ちょし | 2007年10月 8日 (月) 11時04分

>ちょしさん
薄マンじゃないぞー!w

お誘いありがとーw
でもね、多分UC終わったらネトゲ引退だと思う・・・。
これ以上やったら現実社会が壊れるわw

投稿: 渦 | 2007年10月12日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛機・・・。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »