« お土産・・・。 | トップページ | あらま・・・。 »

2006年12月10日 (日)

食べすぎ注意・・・。

いや~、まいったまいった!(;´д`)

え? 何がまいったって??

ハワイで食べ過ぎてしまいました。orz

もぅ料理の量が多いの何のって。。。

2年前、アメリカへ一人旅に行った時にはそれほど感じなかったんだけど、今回はアメリカを見せつけられたって感じですなw

観光地だけあって値段は高いが、量が半端なく多い。

出された料理は残さず食う!をモットーにしているが、流石にあれはgive up!!

ShaveIce(カキ氷)なんて、エベレストかと思うくらいデカイ山盛りだった・・・。一人で食ったら腹壊すぞ、あれは。。。

4.95$のプレートランチですら山盛りモリモリ!

あんなもん食ってたら、そりゃあれだけガタイがでかくなるわな・・・。orz

それはともかく・・・

あれだけ食うとさ、

襲撃中にも関わらず・・・

こうなりますw

01_38

 緊急事態だ~!! (`Д´;)

んでもって・・・

ブリブリ~~

02_41

 デタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

もらしちゃいました・・・。 (*´д`*)

でも・・・

まだ出そう・・・ (;´д`)トホホ

ヒラリとかわしながら・・・

03_33

ブリブリブリ~~

04_32

 デタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

またやっちゃいました・・・。 (*´д`*)

まりゅー機ユウジ機に追われ・・・

ダメ96% (゚д゚;)ヒィィィ

リペしながら・・・

思わず失禁。

05a_1

 モラシタ---ヽ(゚∀゚;)/----!!!

リペも決まり、なんとか無事にテントまで戻ることが出来たが、

トイレをお借りした礼は忘れません!

06_27

 パイナップルどうぞ~!( `∀´)イヒッ

街中に舞い戻り土産のパイナップルを、

配りまくる!w

07_23

 どうぞ~ (´・ω・`)ノ ~~Q ポイッ

お礼も無事に済ませ帰りました。

P.S

皆様、食べ過ぎにご注意をw

余談ですが、一日2回も大○胃散を飲んだのは初めてです。

(;´д`)トホホ

P.S.2

お食事中の方、すいません。 m(。・ε・。)mスンマソ-ン

P.S.3

(・∀・)ホシイネ!

おわり。

|

« お土産・・・。 | トップページ | あらま・・・。 »

コメント

遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございます。

次の任務は、ウッズマンJrですね。

投稿: kai | 2006年12月10日 (日) 13時18分

今日のネタは最高です!
UFO食べながらみてたら吹き出しました。
キーボードの上がえらいことになりました><

笑いのためのネタの仕込みさすがです。
今後も楽しみにしておきます^^

ご結婚、おめでとうございます。
夜の任務もがんばって下さい^^

投稿: 鷹@EW-F | 2006年12月11日 (月) 00時03分

ウッズさん
おいらも今回のネタでバーボン吹いてノートパソコンの画面を濡らしちゃいました( >k<)====


投稿: VA_Mugen | 2006年12月11日 (月) 04時03分

ダーに結婚報告襲撃お疲れ様w
奥様に白い目で見られないぐらいに
頑張ってくださいなww

投稿: アルガス | 2006年12月11日 (月) 17時42分

遅れましたが、渦どんご結婚おめでとうございます!!ネタ仕込が相変わらず凄いですなwww
今後も期待してますw

投稿: Liam | 2006年12月12日 (火) 08時52分

>kaiさん
う~ん。。。
難しい任務だなw


>鷹さん
ありがとうございます^^

UFOかぁ・・・。
ラーメン等の汁系だったら良かったのに・・・チッw(・д・)

夜の任務からは逃げる日々が続いております。
日々防衛。


>Mugenさん
GJ!w
画面がアルコールで殺菌出来て、めでたしめでたしw


>アルガスさん
すでに白い目で見られてます・・・。orz
てか、やりすぎると殴られます。(ノДT)アゥゥ

ゲームは1日1時間だそうだ。

小学生か、俺は!ヽ(`Д´)ノ


>Liamちん
グハッ ヘ(゚ロ゚;((礼))-----ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪

体張ってるよ~w
ってか、こんな俺にしたのは・・・You!!w

早朝バズーカ以来ネタ襲撃に目覚めちまった・・・orz

投稿: 渦 | 2006年12月13日 (水) 02時31分

kaiさん、ありがとう^^
忘れてたごめんw

投稿: 渦 | 2006年12月13日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産・・・。 | トップページ | あらま・・・。 »