« ニイタカヤマノボレ・・・。 | トップページ | 延命・・・。 »

2006年12月21日 (木)

ポケットの中の・・・。

時は少しさかのぼる。

まだパイン配達用LAが健在だった頃のお話。

ハワイ帰りでパインを持て余していたウッズマン中尉(当時)。

お土産を配るにあたり、ダーウィンだけでは申し訳ないと思い・・・

メルボルンへw

メル西EFテントに降り立つ。

付近のNは真っ赤だったが、敵影は見当たらなかった。

しめしめとばかりにお土産のパインをコンテナへ積み込む。

もちろん、例のアレもw

今回は通常の茶色バージョンとは別に、

ブルーハワイ飲み過ぎ仕様として青いアレも積み込むw

準備万端。

いざ!メル市街へ!! (`∇´ )にょほほほ

テントを出て20歩くらい進んだところだったろうか・・・

いきなりPC遭遇w(グッドスピード機)

思わぬところでタイマンバトルに。

がしかし、こちらは配達仕様(鬼逃げ仕様)のLA。

剣、バズ、マシンガンと七色の攻撃を繰り出すグッドスピード機に対して・・・

こちらの装備武器は、といえば・・・

スプレー&パイナップル orz

予備のパインやら例のアレを満載にしている為、盾も少ない。。。

EFテントはすぐ後ろ・・・

ウッズマン中尉の選択肢は・・・

A.逃げて格納。

B.リペテントを利用しながら戦う。

悩んだ結果・・・

C.ガチ勝負にw

そして・・・

汚物にまみれてダイナマイツw

キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

メルボルンの平和は一人の男の手によって守られたのである。

この戦闘の一部始終は軍上層部にも伝えられた。

この報告を受けたレビル将軍は、

Photo_27

「所詮はポケットの中の小さなポケットの・・・

 

 

 え? 小さなポケットって何って?

 ほら~、よくポケットに入れたはずの切符が無い無い!ってあせって探してるとさ~必ずと言っていいほど・・・・

 

 そうそう!そこのポッケのことよ! 何か意味不明に付いてる小さなポケット!

  

 ゴホン・・・

  所詮はその小さなポケットの中の戦争だよ。」

そういって、報告書を小さなポケットにしまい込んだ・・・

か、どうかは知らない。

おわり。

|

« ニイタカヤマノボレ・・・。 | トップページ | 延命・・・。 »

コメント

こんばんわ~(^▽^)

いつも楽しくブログ拝見しております。
あのときはアツい戦いをありがとうです^^ゞ
めっちゃ楽しかった♪

テント巡回中に偶然発見した連PCウッズマンさん。。。
いつぞやの宇宙で足元から狙撃された借りを返そうとうれしくて舞い上がってしまって、チーチャに座標を打ち込むのも忘れて突っ込んでましたw
ネタ襲撃中なのに相手してくれてうれしかったです^^

1ブログファンとしては、青いアレをブリブリするのも見たかった気がしますが^^;

でも実はナマで、(`∇´ )にょほほほ が聞けたのが一番うれしかったりして・・・w

また戦場でお会いした時は、宜しくです(><ゞ

投稿: グッピ@銀弾 | 2006年12月21日 (木) 19時11分

ライターを入れるところだって信じてます。
小さなポケット

投稿: ギル@半熟 | 2006年12月23日 (土) 22時14分

>グッピさん
どもども~^^
こちらこそ熱いPVをありがとうw
最後は汚物まみれになりましたが・・・w

パースまで来ればいつでも (`∇´ )にょほほほ 聞かせてあげますよw

また戦場でお会いしましょう(`д´ )ゞビシッ


>ギルさん
ライターか・・・。ナルホドネ。
確かに小銭を入れると取りづらいからな・・・。

投稿: 渦 | 2006年12月25日 (月) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニイタカヤマノボレ・・・。 | トップページ | 延命・・・。 »