« 豆まき・・・。 | トップページ | びっくり・・・。 »

2007年2月 7日 (水)

初乗り・・・。

意外だったなぁ・・・

UCGO一年以上やってるのにさ、

RGC-80(通称ジムキャノン)に乗った事がなかった!

今ほどMSのラインナップが多くなかった頃、EF陣営でこの機体を愛用している人は少なくなかった。

愛される理由の一つに、その汎用性の高さがあるだろう。

キャノン標準装備、盾もビーム兵器も持てる。

そこそこ動けて使いやすい。

そして何より財布に優しい。

ジムキャに乗ろうと思うよりも先に、ジム改という名機がラインナップに加わったこと、最近愛用している人がめっきり減ったことにより、すっかりこの機体の存在を忘れていた。

そんなこんなで、

ジムキャ購入w

遊びのつもりで乗ろうと決めていたので、もちろん店売り。

場所は・・・

ニューマン(ジオン占領中w)

当然・・・

占領タイムに!

店売りではジム21万、ジムキャは60万。

キャノンが付いているだけで価格が3倍に跳ね上がる。

そんなにすごいのかキャノン砲は! (゚o゚;)

と思いつつ、

ビームスプレー装備w

ビーマーだからね、俺 (´・д・`)

武器・弾薬・リペ・盾を満載にして・・・

いざ出陣!!

01_43

 ジムキャGO!

さすがに店売りなので足が遅いのはご愛嬌!

さぁ!お前の戦闘ポテンシャルを・・・

初乗りの俺に見せてくれ!! щ(゚Д゚щ) 

お~!早速敵が出てきたぞ~!

ピピピッ! 敵補足!!

ターゲットロックオン!! ヾ(゚Д゚)ノ

ウギャーーーーーーー!!

02_45

 ハヤイヨ---ヽ(゚∀゚;)/---!!!

そして・・・

クタ~

03_36

 ぐったり。

最後はもちろん、

ダイナマイツ!!

04_35

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

さすがは定番のやられ役MSだけある。

ほぼ瞬殺でした。orz

ジムキャよ、多分お前に二度と乗る事はないだろう。

おわり。

|

« 豆まき・・・。 | トップページ | びっくり・・・。 »

コメント

ウッズマンさんのために、ジムキャ作れるまで
生産スキル上げました
次の占領戦は、ジムキャでGOらしいですよ

あと、『ターゲットロックオン』は登録商標
なので注意(しなくてもいいです・・・)

投稿: kai | 2007年2月 7日 (水) 13時24分

>kaiさん
いつも即レスありがとう。
心の友は君だけだ・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: 渦 | 2007年2月 8日 (木) 02時28分

ジムキャなのにキャノンを使わないのは、ジムキャの魅力をわからんだろうw
中尉殿にジムキャ作るのでレポート再提出!w

投稿: M軍曹 | 2007年2月 8日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆まき・・・。 | トップページ | びっくり・・・。 »