« がっくり・・・。 | トップページ | ボコスカウォーズ・・・。 »

2007年4月11日 (水)

更新・・・。

01_49

皆さんお久しぶりです。ウッズマン大尉です。 

仕事の都合でブログの更新が滞っておりました。

ご愛読していただいてる皆さん、お待たせいたしました。

この度少佐昇格の夢を捨て、PVを楽しむためにリッチモンドへ。

リッチモンドで旧友に再会。

感動のあまり立ち尽くす旧友を・・・

斬る!! 斬る!! KILL!!

03_40

 ユキヤスちん、(゚д゚)メチャウマー

感動の再会を果たしたものの、あまりの賑わいに自分も呆然と立ちすくみそうになった為・・・

外周へ避難! ((((((~(-_-~)スゥ~とね

外周では

シェーンコップ機(ゲルS)・FUJIMI機(ズゴE)

vs

アクアマリン機(LA)・ウッズマン(陸ジム)

2on2を楽しむ

04_40

 カクカクも減って楽しめました。

が、楽しみすぎて弾切れ

味方も増えたので補給のためにテントへ向かう。

時同じく、あと1個まで迫ったICF占領断念・撤収の指示が出る。

ということは・・・

追撃の大群 キタ---ヽ(゚∀゚;)/--- !!!

2on2でボロボロになった機体。

翼よ・・・頼むからテントまで持ってくれ・・・

05_32

 (゜ε゜) ぶぃぃぃぃん

祈りながらテントへ向かう・・・

大群に呑み込まれました・・・

06_31

 シンダ----ヽ(゚∀゚;)/---- !!!

ということは、もちろん・・・

ダイナマイツ!!!

07_27

 キタ------ヽ(゚∀゚)/------ !!!

これからも愛読者のためにのんびり頑張ります。

08_21

 見てるなら書き込みしろやー!w

P.S

少佐昇格をあきらめてからすでに5LOST

まだ降格はしておりません。

だが、次あたり・・・

(・∀・;)ヤバイネ!

|

« がっくり・・・。 | トップページ | ボコスカウォーズ・・・。 »

コメント

オイラは田舎者なので、人が多いと立ち尽くしてしまいます(´・ω・`)
そのクリ率はHGだな?ww
案山子相手にHGを消耗させた俺GJ!(`・∀・)b
・・・そういう事にしといて(T_T)

投稿: ユキヤス@ジオンの弱い奴 | 2007年4月11日 (水) 20時16分

おおお~有名なブログに出れた^^

 あのあとズゴE追ってLA3機が遥か
かなたまで。おかげで補給部隊に無事格納
出来ました。正直スキルへボヘボなのでウッズマンさんいなかったら鬼逃げの予定でしたw

投稿: アクアマリン | 2007年4月11日 (水) 22時33分

やばい、催促したのばれちゃいましたw
なのでカキコしに来ました。

いつもウッズマンを見かけるときは自分がちゅるんしてNSかウッズマンがNSというなんとも悪いタイミング。

次回こそはウッズマン砲撃の一部に加わりますw


P.S 「ウッズマン怒りの鉄拳」の詳細キボンヌ

投稿: バカヅキ | 2007年4月12日 (木) 02時37分

『ウッズマン怒りの鉄拳』が結構好評だったみたいなので、
『ウッズマン怒りの鉄拳 Part2』を企画しています。

単なる八つ当たりなんですけどね。

投稿: kai | 2007年4月12日 (木) 06時48分

>ユキヤスさん
あれはHGでしたよ。確かに・・・TT

俺も人が多いと立ち尽くしてしまいます。。。


>アクアマリンさん
書き込みども~^^

いや~あの時は2対1になりそうな状況だったので、アクアマリンさんがいてくれて心強かったですw俺も鬼逃げしようと思ってたのでww

援軍が来てくれて、LA3機が追っかけていったのを見届けてから補給に戻ったら・・・死にました( ノД`)シクシク…


>バカヅキさん
書き込みども~^^

あのあと会った時も俺がNSでしたなw
もっと早く来いやーー!w

ちなみに「ウッズマン怒りの鉄拳」は、少佐昇格を邪魔された為の単なる八つ当たりですw


>kaiさん
そのとおり。
単なる八つ当たりですわw
|ヘ(´ω`)ゞ イヤァ~


投稿: 渦 | 2007年4月16日 (月) 02時33分

久しぶりに書き込みします^^
いつも楽しみに愛読させてもらってます^^
2on2,楽しかったなーw
邪魔な他のEFPCがぞろぞろ現れなかったら、さらによかったけど^^
いっぱい来たので怖くなって逃げ出しましたw
また、PVやろうねー^^占領戦は積極的に出席してますので、いつでもあなたを探してますよーww
そして、もちろん、発見、即攻撃ww

投稿: Schenkopf | 2007年4月20日 (金) 17時19分

>schenkopfさん
先日はおつでした^^

2on2楽しかったね~w
やるかやられるか、何度か危ない場面もありましたが楽しめましたw

有視界のみでの戦闘はやはり楽しい。
が、カクカクだけは勘弁して欲しいものです・・・。
(゜ε゜) ブーブー!

投稿: 渦 | 2007年4月24日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくり・・・。 | トップページ | ボコスカウォーズ・・・。 »