« ゴロゴロ・・・。 | トップページ | ボクシング・・・。 »

2006年11月30日 (木)

カンパ・・・。

今晩ダーウィンで・・・

ジャンク貰いましたw ヽ(゚∀゚)/

ブログを読んでいてくれてたのでしょうか・・・?

心優しいジオンメンにお裾分けして頂きました。

でも・・・

7個かよ!ヽ(`Д´)ノ

ザニーしか作れないじゃん・・・orz

もっとくれー!w щ(゚Д゚щ) 

とまぁ、冗談はさておき、

ジャンクをくれた心優しいジオンメン・・・・

EZ-8でお礼に参ります!w (`∇´ )にょほほほ

作れたら・・・の話ね (´・ω・`)

P.S

ジャンクパーツを賭けたボクシングで、半熟隊のわさびさんに撲殺されました。

賭けていたジャンクを手にする事が出来なかったどころか、こちらの景品であるスナカスライフルを差し上げました。

収入:貰ったジャンク7個=店売り1個10万x7個=70万

支出:スナカスライフル=1本78万

ヽ(`Д´)ノ

まぁ、貰ったジャンクを売ることは絶対無いので、78万丸々損しました・・・。

くそー!(#゚Д゚)

貧乏人からむしり取るなーー!!ヽ(`Д´)ノ

利き腕の右手が骨折してなかったら、お前なんかお前なんか~~!・゚・(ノД`;)・゚・

ウソw 

P.S.2

ダーウィンでのお賽銭投げで死者が出てしまったようで・・・。

ビビラせるつもりが・・・。

お悔み申し上げます・・・。

でも、毎晩行くかも~w (`∇´ )ニョホホホホ

厄払い厄払いw

P.S.3

(・∀・) ホシイネ!!

おわり。

|

« ゴロゴロ・・・。 | トップページ | ボクシング・・・。 »

コメント

お約束通り、ドムにジャンク積んでおきましたw
さあ、お墓を出すか、寸止めか?ww
ご期待下さい^^

投稿: わさび | 2006年11月30日 (木) 10時25分

恵んでいただいた7個のジャンクパーツ有効活用法

 ・ザニー(5個)
 ・ボールキャノン(2個)

無駄なく使い切ることが出来ます。

毎日7個恵んで頂けたら、1ヶ月くらいでEz生産出来そうです。
頑張って毎日托鉢に行きましょう。

投稿: kai | 2006年11月30日 (木) 10時26分

タイマン勝ってサクッとEZ8作りたかったね~。
でもおいら達シシュウレンジャーだからw
まあ、本当にジャンクくれたミスト、ゴキブリには感謝です^^;

投稿: VA_Mugen | 2006年11月30日 (木) 13時02分

初めまして、すえぞうといいます。
いつも楽しく読ませていただいております。

かわうそさんから飛んできました。
というか、腹かかえて読んでます。
就業中吹いたことも・・・(汗)
ネタお待ちしております。
戦場であったら、よろしくです。
スキル低すぎるので・・・足手まといですが。

p.s.勝手ながらリンクさせていただきました。

投稿: すえぞう | 2006年12月 1日 (金) 02時20分

>わさびさん
ちぃ!トドメさせなくなるじゃんかw
ほんとにやるとは・・・w

先日の殴り合い楽しかったね~w
ログ見返したら、俺のクリーンヒット1発に対して、わさびさんからは4発も貰ってましたよww
いいのもってるじゃねぇか!w

ドーピング疑惑ありとして、UCGOボクシング協会に調査を依頼しましたw
(`∇´ )にょほほほ


>kaiさん
今朝も早起きして、ダー神社にお賽銭投げてきました。
いいことありますよ~にw

もらったジャンクで、托鉢用ザニー作ってもらおうかなww


>Mugenさん
お互い残念な結果になってしまいましたねw
ジャンクのお願いありがとうございました^^
おかげで7個も頂くことが出来ましたw
ゴキさんとミストさんともうお一方居たような気が・・・?
誰だったか思い出せないので、心当たりのある方は名乗り出て欲しいですねw
EZ-8の的にするのでw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

パース戻ってからの反省会、夜更けまで熱く語り合いましたなww


>すえぞうさん
書き込みどもです^^

楽しんでいただけて光栄ですw
キャラ強化そっちのけで、ネタ探しに奔走する毎日を送っておりますww

今後ともヨロシクです^^

P.S こちらもリンクさせていただきますね。

投稿: 渦 | 2006年12月 1日 (金) 07時29分

こんちは~
kainことnao-fuです。
我が家のヨメも同じくゲームには無関心!
みな寝てからインしてます。
ヨメはネトゲ自体やってるのは知らないです(爆

投稿: nao-fu | 2006年12月28日 (木) 08時27分

>nao-fuさん
書き込みありがとです^^

ただ・・・書き込みが過去の所になっているので、話の内容とかみ合ってませんww


自分も、嫁が寝てからのINが基本になりつつあります。
ただ、ボイチャなどでうるさくしていると・・・

殺されかけます・・・orz

投稿: 渦 | 2006年12月30日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ・・・。 | トップページ | ボクシング・・・。 »