« どうなんでしょ?・・・。 | トップページ | やっと・・・。 »

2007年3月 2日 (金)

久しぶりに・・・。

ブログネタにしようと、大尉昇格を目指し篭ってN狩りしていたが・・・

一向に上がる気配がないw

つまらなくなったので、久しぶりに単独ゲリラへ行ってきました。

まずはダーウィン。

補給部隊を回ってみることに。

散々走り回って、ようやくPCにめぐり合う。

フォッカー機

01_45

 ゲルSキタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

ヾ(゚Д゚)ノ 落ちろ落ちろー!

と、追いかけていくが・・・

なかなか落ちない。

残っていた盾をバルカンで吹き飛ばしながら、

追いかける。

盾が無くなったようなので、ビームに切り替え・・・

撃つべし撃つべし!

結構至近距離なのだが、弾が当たらない・・・orz

そうこうしている内に・・・

街が見えてきました…。 街ヤベ---ヽ(゚∀゚;)/----!!!

もはやこれまで! と、反転鬼逃げ。

ダーウィン終了。

帰り道で気付いたのだが、バルカンからビームに切り替えた時・・・

ブラッシュじゃなく、77ライフルを装備してました・・・orz

どおりで当たらん&ダメ低いわけだ・・・。(;´д`)トホホ

ダーウィンの次は、メルボルン

北テントに降り立ち、すぐさま南下。

すると・・・

早速居ましたw

Kotga機

02_47

 ( ゚∇゚)/ コンバンハ

斧を振りかざして暴れていたので、お仕置きをしました。

03_38

 ( ゜∀゜)=3 ムッハー

このあと狩場を回るが誰もいないので・・・

北Zテントへ行ってみると、

ギガンがいました!

撃ってきたので撃ち返し、相手のダメをグングン上げていきます!

( `∀´)イヒッ

あと一発で落ちる!という時に、ダメゲージが0に戻りました。

「R」の文字が見えなかったのでてっきりリペをしてないと思っていたら、いきなり元気になったので心を折られました。(;´д`)トホホ

テントに張り付かれては落とせないので、諦めて帰ることに。

北テントへ逃走を図ると、さっきのギガンが追っかけてきました。

陸ダムだから引き離せると思い、後ろからの攻撃は無視して逃走。

しばらくするとギガンの攻撃も終わり、後はテントへ一直線!

今日はこれで帰ることにしよう。

もう少しで北テントに到着~

ダイナマイツ!

04_37

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

テントに戻ると、PC4機がてぐすね引いて待っておりましたw

(DBウェッジ機、テツ・マツナガ機、海坊主機、もう一人は忘れちゃいました^^;)

敵の集団に飛び込みズゴックを落とすも、陸ダム・グフ・ドムの3機から集中を受け、命からがらボスに飛び込み撃ちあうが、敢え無く撃沈されてしまいました。ヽ(TдT)ノアーウ…

まぁ単独ゲリラはこんな感じで、いつも最後は・・・

ミデア

じゃなくて、今回は・・・・

トラックw キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

05_31

 しっかり見張られてます。orz

収容所に送られ、まずい飯をご馳走になりました。

おわり

|

« どうなんでしょ?・・・。 | トップページ | やっと・・・。 »

コメント

最後が一番良かったです
最近ウッズマンさん形式のブログをよく見かけます
(UCGOと全く関係無いブログですけどね)
今回もコメントたくさんもらえるといいですね

投稿: kai | 2007年3月 3日 (土) 08時36分

>kaiさん
こういう風に書かないと、しゃべりと違ってタメが出来ないからね~。
携帯メールもこんな風に書いてますw
あまりに下過ぎてオチに気付かれなかったこともあります。(;´д`)トホホ

投稿: 渦 | 2007年3月 3日 (土) 10時11分

いつかはガンダムパイロット、毎号楽しく読んでます。最近は撃墜するより鬼逃げが多いのが
ちょっと気になるけど、今号は特に最後が衝撃的だったので、次号の出だしが心配です。
(やっぱ収容所からの大脱出でしょ?)
UCにバイクは無いし、どうするか今から本当に
楽しみです。これからもがんばって下さい。

投稿: B様@漫画の読者風 | 2007年3月 5日 (月) 11時04分

>B様
プレッシャーかけるな~ww

投稿: 渦 | 2007年3月 7日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなんでしょ?・・・。 | トップページ | やっと・・・。 »