« 食べすぎ注意・・・。 | トップページ | ニイタカヤマノボレ・・・。 »

2006年12月19日 (火)

あらま・・・。

INしたらニューマンが落とされてました。

昨晩、防衛後に街中でOFFしたので、INするなりお外に放り出された状態でしたw

うぬぅ。。。

ジオン軍、やってくれるじゃない・・・。

連邦なめるなよ!! (#゚Д゚)ゴルァ!!

といいつつ、今晩は奪回ならず・・・。orz

やっぱ集団で夜討ち朝駆けしないとだめね。。。

|

« 食べすぎ注意・・・。 | トップページ | ニイタカヤマノボレ・・・。 »

コメント

2都市防衛は想像以上に大変です・・・
そしてニューマンでの激戦時のカクカクも想像以上でした・・・
既にオイラのマシンでは何も出来ません(T_T)

投稿: ユキヤス@ジオンの弱い奴 | 2006年12月19日 (火) 10時41分

>ユキヤスさん
2都市同時防衛はホント大変だと思いますw
このコメントを書いている今、状況が逆転しています。
果たして連邦はいつまで両都市を占領していられるのか・・・。

ちなみに俺もカクカクですw
頑張りましたが散りました。( ノД`)シクシク…

投稿: 渦 | 2006年12月21日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べすぎ注意・・・。 | トップページ | ニイタカヤマノボレ・・・。 »