« びっくり・・・。 | トップページ | チョコ・・・。 »

2007年2月12日 (月)

記録更新・・・。

記録とは塗り替えられる為にある。

私の所属するエターナル隊にはMS生産者が複数在籍している。

そのうちの一人、中堅生産者のチェコフさんがついにPダム生産領域に達した。

チェコ:「Pダムって使えるの?」

一同:「使えない!」

チェコ:「あ、そうなんだ^^; じゃあ、やめとこw」

C野郎:「作ってみたいんだろ?w 生産者として。ウケケw」

チェコ:「実はもう2回失敗してますw」

GJ

Kai:「Pダム作るより、EZチャレンジしましょう! ジャンク提供します。」

伝説はkaiさんのこの一言から始まった・・・

Pダムよりも実用性が高いと言う事で、EZ-8を作ってみようと言う事になった。

作り始める前の会話・・・

「8回くらいで出来ればOK。」

「悪くても10回以上まわせば出来るだろう。」

「ちなみに某部隊の生産者は、EZ34連敗したらしい・・・」

「34連敗? 怖ぇぇーw」

「でもそれはないでしょ?w」

「ないない!w 破産するよw」

こんな会話で盛り上がっていました・・・

そんなこんなで作製スタート!

1回目

失敗。

一同:「まぁ1発はないなw」

2回目、

3回目、

4回目、

失敗。

一同:「8回目までは許容範囲^^」

そして8回目・・・

失敗。

一同:「勝負はこれから!w」

だがしかし、それからのジャーナルにはチェコフさんの・・・

「失敗・・・orz」

の文字が流れ続ける・・・。

気が付けば・・・

34回目w

チェコ:「ついにここまで来てしまった・・・orz」

一同:「これで出来たらタイ記録だねw」

運命の34回目・・・

結果は・・・

失敗。

チェコ:「記録更新しました。orz」

一同:「ハハハ・・・^^;」

作製前は皆こんな事になるなんて思ってもいませんでした。

もうみんな・・・

「頑張れ。」

としか言えません・・・。

ここまで来たら引くに引けません。

出来るまで頑張れ!と部隊内のジャンクを供給し続ける。

EZ発注者のkaiさんも、工場とお店を往復しエンジンを供給し続ける。

だがついに・・・

ジャンクが底をつく。

回数にして・・・

48回w

チェコフさんの、

「全敗ですTT」

この一言とともに、

EZチャレンジは幕を閉じたのである。

ジャンク1500個・HB3Bエンジン48個を費やし、

大幅な記録更新に成功!

我がエターナル隊に新たな金字塔を打ち立てた瞬間である。

チェコフさん、お疲れ様でした。

EZ作製がトラウマにならないことを祈っておりますw

P.S

この記録への挑戦者募集中w

|

« びっくり・・・。 | トップページ | チョコ・・・。 »

コメント

Ezはまだチェコフさんのおなかの中ですくすくと育っているそうです

次回の挑戦では、相当大きなEzが生まれそうです

投稿: kai | 2007年2月12日 (月) 02時20分

または双子かもしれませんね。
もしかすると2卵生で、PダムとEzだったり

追伸
VCでの マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンの声
は届きましたか。

投稿: ジャケ | 2007年2月12日 (月) 02時22分

まさか某氏の記録を抜くとは、皆さんお疲れ様でした。
チェコフさんめげずに頑張って!

投稿: Mugen | 2007年2月12日 (月) 02時40分

巻き戻ったね~w
この48連敗も消えるといいね~w

さてさて・・・結果はいかに?ドキドキ・・・

投稿: カルピス・バック | 2007年2月12日 (月) 04時17分

ジャンク1500個すり潰した馬鹿がやってきましたよorz
1日遅いんだよ!馬鹿チンめ・・・
昨日上げた生産スキルも下がったし・・
踏んだり蹴ったりです

あ Pダムも順調に記録のばしてます( ´Д`)

投稿: スコチェコ | 2007年2月12日 (月) 13時55分

あちゃーw

みんなに内緒で応援しますw頑張ってチェコさんw

投稿: カルピス・バック | 2007年2月12日 (月) 16時38分

量産の暁には
受注お願いしたいもんだw
イヒ^^
ガションガチョン騒音立てて踊りにいきたいなあ

投稿: アルガス | 2007年2月13日 (火) 15時34分

>kaiさん
だと良いけど・・・。
逆子で相当な難産になりそうだな・・・。


>jakeさん
VCの声聞いてましたよw
(`Д´) ムキー!ってなりながらブログ書いてましたw


>Mugenさん
そうそうw
最初はあの記録を抜くなんて誰も思っていませんでしたw
30回超えた辺りから、どうせなら記録更新しろって思ったのは俺だけじゃないはずw


>今川・パックンさん
残念ながら巻き戻りの一日前の出来事なのよねw
ガックリw


>チェコフさん
おw 主役の登場ですなw
久しぶりにテンション上がりましたw
楽しかったですw


>アルガスさん
ぜひうちのチェコさんを使ってやってくださいw
通常の3倍くらいお金請求されると思いますがw
(`∇´ )にょほほほ

あ、それと今日ダーで話しかけてくれてたのに、返答しないですいませんでした^^;
ジャーナル打つのに必死で・・・w

投稿: 渦 | 2007年2月15日 (木) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり・・・。 | トップページ | チョコ・・・。 »