« クイズダービー・・・。 | トップページ | ゴロゴロ・・・。 »

2006年11月24日 (金)

餌・・・。

釣りをする為には必要な物がある。

竿?

ノンノン!

リアルな世界なら当然必要だが、UCGOの中では不要!!

では何か?

当然、である。

しかも活きの良いのがいい。

この日、南EFには自分を含めて3機のEFが駐留していた。

ふと見ると、

南にPC!Σ(゚Д゚;

半熟隊ギルバート隊長である。

単機でEFテントまで強襲してきた。

当然、EFメンは追撃開始!

しかし、動きがおかしい・・・。

あきらかに釣っている動きだ・・・。

しかし、ギルバート氏には先日落とされている。

私から見れば、活きの良い餌である。

だったら、

釣られてあげようじゃないか!!w щ(゚Д゚щ)

ヾ(゚Д゚)ノ うらうらうら~!

・・・・・・・。

PCいっぱいキタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

反転、鬼逃げ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかし!

ボイチャからは救援に友軍が駆けつけているとの連絡が入る!

いつの間にか・・・

俺が餌に!ヽ(゚∀゚;)/

逃げるウッズマン中尉!

追う半熟隊!

逃げるウッズマン!!!

あ、味方が見えたーーー!!( ゜∀゜)=3 ムッハー

ダンシングッ!

01_34

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

リペ失敗で踊る・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

昨日のリペ15連勝のツケがここに来て出てしまった・・・。

(ちゃま機にタゲられている様な気が。。。w)

しかしながら、私の献身的な働きで・・・

半熟隊壊滅!( `∀´)イヒッ

EFメンGJ!

俺、GJ!!( `∀´)

( ノД`)シクシク…

でも、釣りつ釣られつ楽しかったから良しとしようw

この後も、Bellさんを餌にGUREN隊を壊滅に追い込む!

(余談だが、Bell機は見事生還・・・・チッ(・д・)  ウソw)

こんな感じでフィッシングを楽しんだ一日でしたw

P.S

見事に釣られた傷心を癒すため、一人ダーウィンへ。

南Zテントへ向かう途中、マゼラで狩りを頑張っている方に遭遇。

Nに囲まれながら頑張っている。

それを見たウッズマン中尉は・・・

ダメを90%台まで与えてサバイバル訓練を課すw

生き延びろよ・・ (`ー´) ククク・・・

そして南Zテントまで行き・・・

「時間は夢を裏切らない

    夢も時間を裏切らない」

この名言を叫ぶ!w

そして、鬼逃げ!w

02_39

 逃げろ~w

ホントなら街まで行こうかと思ったが、南Zテントにジオンの猛者達がいたので逃げましたw

テントまで戻ると・・・

すぐに迎撃隊がw

03_31

 さすがダーウィンであるw

今日は死ぬ気は無いので、これにて撤収。

04_30

シーマ・ガラハウさん、ロン・ラオフさん、南無三さん。

こんなヘタレの憂さ晴らしに付き合ってくれて、ありがとうございましたw

あ・・、ちなみにマゼラの方は無事生還してたみたいですw GJ!!w

|

« クイズダービー・・・。 | トップページ | ゴロゴロ・・・。 »

コメント

天知る、地知る、人ぞ知る。
お前の嘘を知っている。
釣りが必要だなんて言ってるが
v(ー_ー)チッチッチッ
本当は
凄い勢いで後退していく最高級ルアー野郎が
渦マンを高級餌にしたのが許せないのさ!!!
(#/。\#) ミテランナイ!

けどすばらしい餌には違いないので
また今度利用させてもらおう
く( ̄△ ̄)ノ  タノムデェェェ!!

投稿: 激烈バカ野郎 | 2006年11月24日 (金) 10時17分

>激烈バカ野郎さん
天知る、地知る、人ぞ知る。
あなたが誰かを知っているw

う~ん。
ま、しょうがないですよ…^^;
一部の人が分かってくれていればそれで良しw

釣りに引っかかるお間抜けキャラとしてがんばりますわw

投稿: 渦 | 2006年11月24日 (金) 11時40分

あ...半熟隊に加勢してたのがバレてる?w(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: ちゃま | 2006年11月24日 (金) 15時21分

こんばんは~! 二度目まして~!
あなたから訓練を課せられたマゼラのものです。
リペ失敗が続いたので戦線離脱していたら、あなたに狙われました。確かにトドメをささなかったんで疑問に思ってましたよ。こんな理由だったとは・・・。
 今度はいっしょにあそびましょ~ね~
(こんな強気なことをいってよいのだろうか・・・)

投稿: | 2006年11月24日 (金) 16時22分

釣り師のちゃま隊長は餌代かかってしょうがないだろうなあw

襲撃は時事ネタ第2弾か~w
笑ったよ。
次はなんだろう。
このブログ見るのすごい楽しみです。
そういえば最近単独襲撃いってないな~。
新人さんへの寸止めの配慮はいいかも^^
恐怖を与えながらも、育って好敵手になっていくみたいな。

投稿: VA_Mugen | 2006年11月24日 (金) 17時05分

こんばんは^^
先日はどうもです~
壊滅覚悟で追いかけましたよw
隊が全滅してもあなたの陸ダムにはそれだけの
価値があると言うことですw
またお願いします^^(ちゃま機GJ)

ちなみにあの後ダー南連に行ったのですが
渦さん、帰った直後でした。残念!

投稿: ギル | 2006年11月25日 (土) 02時54分

渦さん・・・ぴかぴか光って・・・キレイでした^^

投稿: わさび | 2006年11月25日 (土) 07時52分

ウッズマンさんがちゃまさんに攻撃されているとき、
自分はちゃまさんを攻撃していました・・・。
はたして誰を信じてよいのでしょうか・・・。
でもウッズマンさんの生贄は本当に効果覿面です。

投稿: kai | 2006年11月25日 (土) 10時38分

>ちゃまちゃま
ちゃまーーーー!!

面白かったから許す!www


>マゼラマンさん
すいません。SS撮ってなかったので、名前を忘れてしまいました^^;

書き込みどもですw
いかがでしたか?鬼のサバイバル訓練は?w

南Zテントからの帰路で、元気にN撃ちしているあなたを見て微笑んでいた俺がいるw


>Mugenさん
隊長には隊員を扶養する義務があるのですw
扶養家族万歳w

基本的に単独行動時は、新人さんや生産者に対してトドメは刺しません。びびらせる程度で攻撃止めます。
そんな甘ちゃんな俺ですw


>ギルさん
どもども^^

最高の褒め言葉ありがとうございますw
壊滅覚悟なんだろうな~って気迫は、弾を通して伝わってきましたよw

でも、近くにもっと美味しそうな餌があったような気がするのですが?www

ダーはさっさと帰ってしまいましたw
またの機会にw

>わさびさん
爆竹&花火パフォーマンス、楽しんでいただけましたか?w
おかげで背中に大火傷を負いました。。。orz


>kaiさん
kaiさんをタゲ集中役の後継者として、急ぎ育成せねば・・・。


投稿: 渦 | 2006年11月25日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズダービー・・・。 | トップページ | ゴロゴロ・・・。 »