« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

カンパ・・・。

今晩ダーウィンで・・・

ジャンク貰いましたw ヽ(゚∀゚)/

ブログを読んでいてくれてたのでしょうか・・・?

心優しいジオンメンにお裾分けして頂きました。

でも・・・

7個かよ!ヽ(`Д´)ノ

ザニーしか作れないじゃん・・・orz

もっとくれー!w щ(゚Д゚щ) 

とまぁ、冗談はさておき、

ジャンクをくれた心優しいジオンメン・・・・

EZ-8でお礼に参ります!w (`∇´ )にょほほほ

作れたら・・・の話ね (´・ω・`)

P.S

ジャンクパーツを賭けたボクシングで、半熟隊のわさびさんに撲殺されました。

賭けていたジャンクを手にする事が出来なかったどころか、こちらの景品であるスナカスライフルを差し上げました。

収入:貰ったジャンク7個=店売り1個10万x7個=70万

支出:スナカスライフル=1本78万

ヽ(`Д´)ノ

まぁ、貰ったジャンクを売ることは絶対無いので、78万丸々損しました・・・。

くそー!(#゚Д゚)

貧乏人からむしり取るなーー!!ヽ(`Д´)ノ

利き腕の右手が骨折してなかったら、お前なんかお前なんか~~!・゚・(ノД`;)・゚・

ウソw 

P.S.2

ダーウィンでのお賽銭投げで死者が出てしまったようで・・・。

ビビラせるつもりが・・・。

お悔み申し上げます・・・。

でも、毎晩行くかも~w (`∇´ )ニョホホホホ

厄払い厄払いw

P.S.3

(・∀・) ホシイネ!!

おわり。

| | コメント (7)

2006年11月28日 (火)

ゴロゴロ・・・。

( ´,_ゝ`) ククッ・・・

( ´,_ゝ`) ククククク・・・

ヽ(゚∇、゚)ノ ウヘヘヘヘヘ・・・・

EZ-8が燃えました~!

とりあえず・・・・

転がってみる。

(゚o゚)(゚o。)(o。゚)(。o。)(゚。o)(。o゚)(゚o゚) ゴロゴロゴロ…。

てか、

PMAXだったのに、

2発しか撃ってねぇーw

カクカク酷すぎでしまえんかった・・・。orz

| | コメント (8)

2006年11月24日 (金)

餌・・・。

釣りをする為には必要な物がある。

竿?

ノンノン!

リアルな世界なら当然必要だが、UCGOの中では不要!!

では何か?

当然、である。

しかも活きの良いのがいい。

この日、南EFには自分を含めて3機のEFが駐留していた。

ふと見ると、

南にPC!Σ(゚Д゚;

半熟隊ギルバート隊長である。

単機でEFテントまで強襲してきた。

当然、EFメンは追撃開始!

しかし、動きがおかしい・・・。

あきらかに釣っている動きだ・・・。

しかし、ギルバート氏には先日落とされている。

私から見れば、活きの良い餌である。

だったら、

釣られてあげようじゃないか!!w щ(゚Д゚щ)

ヾ(゚Д゚)ノ うらうらうら~!

・・・・・・・。

PCいっぱいキタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

反転、鬼逃げ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかし!

ボイチャからは救援に友軍が駆けつけているとの連絡が入る!

いつの間にか・・・

俺が餌に!ヽ(゚∀゚;)/

逃げるウッズマン中尉!

追う半熟隊!

逃げるウッズマン!!!

あ、味方が見えたーーー!!( ゜∀゜)=3 ムッハー

ダンシングッ!

01_34

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

リペ失敗で踊る・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

昨日のリペ15連勝のツケがここに来て出てしまった・・・。

(ちゃま機にタゲられている様な気が。。。w)

しかしながら、私の献身的な働きで・・・

半熟隊壊滅!( `∀´)イヒッ

EFメンGJ!

俺、GJ!!( `∀´)

( ノД`)シクシク…

でも、釣りつ釣られつ楽しかったから良しとしようw

この後も、Bellさんを餌にGUREN隊を壊滅に追い込む!

(余談だが、Bell機は見事生還・・・・チッ(・д・)  ウソw)

こんな感じでフィッシングを楽しんだ一日でしたw

P.S

見事に釣られた傷心を癒すため、一人ダーウィンへ。

南Zテントへ向かう途中、マゼラで狩りを頑張っている方に遭遇。

Nに囲まれながら頑張っている。

それを見たウッズマン中尉は・・・

ダメを90%台まで与えてサバイバル訓練を課すw

生き延びろよ・・ (`ー´) ククク・・・

そして南Zテントまで行き・・・

「時間は夢を裏切らない

    夢も時間を裏切らない」

この名言を叫ぶ!w

そして、鬼逃げ!w

02_39

 逃げろ~w

ホントなら街まで行こうかと思ったが、南Zテントにジオンの猛者達がいたので逃げましたw

テントまで戻ると・・・

すぐに迎撃隊がw

03_31

 さすがダーウィンであるw

今日は死ぬ気は無いので、これにて撤収。

04_30

シーマ・ガラハウさん、ロン・ラオフさん、南無三さん。

こんなヘタレの憂さ晴らしに付き合ってくれて、ありがとうございましたw

あ・・、ちなみにマゼラの方は無事生還してたみたいですw GJ!!w

| | コメント (9)

2006年11月18日 (土)

クイズダービー・・・。

「クイズダービー」

UCプレーヤーはダービー世代が多いのではないだろうか・・?

かく言う私もダービー世代である。

私のように、クイズダービー → 8時だよ全員集合 → Gメン75(オープニングだけw)と流していた人は少なくないはずだ!w

先日、そのクイズダービーに出演していた、はらたいらさんが死去したとのニュースを聞いた。

ガキの頃の記憶ながら、はらたいらさんの正解率の凄さは覚えている。

いつも一人だけ解答のモニタが赤くなっていた。(正解するとモニタが赤くなる)

正直、はらたいらさんの思い出はそれだけである。

クイズダービー以外で見たことないし、漫画家といってもどんな漫画を描いていたかもしらない。(漫画家ということも、知ったの結構最近w)

ただ、それでもこれだけ記憶に残るのは、ある意味ですごい人だったのだと思う・・・。

自分もそんな人物に成れればいいな・・・との意味も込めて、

はらたいらさん追悼ゲリラへw

この日は、ジオンステーションで花火ばら撒いてたら、輪っかにひっかかり逃げ遅れてLA落とされるは、サザンの鉱山でギルバートさんと戦車のタイマンで負けるはで、フラストレーション溜まりまくり。(`Д´) ムキー!

追悼ゲリラと称した憂さ晴らし会場は・・・

もちろんダーウィンw

今回使用する機体は・・・

ホバートラック

01_33

 ブイィィーーーンw

L4Cエンジン搭載、HGタンクマシンガン装備でPMAXのバリバリ痛いチューニングを施したマシンであるw

意気揚々と街へ向かうと、

Nが動いているぞw ( `∀´)ウヒョw

しからば・・・

森に隠れて獲物を待つw (`ー´)ククク

02_38

 щ(゚Д゚щ) カモ-ン

しばし待つ・・・

ちと一服。 ( ゚Д゚)y─┛~~ プカァ

ここで一句、

「早く来い 来たら蜂の巣 いたたたた」 

(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケケ

・・・・・・。

(´・ω・`) 来ないね・・・。

(´・ω・`) タバコ吸い終っちゃった・・・。

待ちきれなくなったので、

ジオン南テントへ!

03_30

 お!PC発見!( `∀´)

テントに居たノイエン・ビッター機に襲い掛かる!w

離席していたのか、はたまた突然のことで驚いたのか、

ノイエン機、ピクリとも動きませんw

7~8発撃った所で、ようやく動き出しハンガー格納w

びっくりさせてごめんなさいねw ( `∀´)イヒッ

獲物が居なくなったので、

街中へGO!w

04_29

 うら~!

「はらたいらさんに、全部!!」と叫びつつ、

メインストリートを駆け抜けるw

すると・・・、

突き抜けましたw

05_26

 

突き抜けると、そこには・・・

06_26

 こ、ここはもしや・・・

ジャンプ台が!w

07_22

 

最高速で駆け上がり・・・

08_20

 GOGO~!w

連邦万歳ー!!と、

09_17

 

ダイビングッ!! (・∀・)スゴイ!!

10_9

 ぶっとびー!w

気持ちいぃぃ~!w

11_9

 

着地も成功!w

12_11

 き、決まったw

あ~楽しかったw (`∇´ )

って、いかんいかん!

今日は、はらたいらさん追悼ゲリラだった!

