« 新年・・・。 | トップページ | スキル・・・。 »

2007年1月11日 (木)

年末は・・・。

年末年始は親戚の挨拶回りなど忙しく、ブログの更新もあまり出来ませんでした。

色々と楽しい事あったんだけどねぇw

ダーウィンにオール陸ダムで行ったり・・・

回想・・・(゚ρ゚)。oOO

02_42

 見よ!

03_34

 この

04_33

 陸ダムの数を!!

よくもまぁこれだけ陸ダムを揃えたもんだ・・・。

この戦力なら、ダーウィンを焼き尽くす事可能だろう。

(ΦωΦ)ふふふ・・・

でもね・・・

「悲しいけどこれネタ襲撃なのよね!」

byスレッガー

05_28

果たしてジャーナル打つより多く、弾を撃った人はいたのだろうか・・・

敵の暴力に対して、

言葉の力は・・・・

あまりに無力!!

06_28

 ギャーーーー!!

僕の夢はタゲで画面の下半分を埋める事です。(´・д・`)

年末で皆気分が高揚していたのでしょう。

陸ダムを惜しみなくネタ襲撃に使ってしまいました。

そのほかと言えば、

ダーウィンでMSの注文を受けてみたり・・・

01_40

 カルピス氏が叫んでたねw

サザンで念願のマイホームを買ったり・・・

07_24

 やっぱ戸建だねw

と、色々ありました。

今年もたくさん楽しめるといいなぁ~w

|

« 新年・・・。 | トップページ | スキル・・・。 »

コメント

サザンの一戸建て、羨ましいです。
自分はお茶汲み係で、給料が安いのでパース公園の噴水近くのアパート(1K)住まいです。

早く炊き出し係に昇進して、分譲マンションを購入したいです。

投稿: kai | 2007年1月11日 (木) 05時36分

てめーふざけんな、1戸建てだとぉぅ?!
おいらは、ほとんど車中泊なんだぞぉぅ!!!
もう体中が痛いぞ、持病の腰痛も悪化するし
旦那様もでかい体を折り曲げて
狭い所で寝てるのにぃぃぃ~~。
そんなブルジョワ生活
おいらが許さないぞ~!!!

投稿: 不用家族その2 | 2007年1月11日 (木) 15時30分

戸建いいですのぅ
駐車場付きでにエレカー数台保管しておきたい物です。
ハンガー一杯で><

投稿: 愛洲玄香斎 | 2007年1月12日 (金) 10時38分

( ´,_ゝ`)くくくっ!!、ネタ襲撃はジオンの命である。
ギガンでGO!マゼラでGO!ジュアッグでGO!
アッガイでGO!旧ザクでGO!06R1でGO!
ゲルググでGO!ゲルSでGO!などいっぱい逝った
もんですたい。とくにゲルでGOは、ゲル生産で
破産したからのー!!
ウッズマンどんの男気あふれるネタ襲撃をまって
ます。(`∇´ )にょほほほーー!!ww

投稿: ロッチナ@血塗れ隊アサシン(仕事中) | 2007年1月12日 (金) 13時04分

>kaiさん
残念ながら、我が隊は炊き出し係にそんなに多く給料を出しておりません。
良くて2DK、もちろん賃貸が精一杯でしょう。

洗濯係と肩揉み係が兼任できれば、分譲も夢ではないです。


>不用家族その2
ククク・・・
だいぶ正体が割れてきたぞ・・・。
2名まで絞れたw

次が勝負だなw


>愛洲さん
ハンガー付賛成~!w
でもトラックばかりの風景になるんだろうなぁ~w


>ロッチナさん
もっとゲルSでGO!して~w
そして破産して~!w
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ネタ襲撃は今年もがんばるぞぅ~w
(`∇´ )にょほほほ

投稿: 渦 | 2007年1月13日 (土) 01時20分

遅くなりましたが、あけおめ~w

今年もネタ襲撃楽しみましょうね~w
サザンに別荘がほすいので、一戸建ておごってください!

エレカに運転手付きでお願いしますw

投稿: ジェイク | 2007年1月13日 (土) 11時30分

>ジェイクさん
どもども^^ことよろです~w

一戸建ておごれるほど裕福ではありません…。
ちなみに、写真の家も35年ローンですw

投稿: 渦 | 2007年1月16日 (火) 09時05分

ムキー!
ダー南EFテントで野宿してるのに、一戸建てでヌクヌクでっか?
新婚さんは違うのう~w

投稿: VA_Mugen | 2007年1月16日 (火) 13時46分

>Mugenさん
家に帰ると部屋が暖かい喜びw
野宿生活おつですw

投稿: 渦 | 2007年1月18日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年・・・。 | トップページ | スキル・・・。 »