« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

がっくり・・・。

みなさんこんばんわ。ウッズマン大尉です。

さて、前回ある野望に向かって精進していると書きましたが・・・

その野望とは・・・

天下統一!! キタ------ヽ(゚∀゚)/------ !!!

03_39

 何?手を組みたいだと?

04_38

 良いだろう。

ではなく・・・

少佐への昇格でした。

昇進試験中にダーウィンのPOZ隊やらRR隊に邪魔され・・・

昇格どころか降格の危機に!!

ガ---(゚Д゚;)---ン!

辛うじて降格は免れたものの、昇格試験は大いに後退。ヽ(`Д´)ノ ウワーン

傷ついた心を癒すために・・・

ハワイの空でバカンスを楽しむ。

01_46

 (`ε´) ブィィーーーン

02_48

 (`ε´) ブィィーーーン

ほとぼりが冷めたらオーストラリアに帰ります。

P.S

このゲーム、階級に固執すると・・・

はっきり言って楽しめませんw

| | コメント (6)

2007年3月19日 (月)

野望・・・。

皆さん、こんにちわ。ウッズマン大尉です。

さて、

今、私はある野望を達成する為日々精進しております。

部隊員のkaiさんから「チキンボーイ」と罵られながらも、万俵大介なみの野望を胸に秘め、あえて屈辱に耐える日々を送っています。

近いうちにその野望の全貌が明らかになることでしょう。

P.S

「華麗なる~」の最終回を見て号泣してしまいました。

C野郎も号泣していたらしく、なかなかVCに入ってきませんでしたw

P.S.2

先週末の某所でのフットサル大会で好成績を収めた為、Web上に顔写真が晒されておりましたw

まぁ分からないとは思いますがww

| | コメント (7)

2007年3月11日 (日)

やっと・・・。

この度、今までの勲功が認められ・・・

大尉に昇格いたしました。 ( `∀´)イヒッ

久しぶりに・・・

頂きました!星、三つです!

5

昇格したので襟を正してビシッとねw

しばらくは、三ツ星士官で頑張ります。

| | コメント (8)

2007年3月 2日 (金)

久しぶりに・・・。

ブログネタにしようと、大尉昇格を目指し篭ってN狩りしていたが・・・

一向に上がる気配がないw

つまらなくなったので、久しぶりに単独ゲリラへ行ってきました。

まずはダーウィン。

補給部隊を回ってみることに。

散々走り回って、ようやくPCにめぐり合う。

フォッカー機

01_45

 ゲルSキタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

ヾ(゚Д゚)ノ 落ちろ落ちろー!

と、追いかけていくが・・・

なかなか落ちない。

残っていた盾をバルカンで吹き飛ばしながら、

追いかける。

盾が無くなったようなので、ビームに切り替え・・・

撃つべし撃つべし!

結構至近距離なのだが、弾が当たらない・・・orz

そうこうしている内に・・・

街が見えてきました…。 街ヤベ---ヽ(゚∀゚;)/----!!!

もはやこれまで! と、反転鬼逃げ。

ダーウィン終了。

帰り道で気付いたのだが、バルカンからビームに切り替えた時・・・

ブラッシュじゃなく、77ライフルを装備してました・・・orz

どおりで当たらん&ダメ低いわけだ・・・。(;´д`)トホホ

ダーウィンの次は、メルボルン

北テントに降り立ち、すぐさま南下。

すると・・・

早速居ましたw

Kotga機

02_47

 ( ゚∇゚)/ コンバンハ

斧を振りかざして暴れていたので、お仕置きをしました。

03_38

 ( ゜∀゜)=3 ムッハー

このあと狩場を回るが誰もいないので・・・

北Zテントへ行ってみると、

ギガンがいました!

撃ってきたので撃ち返し、相手のダメをグングン上げていきます!

( `∀´)イヒッ

あと一発で落ちる!という時に、ダメゲージが0に戻りました。

「R」の文字が見えなかったのでてっきりリペをしてないと思っていたら、いきなり元気になったので心を折られました。(;´д`)トホホ

テントに張り付かれては落とせないので、諦めて帰ることに。

北テントへ逃走を図ると、さっきのギガンが追っかけてきました。

陸ダムだから引き離せると思い、後ろからの攻撃は無視して逃走。

しばらくするとギガンの攻撃も終わり、後はテントへ一直線!

今日はこれで帰ることにしよう。

もう少しで北テントに到着~

ダイナマイツ!

04_37

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

テントに戻ると、PC4機がてぐすね引いて待っておりましたw

(DBウェッジ機、テツ・マツナガ機、海坊主機、もう一人は忘れちゃいました^^;)

敵の集団に飛び込みズゴックを落とすも、陸ダム・グフ・ドムの3機から集中を受け、命からがらボスに飛び込み撃ちあうが、敢え無く撃沈されてしまいました。ヽ(TдT)ノアーウ…

まぁ単独ゲリラはこんな感じで、いつも最後は・・・

ミデア

じゃなくて、今回は・・・・

トラックw キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

05_31

 しっかり見張られてます。orz

収容所に送られ、まずい飯をご馳走になりました。

おわり

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »