« カンパ・・・。 | トップページ | 収納不可・・・。 »

2006年12月 2日 (土)

ボクシング・・・。

先日、ダーウィンで単独ゲリラをした時の話。

ダーウィンの南の狩場を荒らした後、

南のボス&護衛に紛れて遊ぶw

だけど・・・

この方に見つけられてしまいました。orz

01_35

 半熟隊・ギルバート隊長

でもまぁ所詮単機、近づいて来れませんw (`∇´ )にょほほほ

でも、しばらくすると・・・

仲間が集まってきました・・・。(;´▽`A``

でも2機や3機来たところで、

護衛に囲まれた僕チンはビビりません!w 

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

業を煮やしたのか・・・

わさび機が・・・

剣をブン回して突入してきました!!

キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

当然・・・

夜空を見上げるはめに・・・。 

02_40

 死兆星は見えたかい? (`∇´ )ニョホホホホ

でも、この勇敢な行動をきっかけに・・・

PCイッパイキタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

護衛達よ、俺を守れ!(#゚Д゚)

命令通じず・・・

03_32

 ぐはー

ボスをも恐れぬ勇敢なジオンメン達に、

袋叩き。 orz

そう言えば昔、

「ボス護衛 皆で行けば 怖くない 一人でいたら 危ないよ」

って自分で言ってたな・・・。

その通りだな!w

身をもって実感しました。(´・ω・`)

そんなこんなでEFテントに戻ると、

わさび氏からタイマンの申し出が!

よろしい!受けて立とう!

と、期せずしてタイマン勝負にw

勝負はリペなしボクシングに決まる。

両者、それぞれジム・ザクに乗り込みカウントダウンを待つ。

04_31

 щ(゚Д゚щ) カモ-ン

カウントダウンが始まる・・・

5・・・

4・・・

3・・・

2・・・

1・・・

0 !! (体力が)

05_27

 ウギャーーーーーー!!!

わさび氏からイイのもらいました・・・。

その後は、先日書いたブログ【カンパ参照】の通りです・・・。

おわり。

|

« カンパ・・・。 | トップページ | 収納不可・・・。 »

コメント

幼少の頃、学校帰りに友達を見つけると背中に飛び掛って遊んでいたのを覚えています。
この度も似たような衝動にかられて渦さんにとびつきましたが・・・ 剣を持ってましたねww

ちなみに死眺星は、MSに乗るといつも見えてますww

投稿: わさび | 2006年12月 2日 (土) 08時19分

「ボス護衛 皆で行けば 怖くない 一人でいたら 危ないよ」
って言われたのはもしかしてσ(`ε´) オレですか?w

投稿: まさっ@Messiah | 2006年12月 2日 (土) 17時36分

近づく前に護衛スナイプで
必死にリペしてましたw
危ない危ない-y(゜ф゜).。oO○

わさび@半熟が落ちたらおいらの死兆星が消えましたw

投稿: ギル@半熟 | 2006年12月 4日 (月) 01時17分

>わさびさん
君にも見えたのかね・・・。
俺の目に映る死兆星は・・・、眩しすぎる。(要サングラス着用)


>まっさん
Youですw
良い教訓になりました。

(`∇´ )にょほほほw


>ギルさん
がっちり見てましたw
近づいては真っ赤になり遠ざかっていく姿、笑わせて頂きましたw

わさび氏が落ちた瞬間、自分に見えている死兆星が輝きを増しました・・・orz

投稿: 渦 | 2006年12月 9日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンパ・・・。 | トップページ | 収納不可・・・。 »