« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

神様・・・。

神様ってホントにいるんでしょうか?w

( ´,_ゝ`)クククッ・・・

( ´,_ゝ`)ククククククッ・・・

(`∇´ )にょほほほーー!!ww

なんと!!

年末ジャンボ宝くじ

2等

1億円!!

当たりましたーーーー!!!!ヽ(゚∀゚)/

俺らの次に買った方が!!!

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(TдT)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(TдT)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(TдT)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(TдT)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(TдT)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

うぇおpgpうおuwq:fiはshgydfh!!!

spghをえくぇいryrjccjjwt iqo・・・

神様っているんでしょうか?

居るとしたら、なんて残酷なんでしょうか・・・。

どうせ外すなら、思いっきり外して欲しかった・・・。(ノДT)

連番で言うと1個違い。

1個違えば、1億円!!

・・・・・。

来年は良い一年でありますように。。。

| | コメント (16)

2006年12月27日 (水)

延命・・・。

結婚とは・・・

「ほんとの幸せがどんなものかは、結婚をして始めて分かる。

        そのときにはあとの祭りだが。」

-カウフマン-

「しばしば結婚は宝くじに例えられる。

    だが、それは誤りだ。

        宝くじでは時に勝つこともあるのだから。」

-J・バーナード・ショウ-

 orz

今だから言うと、12月でUC引退だと思っていました。

それは、ゲームに否定的だった嫁が12月に同居する予定だったから。

先週から同居が始まり早一週間。

案の定、パソコンに向かっている自分の姿を見て、嫁の反応はあまり宜しくなかった。

「ゲームの時間は1時間」などとローカルルールを押し付けて、引退へと追い込む気満々だ・・・。orz

だがしかし、奇跡は起きた!

昨晩のリッチモンド防衛戦。

深夜2時半開戦という、社会人にはありえない時間帯での戦い。

眠気をこらえて参戦していると・・・

寝ていた嫁が「まだやってるの~?」と、起きてきた。

しかし、すでにUC内は激戦状態!

俺:「う・・うん。もう少しで寝るからさ・・・。」

しばらくすると、嫁が話しかけてくる。

当然自分は・・・

上の空で空返事w

嫁:「ちょっと!聞いてるの!!?」

俺:「あ、うん・・・。今ね、ちょっと・・・あ、死ぬ死ぬ死むぅ~!!」

ここで出した間抜け声に興味を示したのか・・・

嫁:「いったい何をやってるの~?」

と言って、普段近寄らないパソコンの方にやってきた。

辛くも路地に逃げ込み一命を取り留めた自分は、安全な所まで戻り嫁にゲームの概要を伝える。

俺:「・・・そういう訳で、さっきは会話できない程大変な状態だったのよ^^;」

嫁:「へ~」

少し関心を示したようだ。

ここで追い討ちとばかりに、反撃に転じたEFの群れと共に路地に突入!

狙い通りに大混雑の路地。

それを見た嫁は・・・

嫁:「きゃはははは~!wガンダムいっぱいいる~wすごいすし詰めになってるw」

(注:嫁の言っているガンダムは、陸ダムはもちろん、ジム・ガンキャ全てのMSの事を言っています。)

ウッズマン中尉の感がビンビンに反応する!

ここが押し時だ!

俺:「でしょ~!すごい混雑だよ~w」

俺:「ほら!開けた場所に出るとさ、いっぱい敵がいるでしょ~!」

嫁:「ほんとだ~w すごいいっぱいいるw これ全部人がやってるの?」

俺:「そうだよ~!深夜なのにこんなにやってる連中がいるんだよ~!」

嫁:「へ~」

最後の一押しだな。

ここが勝負時と見た俺は、わざと敵本体の近くまで行きタゲをもらう!

俺:「うわぁー!いっぱい攻撃されてる~!やばいやばい~!!」

嫁:「きゃはははは~w 撃たれてる撃たれてる~ww」

ここでとどめの一言!

俺:「死ぬ死ぬ死むぅぅ~~~!!    ・・・・あ、死んだぁ~!!w」

嫁:「死んじゃった!w ぎゃはははは!ww」

01_39

俺の戦いは終りました。

終戦後、嫁にUCのことを色々話して説得工作。

とりあえず、毎日こんな深夜までやらなければOKとの事。

UCの寿命が延びました。

これであと一年は戦える!!

(`∇´ )にょほほほ

P.S

これは新婚夫婦の甘い会話ではありません。

UC存亡をかけた熱い戦いの記録です。

P.S.2

深夜までINして熱いバトルを披露してくれた多数のEF&ジオンの方々。

ありがとう。

P.S.3

(・∀・)ホシイネ!

