« まりもっこり・・・。 | トップページ | クイズダービー・・・。 »

2006年11月16日 (木)

石の上にも・・・。

「石の上にも3年」

冷たい石の上でも、ずっと座り続けていれば暖かくなる。

その意味は、辛抱強く頑張れば報われると言うことである。

ダーウィンでの単機ゲリラで痛んだ陸ダム。

Uo06111523384401 

 中途半端なダメが・・・。

勿論修理が必要なのだが・・・

ハンガーであるものを待つ・・・。

01_32 

 来るかなー ( ゜∀゜)=3 ムッハー

なかなか来ないので・・・

MS工場前で待つことに。

02_37

 ここなら来るだろ!( ゜∀゜)=3 ムッハー

あれ?来ないな~ (´・ω・`)

武器屋買い物してるフリをしてみる・・・

03_29

 はやく来て~ (*´д`*)

・・・・・・・

まただめか・・・

あ、あそこなら!!

武器工場前へ・・・

04_28

 ここならば!( `∀´)

・・・・・

ここでもだめか・・・orz

しょうがないので、ハンガーに戻ることに。

05_25

 灯台もと暗しというからね~(´・ω・`)

あれから幾つの時が流れたことでしょう・・・

ひたすらハンガーで待つ・・・

06_25

 ・・・・。 (´・ω・`)

賑やかな街の中、人々の出会いや別れを見守りながら・・・

ただ時は過ぎてゆく・・・

07_21

 ・・・・。 (´・ω・`)

ん?

んんっ!?

キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

07a

そう、待ち続けていたのは、

リペアマン!w

08_19

 (`∇´ )にょほほほ

どこからともなく現れて、完璧に修理をして立ち去っていく流離いの職人であるw

RIZZさん、ありがとうございましたw

09_16

 14万ういた~w

何?

ただのケチだって??

あーケチだよ!(#゚Д゚)

修理職人の皆様、今後もヨロシク!w (=´ー`)ノ 

|

« まりもっこり・・・。 | トップページ | クイズダービー・・・。 »

コメント

L4エンジンをがんばって拾ってきて、ホバーを作り、この売れない&捨てられないホバーをKaiさんにプレゼントしてみてはどうでしょう?・・・そうすれば永久に・・・・
はッ Kaiさん良いホバーもらえて良かったですね^^

投稿: わさび | 2006年11月16日 (木) 04時41分

その修理してもらった陸ガンはどうなったのかな?・・・
('∀`)にょほほほほほほーw

投稿: ガルジェス・コットンw | 2006年11月16日 (木) 05時45分

L4エンジンのホバー、パースの皆さん結構持っているみたいですよ。

もし自分がウッズマンさんにホバーを頂いたら、MRで修理せず、マシンガンで撃ってしまいそうです。
ウッズマンさん、こんなお馬鹿な自分ですが、どうか見捨てないで下さい・・・

投稿: kai | 2006年11月16日 (木) 06時26分

オイラは高級機使ってないので、無縁な悩みだ・・・
1回の修理1000EFちょっとのザク系だもんww
最近使う武器まで低価格化してっているので、益々弱くなっていってます(爆)

投稿: ユキヤス@ジオンの弱い奴 | 2006年11月16日 (木) 10時26分

私も期待して待っていたことありますw
でも最近は要領を覚えたので、ザクタンコ乗ってる方に図々しくお願いしちゃいますw

じゃあ修理して、陸ガンも直ったところで、ウッズマンさんにタゲ集中~(◎-◎)

投稿: ジェイク | 2006年11月16日 (木) 12時21分

>わさびさん
kaiさんは、L4エンジンだろうが高級機だろうが、躊躇なく灰にする力を持っています。
彼におもちゃを与えてはいけませんw


>ガルジェス・コットンさん
折角修理してもらったのに、カルピス・ゴックンって人とその仲間達に袋にされ・・・

(ノω・、) ウゥ・・・


チッ(・д・)


>kaiさん
それでこそ我が一番弟子だ!(*`д´)b OK!

死に急ぐ癖は治すように!w


>ユキヤスさん
貧乏人・・・(゚m゚*)プッ


>ジェイクさん
残念ながら、もうあの陸ダムありませーーん!w
(`∇´ )にょほほほ


(ノДT)アゥゥ・・オェオェッ

投稿: 渦 | 2006年11月16日 (木) 22時11分

ケチ!・・・・・おいも、ゲルSのときは
テントか、街で、うろついてます。
おいも、ケチ・・20万たけー(ρ≧∇≦)δチッチキチー

投稿: ロッチナ@血塗れ隊アサシン | 2006年11月18日 (土) 01時35分

>ロッチナさん
ケチんぼ!

というか、皆考えてることは同じはず!!ww
間違いない!(`д´)ノ

投稿: 渦 | 2006年11月18日 (土) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりもっこり・・・。 | トップページ | クイズダービー・・・。 »