« やっと・・・。 | トップページ | がっくり・・・。 »

2007年3月19日 (月)

野望・・・。

皆さん、こんにちわ。ウッズマン大尉です。

さて、

今、私はある野望を達成する為日々精進しております。

部隊員のkaiさんから「チキンボーイ」と罵られながらも、万俵大介なみの野望を胸に秘め、あえて屈辱に耐える日々を送っています。

近いうちにその野望の全貌が明らかになることでしょう。

P.S

「華麗なる~」の最終回を見て号泣してしまいました。

C野郎も号泣していたらしく、なかなかVCに入ってきませんでしたw

P.S.2

先週末の某所でのフットサル大会で好成績を収めた為、Web上に顔写真が晒されておりましたw

まぁ分からないとは思いますがww

|

« やっと・・・。 | トップページ | がっくり・・・。 »

コメント

野望楽しみにしてます。
それは置いといて、ほっといてくれw
と言われれば余計に気になるものです。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000357/-.html
ザ・ダイナマイツ視聴できます。
「トンネル天国」耳について離れません。

投稿: Bell | 2007年3月19日 (月) 15時22分

トンネルぬけーてーー♪

実はこれ↑、カバーしてライブしてたww。
なつかひいぃ・・。
GS・・結構好きなんです^^。

ついでに某フットサル大会
準優勝で私も顔さらされてますww。

投稿: cook@EW-F | 2007年3月19日 (月) 19時02分

あ、ちなみに「HAIR」ってバンド
お勧めですよ^^。>Bellさん

投稿: cook@EW-F追伸 | 2007年3月19日 (月) 19時13分

あれま!
渦さんもcookさんもフットサルやってるんですね^^

実は俺も・・・某大会で優勝して晒されてますw

投稿: ググ@P.O.Z-solomon | 2007年3月20日 (火) 10時19分

昨晩不幸な事に補給部隊狩りに遭い、ウッズマン大尉の野望は途絶えたそうです

その後ウッズマンさんの憂さ晴らしのため、某都市の補給部隊を
4人で1時間以上徘徊したことは内緒にしておきましょう

投稿: kai | 2007年3月21日 (水) 17時43分

野望途絶えて78-2乗って暴れてたとか?w
ウッチュマン俺は応援してるよw頑張れーw

kai君の素朴なコメントもけっこう好きだよw

投稿: カルピス・バック | 2007年3月23日 (金) 19時55分

>B様
会社で聞こうとしたら、ファイルが開けず聞けなかった。
なので、まだ聞いておりません。
今度暇なとき自宅で聞いてみます。

ホント他に何もすることが無いくらい暇なときに。
(*`▽´*)ウヒョヒョ


>船長
GSとはまた渋いw
年齢詐称疑惑がw

フットサル楽しいよね~w
でももう歳で動けませんがw

ホントはフルコートのサッカーしたいんだけど、悲しいかな人が集まらないんだよね~w


>ググさん
おーwフットサル野郎がここにもいたw

2年くらい前は大会とか出まくってたから、結構あちこちで晒されてましたw
UCGOに出会わなければ、今でもマメに晒されていたかもしれません。


>トップガン
報復攻撃作戦名:「ウッズマン 怒りの鉄拳」
この作戦により、ゲルS2機を含むダー民数名が犠牲になりました。

恨むなら俺を恨まず、近くにいるPOZやRRを恨め!w
(*`▽´*)ウヒョヒョ


>カルピス・親玉
おー!状況を知らずにRRの親玉自ら書き込みか~!
次回の作戦「燃えよウッズマン」で燃やしてやるぜ~!w
(`∇´ )にょほほほ

投稿: 渦 | 2007年3月29日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・。 | トップページ | がっくり・・・。 »