しつこい?w

| | コメント (16)

2006年12月21日 (木)

ポケットの中の・・・。

時は少しさかのぼる。

まだパイン配達用LAが健在だった頃のお話。

ハワイ帰りでパインを持て余していたウッズマン中尉(当時)。

お土産を配るにあたり、ダーウィンだけでは申し訳ないと思い・・・

メルボルンへw

メル西EFテントに降り立つ。

付近のNは真っ赤だったが、敵影は見当たらなかった。

しめしめとばかりにお土産のパインをコンテナへ積み込む。

もちろん、例のアレもw

今回は通常の茶色バージョンとは別に、

ブルーハワイ飲み過ぎ仕様として青いアレも積み込むw

準備万端。

いざ!メル市街へ!! (`∇´ )にょほほほ

テントを出て20歩くらい進んだところだったろうか・・・

いきなりPC遭遇w(グッドスピード機)

思わぬところでタイマンバトルに。

がしかし、こちらは配達仕様(鬼逃げ仕様)のLA。

剣、バズ、マシンガンと七色の攻撃を繰り出すグッドスピード機に対して・・・

こちらの装備武器は、といえば・・・

スプレー&パイナップル orz

予備のパインやら例のアレを満載にしている為、盾も少ない。。。

EFテントはすぐ後ろ・・・

ウッズマン中尉の選択肢は・・・

A.逃げて格納。

B.リペテントを利用しながら戦う。

悩んだ結果・・・

C.ガチ勝負にw

そして・・・

汚物にまみれてダイナマイツw

キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

メルボルンの平和は一人の男の手によって守られたのである。

この戦闘の一部始終は軍上層部にも伝えられた。

この報告を受けたレビル将軍は、

Photo_27

「所詮はポケットの中の小さなポケットの・・・

 

 

 え? 小さなポケットって何って?

 ほら~、よくポケットに入れたはずの切符が無い無い!ってあせって探してるとさ~必ずと言っていいほど・・・・

 

 そうそう!そこのポッケのことよ! 何か意味不明に付いてる小さなポケット!

  

 ゴホン・・・

  所詮はその小さなポケットの中の戦争だよ。」

そういって、報告書を小さなポケットにしまい込んだ・・・

か、どうかは知らない。

おわり。

| | コメント (3)

2006年12月20日 (水)

ニイタカヤマノボレ・・・。

占領都市を両方共ジオンに占領されている現在。

連邦軍としては屈辱的なこの事態を打開すべく、各地の部隊が一斉に集う。

場所はニューマン。

本来連邦軍占領下の都市であるこの地を奪還すべく、数多くの連邦の勇士達が立ち向かう!

開戦間もなく、瞬く間に3個を占領!

遅れて1個を取り、あと1個まで迫った時に・・・

ジオンに1個が奪還される・・・orz

さすがにジオンも黙っていない。

相当数の戦力を割いてニューマンの防衛に注力してくる!

取りつ取られつの攻防が繰り広げられる!

しかし、徐々にジオンの圧力に連邦陣営が押し下げられる・・・。

残り10分を切り、攻略作戦失敗の空気が連邦陣営に漂い始める・・・

が、しかし!

ここで朗報がもたらされる!!

リッチモンド攻略セリ!!

ニューマン攻略戦中に、少数精鋭の別働隊がリッチモンドに進入。

神速で各拠点を攻撃、これを落とす事に成功したのである!!

はっきり言って・・・

超うれしい!! ( ゜∀゜)=3 ムッハー

リッチモンド攻略メンバー GJ!!

ニューマン攻略メンバー GJ!!

連邦軍、万歳ーー!!(`∇´ )にょほほほ

かくして、リッチモンドは連邦軍の勢力下に置かれる事になったのである。

Uo06122002512008

P.S

占領戦を活発にしてくれたジオンメンにも感謝感謝!

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

あらま・・・。

INしたらニューマンが落とされてました。

昨晩、防衛後に街中でOFFしたので、INするなりお外に放り出された状態でしたw

うぬぅ。。。

ジオン軍、やってくれるじゃない・・・。

連邦なめるなよ!! (#゚Д゚)ゴルァ!!

といいつつ、今晩は奪回ならず・・・。orz

やっぱ集団で夜討ち朝駆けしないとだめね。。。

| | コメント (2)

2006年12月10日 (日)

食べすぎ注意・・・。

いや~、まいったまいった!(;´д`)

え? 何がまいったって??

ハワイで食べ過ぎてしまいました。orz

もぅ料理の量が多いの何のって。。。

2年前、アメリカへ一人旅に行った時にはそれほど感じなかったんだけど、今回はアメリカを見せつけられたって感じですなw

観光地だけあって値段は高いが、量が半端なく多い。

出された料理は残さず食う!をモットーにしているが、流石にあれはgive up!!

ShaveIce(カキ氷)なんて、エベレストかと思うくらいデカイ山盛りだった・・・。一人で食ったら腹壊すぞ、あれは。。。

4.95$のプレートランチですら山盛りモリモリ!

あんなもん食ってたら、そりゃあれだけガタイがでかくなるわな・・・。orz

それはともかく・・・

あれだけ食うとさ、

襲撃中にも関わらず・・・

こうなりますw

01_38

 緊急事態だ~!! (`Д´;)

んでもって・・・

ブリブリ~~

02_41

 デタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

もらしちゃいました・・・。 (*´д`*)

でも・・・

まだ出そう・・・ (;´д`)トホホ

ヒラリとかわしながら・・・

03_33

ブリブリブリ~~

04_32

 デタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

またやっちゃいました・・・。 (*´д`*)

まりゅー機ユウジ機に追われ・・・

ダメ96% (゚д゚;)ヒィィィ

リペしながら・・・

思わず失禁。

05a_1

 モラシタ---ヽ(゚∀゚;)/----!!!

リペも決まり、なんとか無事にテントまで戻ることが出来たが、

トイレをお借りした礼は忘れません!

06_27

 パイナップルどうぞ~!( `∀´)イヒッ

街中に舞い戻り土産のパイナップルを、

配りまくる!w

07_23

 どうぞ~ (´・ω・`)ノ ~~Q ポイッ

お礼も無事に済ませ帰りました。

P.S

皆様、食べ過ぎにご注意をw

余談ですが、一日2回も大○胃散を飲んだのは初めてです。

(;´д`)トホホ

P.S.2

お食事中の方、すいません。 m(。・ε・。)mスンマソ-ン

P.S.3

(・∀・)ホシイネ!

おわり。

| | コメント (7)

2006年12月 9日 (土)

お土産・・・。

先週、一週間ばかし会社を休みバカンスを楽しんできました。

俺だけ楽しんでは悪いと思い・・・

お土産を渡しに・・・

ダーウィンへ

お土産はもちろん・・・

名産の一つ

パイナップル(手榴弾)

01_37

 召し上がれ~! ( `∀´)イヒッ

一杯買ってきたので、今回食べれなくても大丈夫ですよ~w

(`∇´ )にょほほほ

| | コメント (12)

2006年12月 4日 (月)

しばらく・・・。

しばらく旅に出ます・・・。

探さないでください・・・。

| | コメント (8)

2006年12月 3日 (日)

収納不可・・・。

最近勃発している連邦vsジオンの全面戦争。

参加者があまりに多く、画面がカクカクしまくり。

あまりにカクカクしすぎて・・・

MSをハンガーにしまおうとしても・・・

収納ギリギリでやられますw

Photo_25

 もうちょいだったのに・・・(´・ω・`)

これだから、大規模はやだね・・・。 (`Д´) ムキー!

でもさ・・・

なんかよく見ると・・・

俺の陸ダム・・・

ガリバーみたいになってんじゃんw

Photo_26

 

ガリバー旅行記の巨人か、俺はw

おわり。

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

ボクシング・・・。

先日、ダーウィンで単独ゲリラをした時の話。

ダーウィンの南の狩場を荒らした後、

南のボス&護衛に紛れて遊ぶw

だけど・・・

この方に見つけられてしまいました。orz

01_35

 半熟隊・ギルバート隊長

でもまぁ所詮単機、近づいて来れませんw (`∇´ )にょほほほ

でも、しばらくすると・・・

仲間が集まってきました・・・。(;´▽`A``

でも2機や3機来たところで、

護衛に囲まれた僕チンはビビりません!w 

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

業を煮やしたのか・・・

わさび機が・・・

剣をブン回して突入してきました!!

キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

当然・・・

夜空を見上げるはめに・・・。 

02_40

 死兆星は見えたかい? (`∇´ )ニョホホホホ

でも、この勇敢な行動をきっかけに・・・

PCイッパイキタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

護衛達よ、俺を守れ!(#゚Д゚)

命令通じず・・・

03_32

 ぐはー

ボスをも恐れぬ勇敢なジオンメン達に、

袋叩き。 orz

そう言えば昔、

「ボス護衛 皆で行けば 怖くない 一人でいたら 危ないよ」

って自分で言ってたな・・・。

その通りだな!w

身をもって実感しました。(´・ω・`)

そんなこんなでEFテントに戻ると、

わさび氏からタイマンの申し出が!

よろしい!受けて立とう!

と、期せずしてタイマン勝負にw

勝負はリペなしボクシングに決まる。

両者、それぞれジム・ザクに乗り込みカウントダウンを待つ。

04_31

 щ(゚Д゚щ) カモ-ン

カウントダウンが始まる・・・

5・・・

4・・・

3・・・

2・・・

1・・・

0 !! (体力が)

05_27

 ウギャーーーーーー!!!

わさび氏からイイのもらいました・・・。

その後は、先日書いたブログ【カンパ参照】の通りです・・・。

おわり。

| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »