« 更新・・・。 | トップページ | 旧式兵器・・・。 »

2007年4月16日 (月)

ボコスカウォーズ・・・。

こんばんは。ウッズマン大尉です。

先日、西部連合の皆とダーウィンへ殴りこみに行って参りました。

殴りこみなので・・・

もちろん素手で。

ダーウィンへは大した抵抗もなく進入成功。

01_50

 今日のC野郎はキレテルナ・・・。

殴る相手を探していると・・・

ミスト機はっけーん!w

02_49

 (*゚∀゚)=3 ムッハー ゲルS~

щ(゚д゚щ)みんな集まれ~!

(゜ε゜) ピロロロロ~!

(*゚Д゚)ノ「おぅ!みんな連れて来たぞぅ~」

03_41

 ボコスカ!

(*゚Д゚)ボコスカ祭りじゃー!

わっしょいわっしょい!

04_41

 ボコスカボコスカ!

わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!

(人-) 南無ー・・・。

05_33

 ミスト機、グッタリ・・・。

まさに言葉どおりの袋叩き・・。

ミスト氏には大変申し訳ないが・・・

ボイチャは大爆笑の渦w

かなり楽しませて頂きましたw(*`▽´*)ウヒョヒョ

どうやらミスト氏、ラグがひどくて動けなかったらしいw

南無~w

このあとも・・・

09_19

 BRUN機

PCを見つけては・・・

06_32

 kotora機

手当たり次第に・・・

07_28

 カミーユ機

殴りまくり!

08_23

 chiisan機

ほどよく殴った後は・・・

ダイナマイツ!!!

11_10

 キタ----ヽ(゚∀゚)/---- !!!

 (SSは使い回しです)

ダーウィンの皆様(特にミスト氏w)、お騒がせいたしました。

12_12

 

また遊びに逝きますw

(`∇´ )にょほほほ

P.S

ろくにN狩っていないのに、7LOSTしても降格しない俺・・・

(`∀´)b GJ!! 

|

« 更新・・・。 | トップページ | 旧式兵器・・・。 »

コメント

気にするな、俺がよわいだけだw

ネタになってなによりっすw

また、ガンダム落とさせてもらいますんで、
まってろ~w

投稿: POZ_ミスト | 2007年4月16日 (月) 12時49分

パンチしてるというより、じゃんけんしてるみたいですよね・・・

投稿: kai | 2007年4月17日 (火) 15時15分

オーゴーレースー倒すのだー♪

投稿: nao-fu@kain | 2007年4月17日 (火) 15時23分

>霧さん
先日はお疲れ様でしたw
いつかのN狩り狩り狩りされたお礼、きっちり返させて頂きましたw Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ガンダム?はて?何のことでしょう?w
(´△`) ワカリマシェーン


>kaiさん
あれはジャン拳です。

グーは正拳突き
パーは平手打ち
チョキは目潰し

以上!


>nao-fuさん
古っw

投稿: 渦 | 2007年4月20日 (金) 02時16分

うわぁあ~~~
超マネしたい~~
と思ってしまって思わずカキコを><
楽しそう・・・・ミ☆

投稿: えりか@Sirius | 2007年4月25日 (水) 03時22分

>えりかさん
書き込みども~^^

真似したくなった?w
EFへ来れば毎日楽しいよw
こっちへいらっしゃ~いw
(*`▽´*)ウヒョヒョ

投稿: 渦 | 2007年4月26日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新・・・。 | トップページ | 旧式兵器・・・。 »