« ボコスカウォーズ・・・。 | トップページ | ひさびさに・・・。 »

2007年4月24日 (火)

旧式兵器・・・。

こんばんは。ウッズマン大尉です。

自分を中尉に叩き落としてくれる猛者を募集中。

|ヘ(´ω`)ゞ イヤァ~ ナカナカ降格シマセンw

と、自分を追い詰める様な冗談は置いておいて・・・

先日、ジオンのザール氏主催の戦車大決戦に参加してまいりました。

01_51

 戦車も多いと大迫力

開戦と同時に・・・、

主催者補足!

02_50

 (*゚∀゚)=3 ムッハー

ア~ンド・・・

主催者ダイナマイツ!!

03_42

 キタ----ヽ(゚∀゚)/---- !!!

その後も

04_42

 ドーン!ヾ(゚Д゚)ノ

05_34

 ドーン!ヾ(゚Д゚)ノ

06_33

 ドーン!ヾ(゚Д゚)ノ

物量作戦により、我が連邦軍の圧勝に終わりました。

やはりどんな形であれ、勝ち戦は気持ちが良いものだ。

その後も余韻が覚めやらぬまま、メル&ブリへ友軍と渡り歩き、1日でPC8機(゚д゚)メチャウマーして大満足のまま眠りにつきましたとさ。(LOST無し!!(*゚∀゚)=3 ムッハー)

おわり。

P.S

こんな日は滅多にないので、たまにはこういう武勇伝も書かせてw

|

« ボコスカウォーズ・・・。 | トップページ | ひさびさに・・・。 »

コメント

残骸からジオンリペを抜き取っているあたり、
そつが無くて好印象です

投稿: kai | 2007年4月24日 (火) 03時34分

昨夜、あと2秒クリックし続ける勇気が無かった
自分を、今ブログを読んで恥じています。

投稿: B様 | 2007年4月24日 (火) 16時22分

渦さんコンチワですm(__)m
ここに書くことではないんですけど、最近mugenさん見ないのですがどうしました?
ちょっと心配なので、もし知ってたら教えてくらさいm(__)m
関係ないコメントでゴメンなさい(TωT)

投稿: POZ_RED | 2007年4月25日 (水) 10時08分

>RED隊長
Mugenさん・・・課金停止しました。


というのは冗談で、今は仕事が忙しいみたい。
最近は時々しかINしてないね~。

まぁリアルが忙しいのは良い事だw
がんばれアナコンダと応援してあげましょう!w

投稿: 渦 | 2007年4月26日 (木) 01時25分

常連お二人へのコメントが抜けておりました。

>kaiさん
素敵なコメントありがとうございました。
抜け目無く細部まで見ていただいて好印象です


>B様
ちょっとした弾みでなってしまった犯罪者。
98%、96%を含む90%越え計3回。

恐るべしEF警察。
殺してでも捕まえろがモットーなのか・・・?

投稿: 渦 | 2007年4月26日 (木) 09時06分

そうでしたか(^^;
飛行機はウザいけど、居ないと居ないで寂しいですwって伝えといてくださいませm(__)m
では!戦場で会いましょう!

投稿: POZ_RED | 2007年4月29日 (日) 10時12分

>RED隊長
了解!(`д´ )ゞビシッ

投稿: 渦 | 2007年4月29日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボコスカウォーズ・・・。 | トップページ | ひさびさに・・・。 »