« 初乗り・・・。 | トップページ | 記録更新・・・。 »

2007年2月 8日 (木)

びっくり・・・。

皆さん、こんばんは。

万年中尉のウッズマンです。

いつもしがないマイブログを見てくださっている方々、ありがとうございます。

ブログを始めた頃はこっそり書いていこうと思っていましたが、書くからにはレスが欲しいと思うようになり、あちこちのブログ・HPにお邪魔して、リンクを張らせていただいたりしておりました。

その甲斐もあり、マイブログを循環リストに入れて頂いているのか、毎日平均150人くらいの方々が覗いてくれるようになりました。

ところが今回!

なんとびっくり!Σ(゚Д゚;

1日で300人超の訪問を記録しました!!

パチパチ!

嬉しいやら恥ずかしいやら、ただただ感謝感謝です。

たとえ瞬間風速的なものでも300超えは嬉しいですね~w

でもね・・・

コメント一人しか書いてねぇー!wwwwww

                               _, ._
                             (・ω・ )
             。・・゚・。。・゚・・゚・。=――q~)、 /   .i ) ̄ヽ
          。・゚・・゚・;・゚・・゚・。         \ ` |_/ /|.除|
       。・゚・・゚・゚・。・゚・・゚.・。           `ー_( __ノ |草|
     。・゚・・゚・。゚・゚・・゚・。               (  `(  、ノ剤|
"..;.;"..;.;".   ;.;"..;wwwwwwwwwwww_ノ`i__ノ  ̄

 ↑

(コレ2チャンで見つけていたく気に入りましたw)

kaiさんいつもありがとう。

コメントしにくい内容だと思いますが、皆様レスよろしくです・・・。

(ノω・、) ウゥ

|

« 初乗り・・・。 | トップページ | 記録更新・・・。 »

コメント

ジョン・タナカをよろしく!!

投稿: ちょし@ベルセルク | 2007年2月 8日 (木) 02時36分

鬼●に負けるな~

投稿: まぶ | 2007年2月 8日 (木) 02時38分

自分は皆さんがコメントしやすいように
毎回コメントを入れるようにしてます

ウッズマンさんにも言いましたけど、
これって、ある意味サクラですよね・・・

投稿: kai | 2007年2月 8日 (木) 04時56分

嫁にもこのブログ見せてあげなさいw ウケケ

投稿: ちゃま | 2007年2月 8日 (木) 09時11分

やっぱ、中尉殿は間の取り方やネタがおいしいよね。300人のアクセスはすごいね~。
いっそ、作家になってはいかが?

投稿: M軍曹 | 2007年2月 8日 (木) 15時04分

分かります^^その気持ち^^

ただ嫁ネタは気を付けないといつの間にか・・・見られて、極秘作戦(リアルの)がバレテルことがあります><w・・・経験者ですので・・私

投稿: ちゃちゃ | 2007年2月 8日 (木) 18時52分

私はマイブログ50ヒット/dayを超えた頃に余計な事が書けなくなり、全員様向けの内容にいつのまにか変わってしまいました。 どんどんつまらなくなる自分のブログにがっかりですww

投稿: 半熟わさび | 2007年2月 8日 (木) 22時59分

オイラは小心者なのでカウンターは少ない方が安心しますw
でも余計な事を書くと一気に増えるのが不思議です~(爆)

投稿: ユキヤス@ジオンの弱い奴 | 2007年2月 9日 (金) 10時19分

ムキー!じぇらすぃ~~~!!1日300人かぁwすげえw
そして一言!!
ジョン・タナカをよろしく^^

投稿: Liam | 2007年2月10日 (土) 18時28分

>ちょしさん
先日の「ジョン・タナカPR大作戦」お疲れ様でしたw
また遊びに来てくださいw


>mabuさん
●の中には何が入るのかな~?w
●にはブログ見られない様にしなきゃ・・・。


>kaiさん
さくらご苦労様w
てか、タウンミーティングか?w
バイト代出しますw


>C野郎
絶対に見せられん!w


>Mugenさん
いつもご愛読ありがとうw
作家になれって・・・それは暗にUC引退しろってことかな・・・?w


>ちゃちゃさん
ウーム・・・。
嫁にばれたらまずい!まずいよ!w


>わさびさん
いやいや、今でも面白いですよw
これからも頑張ってください^^

ブログなんて書きたいこと書いてりゃいいんですw


>ユキヤスさん
皆が見ているって証拠ですw


>リアム@ハゲ
君もハゲみたまえよw(励みたまえ)

ジョン・タナカ (`д´ )ゞラジャッ!!。

投稿: 渦 | 2007年2月12日 (月) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初乗り・・・。 | トップページ | 記録更新・・・。 »