« 漢達の熱き魂・・・。 | トップページ | やられた~・・・。 »

2006年10月24日 (火)

タイマン大会・・・。

それは死神ことヨーゼフさんの一言で始まった。

死神:「さっきダーで落とされた~。ちゃま呼んで来いって言われたw」

チームでまったりチャットをしていたら、そんな話が聞こえてきた。

隊長のちゃま氏が呼ばれたのであれば、部隊でお邪魔するしかない!

ということで、

行ってきました。ダーウィンw

ちょっとちょっかいを出すと、すぐに迎撃に駆けつけるのがダー民の真骨頂。

やはりこの日も同じだった。

PCがあまりいないので、街まで行って「来たぞ~!」とご挨拶。

しばらくすると・・・

PCいっぱいー!w キタ---ヽ(゚∀゚)/----!!!

これはたまらん!と格納。

でも、折角来たのにこれではお互いつまらない・・。(´・д・`)

ということで、

真夜中のタイマン大会 in ダーウィン開催!01_26

 

ルールは簡単

店売りのジム対ザク

リペアなし

武器はもちろん・・・

MS Grapple

漢同士の熱い殴り合いであるw

1回戦

ちゃま vs まりゅー

02_28

 熱い戦いの始まりじゃー!ヽ(゚∀゚)/

両者高スキルの持ち主の為か、なかなかの好勝負!

03_24

 子供のケンカみたいw

それでも、お互い徐々にダメがたまり・・・

トドメのボディーブロー炸裂!

04_25

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

まりゅー氏に軍配が上がる!

05_22

 外野うるせーぞ!w (`ロ´)

うーむ

幸先の良い滑り出しだw

2回戦

あわれ vs 烈 木村

06_22

 

ボカボカと殴り合いが始まると、

皆あることに気づく・・・

烈木村氏 

コンビネーションパンチの持ち主!w

07_18

 チンだ!ボディーだ!アッパーだ!w

あわれ氏、善戦むなしく・・・

燃え尽きるw

08_15

 灰になったな・・・(`ー´)ククク…。

勝者、烈木村機!

ここまででEF2連敗。orz

もう後が無いところで・・・

ヨーさん登場w

3回戦

ヨーゼフ vs イングウェイ

09_13

 ザクとジムの入れ替え戦

お互い熱く殴り合い・・・

そして・・・

死神、宙を舞うw

10_7

 あしたのジョーみたいだw

イングウェイ氏のストレート一閃!

ヨーさん力尽きる。

ここまでで3連敗。orz

やはり、ここは・・・

私の出番でしょう!w ( `∀´)

щ(゚Д゚щ) カモ-ン と相手を募るが・・・

誰も手を上げてくれない・・・orz

人気ねぇな、俺。。。(ノω・、) ウゥ・・・

他のメンバーは、全員指名されてたのに・・・。orz

・゚・(ノД`;)・゚・

リングの上でひたすら待っていると・・・

「だれもいなければ、私が」

キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

リングの上で、恥ずかしそうに一人立っている自分の姿に見かねたのか、みら氏が名乗りを上げてくれました。 (ノДT) アリガトウ

4回戦

ウッズマン vs みら

11_8

 お礼は拳で返しますぞ~!

ドカ!バキ!ボコ!

シュッ!シュッ!シュッ!

ドカ!バキ!ボコ!

ポカ!スカ!ジャン!

ボコ!スカ!ウォーズ! ヾ(゚Д゚)ノ クソゲー

長い殴り合いの末・・・

勝者は・・・

ウッズマーン!w (`∇´ )にょほほほ

12_10

 みら機、ぐらり

ダンシングを期待されていた方、残念!w(`∇´ )にょほほほ

途中、ちゃまに場外から殴られるも、勝利をつかみ取れましたw

そしてみらさん、お相手ありがとう!

楽しかったす!( `∀´)

今度は、「殴り合い宇宙(そら)」やりましょうw

なんちてw

|

« 漢達の熱き魂・・・。 | トップページ | やられた~・・・。 »

コメント

ウッスマンさんこんにちは
最近気になっていることがあります

それはウッスマンさんの単機襲撃が減っているのではないかという事です

おなかを空かせて待っているジオン軍の皆さんの為にも
是非ご馳走を届けてあげてください

よろしくおねがいします

投稿: kai | 2006年10月25日 (水) 23時05分

>kaiさん
いや~記事にしてないだけで、ちゃんと行ってますよ~w
昨日はダーでアッガイたんを(`~;´)ムシャ ムシャした後、ジャンプ台でジャンプしてきましたw

その後は宇宙へ飛んで、ジステでゲルS2機に追われて、ヒーヒー言いながら帰ってきました。

とまぁこんな感じのヘタレゲリラなので、記事にも出来ませんww

投稿: 臼 | 2006年10月26日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢達の熱き魂・・・。 | トップページ | やられた~・・・。 »