« 記録更新・・・。 | トップページ | どうなんでしょ?・・・。 »

2007年2月15日 (木)

チョコ・・・。

2月14日は・・・

そう、

バレンタインデー

普段はチョコレートに見向きもしない野郎共が、チョコに群がる特別な日である。

情報通に聞いたところによると、ダーウィンはムサイ男ばかりでチョコとは無縁の輩がとても多いらしい。

かくいう私は、たくさんのチョコを貰ってもてあましているので・・・

ダーウィンへお裾分けにw ( `∀´)イヒッ

リアルの都合でINが遅くなり、またしても日付変更ギリギリでダー到着。

いつもの配達LAではチョコを配る前に殺される恐れがあるため・・・

空からばら撒く事にw

01_44

 空輸です~

ハンガー付近へ・・・

02_46

 チョコ欲しい人集まれ~

板チョコ(ルナチタ)をばら撒きますw

03_37

 (´・ω・`)ノ ~□ ポイッ

下界では予想通りチョコに飢えた男達が、

「ギブミーチョコレート!」 ヽ(゚Д゚)ノ

と叫んでいます。

たんとお食べw  と、安いチョコをばら撒いたあと・・・

GODIVA(Fルナ)をばら撒きました。

皆さん、おいしく召し上がっていただけましたでしょうか? ( `∀´)

日頃からお世話になっているダー民へ、私からのお返しです。

明日チョコの数を競い合う場合は、私からのチョコもカウントに入れてくださいなw

(`∇´ )にょほほほ

と、まぁ冗談はさておき、

配達も終わり帰ろうとしたら、

kotora氏の戦闘機に撃墜されてしまいました。

04_36

 ウギャー

もちろんダーの街中に落下。

ダー民にはずかしめを受けます。

05_30

 (`Д´) ムキー!

06_30

 (チョコ配ってる時の会話)

だがしかし!落とされてしまいましたが、私にはもう一つ重要な任務が!

「カルスくんいますか~?」 ( 」´0`)」オォーイ!

なぜ、カルスを探しているかって?

それは一昨日の晩にさかのぼる。

我がエターナル隊に新人さんが入隊し、その記念にダーウィンマークツアーを開催した時の事でした。

補給部隊やボスをマークして回っていると・・・

とあるボスで・・・

ジオン軍が狩りの真っ最中ではあ~りませんか!w

( ゜∀゜)=3 ムッハー

皆の衆!襲い掛かれーーー!!(#゚Д゚)ノ

と、そこで狩りをしていた連中を追い払い・・・

戦利品強奪に成功w (`∇´ )にょほほほ

HG武器やらFルナやら・・・

ガッツリいただきましたw (゚д゚)メチャウマー

そう、もう分かりましたね?

その場にいたのがカルスくんだったのですw

そもそもマークツアーが目的で強奪は予定外だった。

頑張ってボス狩りをし、せっかく集めた戦利品を奪い取ってしまっては可哀想なので・・・

返すことに。

ただ、そのまま返しては面白くない。

奪った800個のFルナを使い・・・

フルアーマーガンダムを作りました。

エンジンはもちろん・・・

1E。 

キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

C隊長の気の利いたギャグである。

私の任務はチョコ配りのほかに、この1EのFAをカルスに届ける事だったのだ。

カルスくんの所在をジャーナルで聞いてみるが・・・いないらしい。

07_26

 あら、残念 (´・д・`)

それでは・・・と、信頼の置けるゴキブリさんに預ける事に。

EFテントまでご足労いただき、

「1Eとはもったいない使い方だ・・・」と、ゴキブリさんに呆れられながら、

無事に受け渡し終了。

09_18

 ゴキさんどうもでした。

きちんと仕事を終えてダーウィンをあとにしましたとさ。

おわり。

P.S

パースに戻ったら襲撃を受けました。

釣りつ釣られつ、楽しいPVができました。

10_10

 楽しぃ~w

あ、ちなみにダイナマイツはしませんでした。

(`∇´ )にょほほほ

|

« 記録更新・・・。 | トップページ | どうなんでしょ?・・・。 »

コメント

チョコ探したけど見つからず><

誰かがすぐに回収しちゃったのかなw


フルアーマー1Eなのにあんなに性能良いんだね@@
動きの良さにびっくりしました^^w


昨日はカルさん居なかったので今日にでも受け渡ししようと思ってます^^>

投稿: ゴキブリ | 2007年2月15日 (木) 12時28分

この1Eフルアーマーガンダムがパースの街に襲撃に
やってくる日はそう遠くはないでしょう・・・
自分みたいな低スキル&ヘタレプレイヤーならともかく、
カルスさんみたいな高スキル&熟練プレイヤーなら、
1Eエンジンでも怖いですねー

板チョコ50個、結構奮発しましたね・・・
ちなみに板チョコ60個でガンタンクが生産できます

投稿: kai | 2007年2月15日 (木) 14時15分

渦君、今晩怒られるな、確実に・・・・
何か書き忘れてないかい・・・・?
C野郎から託された伝言、忘れてないかい?
今からでも遅くなく、書き足した方が
よくないかい?

投稿: B様 | 2007年2月15日 (木) 16時30分

お勤めご苦労様ですm(_ _)m

投稿: アー | 2007年2月15日 (木) 18時52分

薄男がインしてる時間に最近インできないなぁ。
てか、ほとんど他の人もいない時間ばっかりですw
さびしくUCやってますw
たまには朝6時ごろ起きて待っててくださいw

投稿: ちょし@ベルセルク | 2007年2月16日 (金) 06時02分

>ゴキさん
受け渡しよろしくです^^

チョコはハンガー前に大量投下したので、落とした先から拾われていってしまったのでしょう^^;
残念でしたw

FAは腐ってもガンダムですからねw


>kaiさん
是非来て欲しいですな~w

ダー民にはいつもお世話になっているので奮発してみましたw


>B様
(?_?)
何のことだ??
完璧に仕事をこなしたつもりだったんだが・・・。


>アーさん
ウム


>ちょし@レアキャラ
薄男>うすマン>ウッズマン でOK?w

最近会わないね~w
朝6時・・・・絶対起きれませんww

あ、ちなみに昨日ニューマンにてジョンタナカさんを見かけたので、PRがてら撃っておきましたw


投稿: 渦 | 2007年2月16日 (金) 12時12分

ムムム、ギブミーチョコレート世代じゃないのに叫んじゃった。
しかもログに出てる。恥ずかし~(ノノ)
これからもチャッカリ・コッソリ見てますよ(フフリ

投稿: エレボス | 2007年2月16日 (金) 23時37分

受け取りました♪
乗ってみました~♪
感想?・・・
そうだなぁ~
一言で言うと・・・

 「片道切符」ですねTT w

足遅すぎるって!!!w

でも純粋にFAうれしいです♪
大切に、大事に、壊しますねw

どうせ散るなら散るなら、あなた方あの前で散りたいね。
そのときはあなた方NS状態にさせた後でねw
待っててね~
んで
ありがとね~♪

投稿: カルス | 2007年2月17日 (土) 03時42分

>エレボスさん
書き込みどうも~^^

ナイスシャウトだったので、ネタに使わせていただきましたw
コッソリ見ないで今後も書き込みよろ~w


>カルス@すっぽん
その片道切符には「パース経由地獄行き」って書いてあるはずだぞ~w
(`∇´ )にょほほほ

大事に使って頂戴ね~w

P.S
C野郎が「カルにヨロシク」って言ってましたよw

投稿: 渦 | 2007年2月19日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録更新・・・。 | トップページ | どうなんでしょ?・・・。 »