ひと時の爽快感を味わい、再び街へ。

北から南へと抜ける際の言葉は・・・

「竹下景子さんに1500・・・いや、はらたいらさんに 全部!!」

に決定w ( `∀´)

ジャーナルを準備し、

再度、ダーウィンへ突入w

いつも言うけど・・・

当然・・・

こうなりますw

Uo06111702460717

 ヽ(゚∇、゚)ノ ウヘヘヘ 

残念な事にSSが全然取れませんでした。。。orz

弾撃ったり、リペしたり、ジャーナル連呼したりと忙しかった・・・・・残念ヽ(TдT)ノ

そんなこんなで、追悼ゲリラ終了。

14_4

 

ダー民の皆様、またまたお騒がせいたしましたw

| | コメント (9)

2006年11月16日 (木)

石の上にも・・・。

「石の上にも3年」

冷たい石の上でも、ずっと座り続けていれば暖かくなる。

その意味は、辛抱強く頑張れば報われると言うことである。

ダーウィンでの単機ゲリラで痛んだ陸ダム。

Uo06111523384401 

 中途半端なダメが・・・。

勿論修理が必要なのだが・・・

ハンガーであるものを待つ・・・。

01_32 

 来るかなー ( ゜∀゜)=3 ムッハー

なかなか来ないので・・・

MS工場前で待つことに。

02_37

 ここなら来るだろ!( ゜∀゜)=3 ムッハー

あれ?来ないな~ (´・ω・`)

武器屋買い物してるフリをしてみる・・・

03_29

 はやく来て~ (*´д`*)

・・・・・・・

まただめか・・・

あ、あそこなら!!

武器工場前へ・・・

04_28

 ここならば!( `∀´)

・・・・・

ここでもだめか・・・orz

しょうがないので、ハンガーに戻ることに。

05_25

 灯台もと暗しというからね~(´・ω・`)

あれから幾つの時が流れたことでしょう・・・

ひたすらハンガーで待つ・・・

06_25

 ・・・・。 (´・ω・`)

賑やかな街の中、人々の出会いや別れを見守りながら・・・

ただ時は過ぎてゆく・・・

07_21

 ・・・・。 (´・ω・`)

ん?

んんっ!?

キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

07a

そう、待ち続けていたのは、

リペアマン!w

08_19

 (`∇´ )にょほほほ

どこからともなく現れて、完璧に修理をして立ち去っていく流離いの職人であるw

RIZZさん、ありがとうございましたw

09_16

 14万ういた~w

何?

ただのケチだって??

あーケチだよ!(#゚Д゚)

修理職人の皆様、今後もヨロシク!w (=´ー`)ノ 

| | コメント (8)

2006年11月12日 (日)

まりもっこり・・・。

土曜日深夜・・・

ネタ襲撃発動w

使用するMSは・・・

ザニーw

01_30

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

ジャンクがレアなこのご時世、ある意味贅沢なMSである。

見よ!

04_27 

 ジャーン!

この

02_33 

 ジャジャーン!

カッコ悪さを!w

03_28 

  バババーーン!

お供にアッガイを連れて行くことにw

05_24

 餌代が大変・・・。(´・ω・`)

本当は全員アッガイでw と誘われたが、我が隊はジオンMSでの襲撃・迎撃をご法度にしている為、EF唯一のゆるキャラ「ザニー」(宇宙はボールねw)で行くことにしたのであるw

だから、アッガイが ザニーをお供に が正しいのであるw

こういう企画をやるなら・・・

そう、ダーウィンでw

06_24

 発進ー!w

トコトコと走っていくと・・・

07_20

 後ろ姿かわいいなぁ・・(*´д`*)

街が見えてきました。

08_18

 一同整列~!

アッガイトレインが向かう先は・・・

もちろん街中!w

09_15

 突撃~~!w

本日の合言葉

「まりもっこり」

知る人ぞ知る意味不明のこの言葉を、各々でアレンジし・・・

街中でシャウト!w

当然ですが、

街中でこんなことをすれば・・・

帰りはミデアですw

10_8

 片道切符~w

ダー民の皆様、ごめんちゃいw

P.S 

テントから帰るとき、ミデア7機落とされましたorz

お金返してください。 (ノω・、) ウゥ・・・

| | コメント (8)

2006年11月 5日 (日)

明け方に・・・。

日曜日未明・・・

陸ダム3機逝きました。

01_29

 どアップで大往生w

02_30

 敵の群れ、突破失敗の図w

あー死んだとも!

所詮ヘタレだよ!!  (" ̄д ̄)けっ!

深夜、っていうか明け方に団体で来るなやー!!w       ヾ(゚Д゚)ノ コリャー!!

それにしても、ガンキャのM仕様いいねぇ~w

ノーマル陸ダムより、 (゚д゚)メチャカター!w

03_26

| | コメント (5)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »