« 明け方に・・・。 | トップページ | 石の上にも・・・。 »

2006年11月12日 (日)

まりもっこり・・・。

土曜日深夜・・・

ネタ襲撃発動w

使用するMSは・・・

ザニーw

01_30

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

ジャンクがレアなこのご時世、ある意味贅沢なMSである。

見よ!

04_27 

 ジャーン!

この

02_33 

 ジャジャーン!

カッコ悪さを!w

03_28 

  バババーーン!

お供にアッガイを連れて行くことにw

05_24

 餌代が大変・・・。(´・ω・`)

本当は全員アッガイでw と誘われたが、我が隊はジオンMSでの襲撃・迎撃をご法度にしている為、EF唯一のゆるキャラ「ザニー」(宇宙はボールねw)で行くことにしたのであるw

だから、アッガイが ザニーをお供に が正しいのであるw

こういう企画をやるなら・・・

そう、ダーウィンでw

06_24

 発進ー!w

トコトコと走っていくと・・・

07_20

 後ろ姿かわいいなぁ・・(*´д`*)

街が見えてきました。

08_18

 一同整列~!

アッガイトレインが向かう先は・・・

もちろん街中!w

09_15

 突撃~~!w

本日の合言葉

「まりもっこり」

知る人ぞ知る意味不明のこの言葉を、各々でアレンジし・・・

街中でシャウト!w

当然ですが、

街中でこんなことをすれば・・・

帰りはミデアですw

10_8

 片道切符~w

ダー民の皆様、ごめんちゃいw

P.S 

テントから帰るとき、ミデア7機落とされましたorz

お金返してください。 (ノω・、) ウゥ・・・

|

« 明け方に・・・。 | トップページ | 石の上にも・・・。 »

コメント

『まりもっこり1個、まりも抜きでお願いします』

コンテナにはL1リペ2個だけ入れて出撃しました。もちろん武器無しです・・・
予想通り、リペ2回失敗して昇天しました。
ザニーもう1度乗りたいです。
今度はちゃんと武装して・・・

投稿: kai | 2006年11月12日 (日) 09時14分

どうやら肝心な第一波を見逃してしまったようですw残念><

ちなみにジ軍ではジャンクは一人当たり数百~数千単位で銀行の肥やしになっておりますw

投稿: わさび | 2006年11月13日 (月) 05時07分

まりもっこり隊楽しかったね~w
またお笑い襲撃やろうね。
相変わらずのこのブログの間の取り方いいですね~。
ほのぼのと、またどうなるんだろうという楽しみをスクロールしながら楽しんでま~す。
あ、リンク修正終ってます。

投稿: VA_Mugen | 2006年11月13日 (月) 11時59分

いつ来たの><?
ずっと待ってたのに来ないから寝ちゃったよw

投稿: ノリス・パッカード | 2006年11月13日 (月) 13時07分

くそーー面白いじゃないかーー^^!!

投稿: cook@EW-F | 2006年11月13日 (月) 17時31分

>kaiさん
『まりもっこり1個、もっこり多目でお願いします。』

俺も非武装で逝こうと思ったけど、念のためバルカン&ゲンコツ装備で行きました。
結局ジャーナルばっか打って、武器撃ちませんでしたw

ザニーの武装はボールキャノンがデフォです。
よろちく。

>わさびさん
あらまぁ・・・残念w (゚m゚*)プッ

ネタ襲撃とは、日頃から街に住んでないと見れないレア襲撃ですw
これからは街に篭って、「引きこもりスキル」あげて頑張ってくださいw

ジャンクがあまってるって??
ジャンクくれ~~!щ(゚Д゚щ)

>Mugenさん
楽しかったね~w
また一緒に逝きましょうww

ブログ褒めていただきありがとです~w
仰るとおり、マイブログはゆっくりスクロールして見て頂くのがベストな見方ですw
だーっと下まで一気に見てしまうと、面白さ半減です。 ┐(´ー`)┌

作者の意図が良く分かってらっしゃる^^


>ノリスさん
うーん、深夜1時頃かなぁ・・・。忘れましたw
Vチームでの襲撃が急遽入って、出発が遅れたのは事実です。(自分はパース防衛の為、襲撃には参加せず。)

早く寝るような良い子には、面白襲撃は見せません!!
(`∇´ )にょほほほ


>cookさん
セカンドアタック(マジモード襲撃)でイの一番に落とされてましたねww
突っ込みすぎですよーーw

VCで「cook!cook!cook行こう!」と言われていたのは秘密にしておこう。

(`∇´ )にょほほほ

投稿: 渦 | 2006年11月14日 (火) 00時16分

次回を楽しみにしてます^^

まりもっこり宣伝ご苦労様ですw
おいらの携帯ストラップが<まりもっこり>なのは秘密ですwww

投稿: ノリス・パッカード | 2006年11月14日 (火) 13時19分

>ノリスさん
まりもっこり教の信者の方ですか?ww

投稿: 渦 | 2006年11月16日 (木) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明け方に・・・。 | トップページ | 石の上にも・・・。 »