« 旧式兵器・・・。 | トップページ | 狙撃日和・・・。 »

2007年4月26日 (木)

ひさびさに・・・。

こんばんわ。ウッズマン大尉です。

今夜は久しぶりにカチンときたので思わず書き込みしました。

もう知っている人は多いと思うが、ある事をすると異常なまでのジャンプ・加速をすることが可能になる方法がある。

誰が付けたかは知らないが、自分らはそれを「ぶっ○ー」と呼んでいる。

ただ、知っている人が見れば使っていることは丸分かりなので、人前で使うとすぐばれる方法である。

リッチモンドを防衛していると、ニューマンを落とした勢いでジオン軍が攻めてきた。

相当数が来ている事は承知していた。

だけど、その襲い方には納得がいかない。

自分は山の上のICFを守る配置についていた。

そしてリッチ開戦。

ハンガー前になだれ込んで来るであろうジオンPCを迎え撃つため、自分は崖上からハンガー方向を向いて迎撃の準備をしていた。

だが、ジオンが来たのは真後ろにある崖の上からである。

山の上にある崖の上から飛び降りてきたのである。

単機ならまだしも、すげーたくさん降って来た。

通常のMSのジャンプ力では到底上れない、崖の上から降って来たのである。

これでは防衛側有利の条件もへったくれもありません。

思わずジャーナルで吐き捨ててしまうほど、むかつきました。

01_54

はっきり言って、むかつくを通り越して萎えました。

正攻法で崖下を走りながら突撃してくる、勇敢なジオンPCにも失礼だとも思った。

おわり。

P.S

なんか今日はカリカリしてる一日だったな・・・。

カルシウム取らなきゃw

|

« 旧式兵器・・・。 | トップページ | 狙撃日和・・・。 »

コメント

リッチもニューもグフ3Eとかであれば普通に外周から崖上に行けますよ~。もちろん通常のジャンプですヽ(´ー`)ノ

投稿: ルイ | 2007年4月26日 (木) 03時12分

LAの3Eエンジンとかだと登れるらしいですね
でも使ってる人あんまりいないみたいです
みんなでLAの3Eに乗って今度試してみましょう
百聞は一見にしかず、ですからね

投稿: kai | 2007年4月26日 (木) 05時50分

>ルイさん
・・・・・。

ってことは、一人で勝手にむかついてしまっていた訳ですねw
恥ずかしい・・・。

4Eなら可能性あるのかな?でもあの数の4Eは無いだろう、と勝手に判断しておりました。
グフなら3Eでも登れたんですね・・・。

次のブログで謝罪します。


>kaiさん
是非やってみましょう!
実験君だ!w

投稿: 渦 | 2007年4月26日 (木) 09時11分

えと、何処だったか忘れたけど78-23AとLA3Aでも上れる所あったような、、、

ちと、調べてみます


あと、リーダーが撃ってくれないって寂しがってましたよww

投稿: EF.KERORO(オトン) | 2007年4月26日 (木) 10時26分

う~ん ぶっ〇がなんなのかは知りませんが連でもジャンプ台使えば登れるとこありますね
 
ズゴEがジャンプ台なしでも普通に崖上登ってたの見た時ある

LA3E試してみよう^^

投稿: ダーリー | 2007年4月26日 (木) 13時00分

ぶっ○ー・・・某隊の人の名前です(キャラ名)
β時代にその方が見つけたバグだそうです
つまりβ時代からのバグが未だに残っているとゆー訳で・・・(^_^;)
でも処罰対象の技なんですよねぇ、連・ジ共に使う人見るけどねw
しかし占領地は色々登れる所や、登れる技があるそうです
まともに動けないオイラには関係無いけどね(´・ω・`)

投稿: ユキヤス@ジオンの弱い奴 | 2007年4月26日 (木) 20時28分

ウッズマンこんばんは。

連の機体はジャンプ力ちと弱いですよね。
以前ダムのジャンプ力の無さにビックリした事があります。

このまま怒りが続くと『怒りの鉄拳 part3』?w

投稿: バカヅキ | 2007年4月26日 (木) 21時06分

('∀`)にょほほーw

当然グフ3EよりSゲル3Eの方がよく飛べますw
その後ダーに来たの??
んも~ダーが好きなんだから(ノ∀`)テレルヨ・・・・

投稿: カルピス・ジャンプ | 2007年4月27日 (金) 18時07分

( ゚∀゚)=3 ムッハー!
 
LA3Eのジャンプ力がわからないのでニューは上れるか
わかりませんが、リッチならジテントから内部に向かう途中
ジャンプで乗れる岩があるんでそれ経由で上がれます。
(ジテントから見て少し左側です。LAでも上れます。)
平等に設計しなかったチンプスが悪いのであまり(・ε・)キニシナイ!! 方向でw

投稿: ルイ | 2007年4月28日 (土) 02時51分

友軍と一緒の行動だったら3Aでもいけるよ~w
バグじゃない方法でw
てか、連邦もその場所から上ってますので占領戦こまめに参加してみてね♪

投稿: ちょし | 2007年4月28日 (土) 10時07分

>オトン
改の3Aでも登れる所があるみたいですね~。
見つけたら教えてくださいw

リーダーってダーリーさんの事かな?
いつでも撃ってやるぜ!w
(*`▽´*)ウヒョヒョ


>ダーリーさん
LA3E、EF側の崖で試してみましたが、世界との差を感じるくらい頂上までかけ離れていました・・・。


>ユキヤスさん
名前の由来は自分も聞いていました。
良く見つけたな、って感じのバグですね。
多分偶然の産物なんでしょうがw


>バカヅキさん
自分はジオンのMSに乗ったことがないので、比較のしようが無いのですが、そんなにEFのMSはジャンプ力が無いんですかね?TT

正直グフがうらやましいです・・・。
一番軽いLAは装甲ペラペラなので。TT


>今川・ジャンプさん
ダーには行ってないよ~w
発言者のログ消したから勘違いしたのかな?w
ダーに行くって言ってたのは確かホーリーさんですw

でもダーは好きよww
(`∇´ )にょほほほ


>ルイさん
メル襲撃の際に見かけたので、思わずLAでの検証結果をお伝えしましたw

その後は、マイLA爆散まで熱い銃撃を頂きアリガトウゴザイマシタ・・・TT

そうか・・・ジオン側に初心者にやさしいルートが用意されていたのか・・・orz

クソーチンプスめ!カァー (゚д゚)三( ゚д゚)、ペッ


>ちょしさん
どうやら別の方法もあるみたいですね~w
でもあの方法もある意味バグなのでは?w

投稿: 渦 | 2007年4月29日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧式兵器・・・。 | トップページ | 狙撃日和・・・。 »