« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月26日 (木)

ひさびさに・・・。

こんばんわ。ウッズマン大尉です。

今夜は久しぶりにカチンときたので思わず書き込みしました。

もう知っている人は多いと思うが、ある事をすると異常なまでのジャンプ・加速をすることが可能になる方法がある。

誰が付けたかは知らないが、自分らはそれを「ぶっ○ー」と呼んでいる。

ただ、知っている人が見れば使っていることは丸分かりなので、人前で使うとすぐばれる方法である。

リッチモンドを防衛していると、ニューマンを落とした勢いでジオン軍が攻めてきた。

相当数が来ている事は承知していた。

だけど、その襲い方には納得がいかない。

自分は山の上のICFを守る配置についていた。

そしてリッチ開戦。

ハンガー前になだれ込んで来るであろうジオンPCを迎え撃つため、自分は崖上からハンガー方向を向いて迎撃の準備をしていた。

だが、ジオンが来たのは真後ろにある崖の上からである。

山の上にある崖の上から飛び降りてきたのである。

単機ならまだしも、すげーたくさん降って来た。

通常のMSのジャンプ力では到底上れない、崖の上から降って来たのである。

これでは防衛側有利の条件もへったくれもありません。

思わずジャーナルで吐き捨ててしまうほど、むかつきました。

01_54

はっきり言って、むかつくを通り越して萎えました。

正攻法で崖下を走りながら突撃してくる、勇敢なジオンPCにも失礼だとも思った。

おわり。

P.S

なんか今日はカリカリしてる一日だったな・・・。

カルシウム取らなきゃw

| | コメント (11)

2007年4月24日 (火)

旧式兵器・・・。

こんばんは。ウッズマン大尉です。

自分を中尉に叩き落としてくれる猛者を募集中。

|ヘ(´ω`)ゞ イヤァ~ ナカナカ降格シマセンw

と、自分を追い詰める様な冗談は置いておいて・・・

先日、ジオンのザール氏主催の戦車大決戦に参加してまいりました。

01_51

 戦車も多いと大迫力

開戦と同時に・・・、

主催者補足!

02_50

 (*゚∀゚)=3 ムッハー

ア~ンド・・・

主催者ダイナマイツ!!

03_42

 キタ----ヽ(゚∀゚)/---- !!!

その後も

04_42

 ドーン!ヾ(゚Д゚)ノ

05_34

 ドーン!ヾ(゚Д゚)ノ

06_33

 ドーン!ヾ(゚Д゚)ノ

物量作戦により、我が連邦軍の圧勝に終わりました。

やはりどんな形であれ、勝ち戦は気持ちが良いものだ。

その後も余韻が覚めやらぬまま、メル&ブリへ友軍と渡り歩き、1日でPC8機(゚д゚)メチャウマーして大満足のまま眠りにつきましたとさ。(LOST無し!!(*゚∀゚)=3 ムッハー)

おわり。

P.S

こんな日は滅多にないので、たまにはこういう武勇伝も書かせてw

| | コメント (7)

2007年4月16日 (月)

ボコスカウォーズ・・・。

こんばんは。ウッズマン大尉です。

先日、西部連合の皆とダーウィンへ殴りこみに行って参りました。

殴りこみなので・・・

もちろん素手で。

ダーウィンへは大した抵抗もなく進入成功。

01_50

 今日のC野郎はキレテルナ・・・。

殴る相手を探していると・・・

ミスト機はっけーん!w

02_49

 (*゚∀゚)=3 ムッハー ゲルS~

щ(゚д゚щ)みんな集まれ~!

(゜ε゜) ピロロロロ~!

(*゚Д゚)ノ「おぅ!みんな連れて来たぞぅ~」

03_41

 ボコスカ!

(*゚Д゚)ボコスカ祭りじゃー!

わっしょいわっしょい!

04_41

 ボコスカボコスカ!

わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!

(人-) 南無ー・・・。

05_33

 ミスト機、グッタリ・・・。

まさに言葉どおりの袋叩き・・。

ミスト氏には大変申し訳ないが・・・

ボイチャは大爆笑の渦w

かなり楽しませて頂きましたw(*`▽´*)ウヒョヒョ

どうやらミスト氏、ラグがひどくて動けなかったらしいw

南無~w

このあとも・・・

09_19

 BRUN機

PCを見つけては・・・

06_32

 kotora機

手当たり次第に・・・

07_28

 カミーユ機

殴りまくり!

08_23

 chiisan機

ほどよく殴った後は・・・

ダイナマイツ!!!

11_10

 キタ----ヽ(゚∀゚)/---- !!!

 (SSは使い回しです)

ダーウィンの皆様(特にミスト氏w)、お騒がせいたしました。

12_12

 

また遊びに逝きますw

(`∇´ )にょほほほ

P.S

ろくにN狩っていないのに、7LOSTしても降格しない俺・・・

(`∀´)b GJ!! 

| | コメント (6)

2007年4月11日 (水)

更新・・・。

01_49

皆さんお久しぶりです。ウッズマン大尉です。 

仕事の都合でブログの更新が滞っておりました。

ご愛読していただいてる皆さん、お待たせいたしました。

この度少佐昇格の夢を捨て、PVを楽しむためにリッチモンドへ。

リッチモンドで旧友に再会。

感動のあまり立ち尽くす旧友を・・・

斬る!! 斬る!! KILL!!

03_40

 ユキヤスちん、(゚д゚)メチャウマー

感動の再会を果たしたものの、あまりの賑わいに自分も呆然と立ちすくみそうになった為・・・

外周へ避難! ((((((~(-_-~)スゥ~とね

外周では

シェーンコップ機(ゲルS)・FUJIMI機(ズゴE)

vs

アクアマリン機(LA)・ウッズマン(陸ジム)

2on2を楽しむ

04_40

 カクカクも減って楽しめました。

が、楽しみすぎて弾切れ

味方も増えたので補給のためにテントへ向かう。

時同じく、あと1個まで迫ったICF占領断念・撤収の指示が出る。

ということは・・・

追撃の大群 キタ---ヽ(゚∀゚;)/--- !!!

2on2でボロボロになった機体。

翼よ・・・頼むからテントまで持ってくれ・・・

05_32

 (゜ε゜) ぶぃぃぃぃん

祈りながらテントへ向かう・・・

大群に呑み込まれました・・・

06_31

 シンダ----ヽ(゚∀゚;)/---- !!!

ということは、もちろん・・・

ダイナマイツ!!!

07_27

 キタ------ヽ(゚∀゚)/------ !!!

これからも愛読者のためにのんびり頑張ります。

08_21

 見てるなら書き込みしろやー!w

P.S

少佐昇格をあきらめてからすでに5LOST

まだ降格はしておりません。

だが、次あたり・・・

(・∀・;)ヤバイネ!

| | コメント (7)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »