« くじ・・・。 | トップページ | 占領地区にて・・・。 »

2007年1月28日 (日)

大空の男・・・。

土曜の深夜、ニューマンの奪還作戦が行われた。

集合場所に続々と集まってくるEFメン。

時間を決めて、足並みを揃えてニューマンへ進軍。

作戦はこうだ。

『全軍停戦解除と同時にハンガー・ICFに取り付き、開戦と同時に占領を開始し速攻で勝負を決める。』

作戦と言うべきほどすごいものでもないがw

ここで大役を任されたのが、我がエターナル航空隊のエース

トップガンのkai少尉ある。

kai少尉の役目は、停戦終了と同時に空からレーダー基地を強襲、これを破壊しニューマンを開戦させる事である。

作戦の成否はkai少尉の働きいかんによるのである。

MS部隊が街中心になだれ込むと同時に、停戦終了状態になる計算だった。

そして・・・見事に計算どおり、中心部に本隊が到着と同時に停戦終了。

さぁkai少尉、開戦のスイッチを!!

反応が無い・・・。

ボイチャは聞けるがしゃべれないkai少尉。

作戦開始直前のチーチャで

「カクカクしてきました。」

この言葉を最後に・・・

音信不通にw

ハンガー・ICFに取り付いてる友軍から、

「開戦はまだか!? 早く!! kaiさん!!」と悲鳴にも似た声がボイチャから流れてくる。

だが・・・

kai少尉、音信不通。

開戦のスイッチも押されていない。

街中ではジャーナル組からも、

「開戦早く!! まだ始まらないの!!? 誰か行ってるの??」との叫び声が聞こえてくる。

だが・・・

kai少尉、音信不通w

しびれを切らして、MS組から有志が開戦スイッチを押しに向かう!

ほどなく開戦。

幸いな事に抵抗は軽微で、ICF各所をあっという間に制圧完了。

見事ニューマンの奪還に成功したのである。

ただ、もし敵が大勢いたら?と思うとゾッとするkai少尉の失態だった。

制圧後、あわや戦犯になりかけたkai少尉にあの時の状況を聞くと・・・

空で泣きながらカクカクダンスを踊っていたそうだ・・・。

GJ

|

« くじ・・・。 | トップページ | 占領地区にて・・・。 »

コメント

確かに昨日は大失態でした・・・
あんなにボイチャで名前を連呼された事は今までありませんでした
 『カ、カイさん、カイさぁぁーーん』

サタデーナイトフィーバーを観て、修行しなおします

<<教訓>>
大規模時のレーダー破壊は、ハイスペックマシンの人にお任せましましょう

投稿: kai | 2007年1月28日 (日) 10時05分

エターナル航空隊の隊長の補佐役として、当然おいらが開戦レーダー壊しました。
GT4でではなかったのですが、、、。

投稿: Mugen | 2007年1月28日 (日) 13時24分

>kaiさん
おかげ様でボイチャメンバー大爆笑させていただきましたw
ある意味いい仕事したよw


>Mugenさん
さすが航空隊副隊長w
しっかりサポートしてますなw

MS乗ってたけどねww

投稿: 渦 | 2007年1月29日 (月) 02時06分

話の流れじゃないですが・・・
ユーザーの手による連邦プレイヤー用のサポートサイトができました。
アドレスは、http://ucef.s264.xrea.com/xoops/
ユーザー登録すると、キャラ名でやりとりできるサイト内メール機能が使えて便利です。

投稿: YO | 2007年3月10日 (土) 14時05分

>YOさん
インフラ整備ご苦労様です。
これからも頑張ってください。

投稿: 渦 | 2007年3月19日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじ・・・。 | トップページ | 占領地区にて・・・。 »