« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月21日 (木)

愛機・・・。

皆さんこんばんわ。ウッズマン曹長です。

皆さんは愛機を持っているであろうか?

陸ジムをメインで使ってます! グフを好んで使ってます!

ノンノン

それは愛用であって、愛機ではない。

俺には愛機があった。

02_53

ジム改 3B 007

これが俺の愛機だった。

総スコア3万の内の1万はこの機体で挙げたものだった。

1年以上も戦火を生き抜いた、正真正銘の愛機である。

主にN狩りに使用していたので危険度は低かったのだが、それでも何度か受けた奇襲の時も返り討ち、もしくは引き分けで生き延びてきた機体だ。

Vs01a_1

Kazuu02_1

うそかホントか分からないが、MSの裏スキル(慣らしともいう)がありスコアを挙げれば挙げるほどMSの性能がアップする、という都市伝説みたいなものを信じ、8段階まで改造が出来るようになった後も、スキルリセットを恐れ決して所有権を離すようなことをしなかった。

気分の問題だと思うが、確かに滑らかに動くようになった気がした。

だがもうN狩りをする必要も無くなったので、この機体で大規模襲撃に参加することにした。

2箇所を転戦し、最後にたどり着いたアデレードの地にて・・・

愛機は最後を迎えた。

Photo_28

どんなに長く愛していても、逝く時はあっという間だね。

そう、UCGOのように。

おわり

| | コメント (10)

2007年6月16日 (土)

サドンデス・・・。

今日INしたらいきなり聞いた話。

UCGOのサービス終わるんだってね~

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

なんだかなぁ~・・・ (´Д`) ハゥー

| | コメント (5)

2007年6月 1日 (金)

今日は・・・。

今宵はニューマンにて・・・

死にすぎたー!!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

ついに少尉降格いたしました・・・。

おわり。

| | コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »