« 疑問・・・。 | トップページ | サクサク・・・。 »

2006年10月 9日 (月)

周遊ゲリラ・・・。

土日はリアルが忙しく、まったくIN出来なかったので・・・、

行ってきました!襲撃へ!!  (`∇´ )

今回はなんと!

ジオン都市一周ゲリラ!! ( `∀´) 

2日分まとめて楽しむ事にしましたw 

まず手始めに・・・

え? 

どうせアデレードでしょ??

その通り!! ( `∀´)イヒッ

01_24

 アデレード着w

EF北テントからPCを探して南下。

途中タキハナ機と遭遇するも、駆け出しパイロットのようだったので離脱。

うろうろPCを探していると・・・

(゚д゚) PCイター!!

02_25

 タケル機!

「ちわ~!」と元気の良い挨拶で驚かして、

気絶させる!!w(`∇´ )

03_21

 秘儀・猫だまし!(ΦωΦ)

そのまま東へ向かい・・・

(゚д゚)PCイター!!

04_23

 コギ・ト・エル機!

「ちわ~!」っと、挨拶でビビらせるつもりが・・・

結構遠かったみたいで、LAライフルの射程外で逃走を図られてしまう!!

すかさず77ライフルで射撃開始!

逃げるコギ・ト・エル機!

ヾ(゚Д゚)ノ まてまてーーーー!!

やばい・・・

街が近づく・・・・

コギさんリペ成功で粘るぜーーー!! (`Д´) ムキー!

あーー!コギ機が補給部隊へーーー!!orz

ここまでかーーーーー!!(#゚Д゚)

ギャーーーーーーーーー!!

(゚д゚)メチャウマーw

05_21

 ギリギリでキャッチ!(ΦωΦ)ふふふ・・

悲鳴は俺のじゃないよ~w (`∇´ )にょほほほ

でも、あぶなかった~(´・д・`)

回復されて、逆襲喰らうところでした。。。

だがこれに懲りず、まだアデをうろうろw 

(゚Д゚三゚д゚)キョロキョロ

(゚д゚)PCイター!!

06_21

 アンデルセン機!

ん?

キタ---ヽ(゚∀゚)/----!!!

ザクタンクだ~!!w

一応、撃ってみたが・・・

反撃してこないし、ゆるきゃら(MS)なので撃つの止めました。(*´д`*)

いい加減、警報が出ているだろうと思い、EF北テントへと向かう。

 

EF北テントにて様子を見る。

07_17

 PC来るかなぁ。 (゚ρ゚)

しばし待っていると・・・

(゚д゚)PCキターー!!

08_14

 ウーゴ・アマドール機!

先手必勝!!(#゚Д゚)

と、ピキューン!ピキューン!撃つが・・・

あれれ? 撃たずに横へ逃げたぞ??

そこへ、先ほどザクタンクに乗っていたアンデルセンさんが、ザクに乗り換えてやってきました。

09_12

 (ノ´∇`)ノ イラッシャーイ♪

あれ?また撃ってこないぞ??

おしゃべりに来たのかな? 

「(・-・)・・・ん?」 と、ジャーナルに打って近づくと・・・

戦いが始まりました!!w 

10_6

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いきなりでちょっとビックリ!w

2対1とはいえ、こちらは陸ダム!

無改造とはいえ、グフとザクに負けるわけにはいかない!

щ(゚Д゚щ) かかってこいやー!

ヾ(゚Д゚)ノ ウラウラウラーー!!

・・・・・・・・・・・

d(・o・)]o__ イチメイサマ、ゴアンナーイ!w

11_7

 アンデルセン機 (゚д゚)ウマー

そして・・・

d(・o・)]o__ 追加イチメイサマ、ゴアンナーイ!w

12_9

 ウーゴ機 (゚д゚)メチャウマー

周りのNが集まってくれたこともあり、辛くも撃破。(;´д`)アブネ・・。

すぐに迎撃に来たお二方、GJ!

これ以上はまずそうなので、アデレードはこれにて終了w (`∇´ )

さて、続いてウッズマン中尉が向かった先は・・・

なに?

もう時間がない?

あら残念。 (´・д・`)

残念ながら時間が来てしまいました。

今宵はこれまでにいたしとう御座います。。。

つづく

|

« 疑問・・・。 | トップページ | サクサク・・・。 »

コメント

イヤーン!恥ずかCィィィィィ!!
また遊んで下さい^^

投稿: うーご | 2006年10月15日 (日) 16時28分

>うーごさん
書き込みども~^^

最初撃って来なかったから、まったり会話しにきたかと思いましたw

次はもっと恥ずかしい事しようね~w
( `∀´) ウヒョヒョ

投稿: 渦 | 2006年10月16日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑問・・・。 | トップページ | サクサク・・・。 »