« ボイチャ・・・。 | トップページ | 初乗り・・・。 »

2007年2月 4日 (日)

豆まき・・・。

皆さんこんばんわ。

万年中尉のウッズマンです。

さて、2月3日といえば何の日かご存知でしょうか?

そう、もちろん節分の日です。

この日はイベントやら大規模襲撃の迎撃などに追われ、すっかり豆まきの事を忘れておりました。

日付も変わりそうな23時30分に (゚o゚;) ハッ と節分の日だった事を思い出す。

慌てて、部隊仲間のチェコフさんにLAを作ってもらう!

赤鬼(77-2)での豆まきも考えたが、作製時間やコストを考えてやむを得ず断念。

サクサクっと作ってもらったLAを持って、一路ダーウィンへ!

EFテントに着いてすぐに豆(スロデバ)を購入&装備。

この時点で残り10分を切っていた。

急がねば日付が変わってしまう!!

いざ!鬼の住む村ダーウィンへ!

日付変更5分前、無事にダーウィンに到着!

01_41

 間に合った~w

早速、鬼どもに豆をぶつけます!

02_43

 オラオラオラ~!ヾ(゚Д゚)ノ

流石は鬼の村。

鬼がウヨウヨいます。

04_34

 金棒を持った黒鬼だ~

鬼達に街中を散々追い掛け回されて・・・

04a

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

05_29

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ダイナマイツ!!

06_29

 ウギャーー!!

金棒でボコボコにされました。(ノω・、) ウゥ・・・

まぁいいか。

ネタ襲撃の結末は・・・

ミデアで って決まってるからね。

07_25

 定番です。

暖かく迎えてくれたダー民に感謝。

あ、リアムちんから聞いた「豆先生」言うの忘れてた・・・orz

おまけ

ウッズマン中尉、絶体絶命のピンチ!!

01_42

 危ない! Σ(・o・;) 

どりゃぁぁぁ~!!

02_44

 「私が支えてる隙に逃げなさい!」

03_35 「助けていただきありがとうございました!」

 「うむ、無事で何より。人類皆兄弟だよ。」

ハッピーエンド

|

« ボイチャ・・・。 | トップページ | 初乗り・・・。 »

コメント

赤鬼乗って、豆を撃ち込まれに行ったほうが
喜んでいただけたと思います
あと、ウッズマンさんを踏みつけている陸ガンは自分で、
一緒に手を振っているのも自分・・・
出演料下さいよ・・・

投稿: kai | 2007年2月 6日 (火) 06時43分

>kaiさん
チィ!
撮影裏話漏らしやがって!w
出演料はいつもどおり5円で。

投稿: 渦 | 2007年2月 6日 (火) 11時04分

で、豆まきのあと新婚ウッズ中尉は種まきをしましたとさw

投稿: M軍曹 | 2007年2月 6日 (火) 22時46分

>M軍曹
ムフフw
ひ・み・つw

投稿: 渦 | 2007年2月 7日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボイチャ・・・。 | トップページ | 初乗り・・・。 »