« スキル・・・。 | トップページ | 大空の男・・・。 »

2007年1月24日 (水)

くじ・・・。

「フルアーマーガンダム争奪くじ引き大会」

略して「FAくじ」

以前から我がエターナル隊内で、やるぞやるぞと実しやかに囁かれていたイベントである。

当然、FAゲットを狙いやる気満々!

でも、待てども待てども行われない・・・。

しびれを切らして部隊内BBSに「まだ~?」と書き込むと、

準備は出来てるけれど皆がINしてる時間が合わない、との回答。

皆に話を聞くと、「週末なら早めにIN出来ます」との回答多数。

どうやら土曜日辺りにやる事が決まったらしい。

やったw ( `∀´)

そして金曜日。

「明日やるんだよね?」との問いに、

C隊長:「明日イベントあるし、皆リアルが忙しそう。多分、明日は無理。」との答え。

へ~そうなんだ~。

と、思った俺が馬鹿でした。

土曜日はしゃぶしゃぶをたらふく食べて、UCにはINせずに満足感に包まれながら早めに就寝。

翌、日曜日。

INするなり・・・

「なんで昨日INしなかったの?」と、いろんな部隊員から尋ねられる。

「なんで?」と聞き返すと、

「FAくじやったよ~w」

Σ(゚Д゚;

土曜日やらないんじゃなかったのか・・・?

おい!C隊長!どうなってんだ!?

C野郎:「あんなに部隊員が集まる事は無いほど皆が集まったから、昨日やった。」

C野郎:「盛り上がったぞ~w 1位はね・・・・」

ちょっとまて・・・

皆が集まった?

俺がいねーだろ!! ヽ(`Д´)ノ

1位が誰なんて、んーなことはどうでもいい!!

重要なのは、

部隊一強くて

部隊一かっこよくて

部隊一イケメンの

このウッズマン様を差し置いて、楽しいイベントが行われたって事が問題なんじゃい!! (#゚Д゚)

これにはさすがに堪忍袋の緒が切れて・・・

エターナル除隊。

事の重大さに気付いたのかCが泣いて土下座をしてきたので、仕方が無いから再入隊してやったけど・・・

今度はちゃんと俺も混ぜろや!! (`Д´) ムキー!

と言いつつ、ブログネタをくれたCに感謝している俺がいるw

P.S

見事1位を獲得したA隊員がFA貸してくれると言うので、1泊2日でレンタルして試乗してみました。

使い心地は・・・

微妙ww

|

« スキル・・・。 | トップページ | 大空の男・・・。 »

コメント

先週、工場に放置されていたMSをハンガーの
78-2と交換した。
3Eなので使い勝手が悪く、占領戦にも投入して
いなかったのだ。そこで、捨てるか~とか
Pvに使って死ぬかなと言うと、周りから
1億で売れるんじゃないという人もいる。
実生活で車やバイクを売り飛ばした事がない私は
(乗り倒して、いる人がいればあげる。)
中古のMSを売るのは、抵抗がある。
その中に、ウッズマンの78-2と交換してあげれば?という声があった。そうか、持ってないのか
心の中で8割方あげてもいいかなと思って
今日ここを覗いた。
微妙なのね。。。。。。。。。。。。。。。。。
やっぱPvで死ぬか。

投稿: ボス狩りでまだ死んでない男 | 2007年1月24日 (水) 08時44分

さて問題です。
除隊して泣きついたのは誰でしょう....

1、ETERNAL隊1番のイケメン君 (ウ○スマン)
2、ETERNAL隊1番の豪腕    (ウ○スマン)
3,ETERNAL隊1番のM     (ウ○スマン)

投稿: C野郎 | 2007年1月24日 (水) 09時26分

ウッズマンさん、こんにちは
FA乗らないほうがいいですよ
FAも一応ガンダムですからね
このブログが終わってしまいますよ・・・

投稿: 武器商人 | 2007年1月24日 (水) 10時49分

文章後半のやさぐれ具合はどうかと思うが…w
んまぁともかくだ、ハンガーの肥やしになる様なMSを持つ余裕はワタシには無いなww

投稿: はま | 2007年1月24日 (水) 11時19分

うけけw
あいかわらず渦ドンおもろいな~ww
しかし!!渦ドン不在のときにクジやるとは・・・
さすがC隊長ww

投稿: がーどなー | 2007年1月24日 (水) 11時49分

3位だか4位だかの景品が、一番極悪
だったような・・・(ぉ

投稿: 赤℃ | 2007年1月24日 (水) 13時34分

いやはやC隊長GJでしょw

ウッチュマンも部隊一のずっこけ大将自覚あるんなら毎日ONしなさいw

頑張れ~wウッチュマンw
('∀`)<にょっほっほっほw


投稿: カルピス・G | 2007年1月24日 (水) 20時52分

>不用家族その2
78-2の3Eとはまたレアな機体を持っているねw
PVで使ってチョw


>C野郎
あえて言うなら・・・

3、かなw

チーチャでおしゃべり中に突然の除隊w
どうだ!びびっただろw( `∀´)イヒッ

体張ったギャグじゃいw


>はまさん
そうなんですよね~w
手に入れても、ハンガーの肥やしになりそうな予感ムンムンw
セカンドキャラは倉庫番になってますわw


>がーちん
チィ!
またVCでモノマネしてやる!w

(`∇´ )にょほほほ


>アーさん
その景品…気になるww


>カルピス濃い目で。さん (別名:カルピス・トゥーフィンガー)
こう見えてもリアル忙しいんじゃー!w
だからボーナスももらえるんじゃ~!w
ボーナスをトラウマにしてやるぜ~!w
(`∇´ )にょほほほ

投稿: 渦 | 2007年1月26日 (金) 02時15分

>武器商人さん
抜かしてコメント書いてしまいました^^;

FAがガンダム?
認めん!認めんぞ~!w
ありゃただのゴツゴツマシーンだ!w

投稿: 渦 | 2007年1月26日 (金) 16時15分

気が付いて頂けて幸せです
もし気が付かずに放置されていたら、
きっとモチベーション下がりまくっていたと思います

*HGドス10本入荷しました

投稿: 武器商人 | 2007年1月26日 (金) 17時05分

あれは、いいものだ・・・

投稿: A隊員 | 2007年1月27日 (土) 14時28分

正式に、Zeon`s_Assassinをと言うチームを立ち上げましたので、ごあいさつに、まいりました。今後とも、ネタ襲撃で楽しませてあげるので
、めちゃうまーの使用権をよろしく^^ノシ

隊長:F・ロッチナ 副隊長:EVO6

投稿: ロッチナ@Zeon`s_Assassin(仕事中) | 2007年1月27日 (土) 15時45分

貧乏なウッズちんが陸ガンやボス狩りもせずガンダム乗れるのはC隊長あってこそw
除隊したら野垂れ死ぬかゴミあさりするウッズちんの姿が見えますw

投稿: M占い師軍曹 | 2007年1月27日 (土) 18時12分

>死の武器商人kai
モチベーション下げるのも面白いかもw
次回からスルーの方向でw


>A曹長
あれは、微妙だ・・・


>ロッチナさん
おお~部隊発足おめでとう~w
すぐに壊滅させてやるぜ~!w щ(゚Д゚щ)グヘヘ

僕チンを倒せたら使用権認めましょうw
倒せたら、な。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>Mな人
チィーーー!!
図星だ!w

細木○子より当たるかもww

投稿: 渦 | 2007年1月28日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキル・・・。 | トップページ | 大空の男・・・。 »