« 実装・・・。 | トップページ | Orz・・・。 »

2006年10月 3日 (火)

快適・・・。

世界が変わりました!w

え? 何がって??

パソコン替えました!! (`∇´ )にょほほ

以前まで使っていたPC、

ベンチは・・・

1500 orz

記憶違いで2500くらいあると思ってた。。。

計り直したら結構低くてゲンナリ・・・。 (;´д`)

だが、またしても神は見ていてくれた!

こんな私にPCのプレゼントw

お下がりで結構良いPCが手に入りましたw

グラフィックボードの出費はあったけど、

今ではなんと、

ベンチ3700!w ( `∀´)イヒッ

世界が変わりましたw

カクカクともおさらばですw

世界はこんなにも綺麗だったのですねw

またUCライフが楽しくなりましたw

快適快適~w (`∇´ )にょほほほ

|

« 実装・・・。 | トップページ | Orz・・・。 »

コメント

おいらも買い換えようかなぁ。。。
ノートがいいなぁ。それなら、出張のときとかも使えるしね。
リアルマネーが欲しいぜぇへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

投稿: アワレ・レイ少尉 | 2006年10月 3日 (火) 03時52分

ウッズマンさん、PC変わっても、カクカクダンスは
やめないで下さい。応援しています。

出来ればジャンプしながら『ダイナマイツ!』と
叫びながらお願いします。

投稿: kai | 2006年10月 3日 (火) 03時57分

***マンのくせになまいきだぞぅ~(ジャイアン風に)
今回の実装からカクカク度が20%増量(当社比)
テント戦が満足に出来ないー><
てか、戦闘モードに変えられないから攻撃できないw

投稿: ちょし@ベルセルク | 2006年10月 3日 (火) 10時48分

>あわれさん
俺もリアルマネーが欲しいぜぇヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


>kaiさん
カクカクダンスはやめませんよw
死ぬときはいつもダンシング&ダイナマイツを心がけてますw


>ちょしさん
「じょらえも~ん!画面がカクカクするよ~TT」

「そんな時には、コレ!!グラボ7900~!!」

「わぁ~!カクカクが消えた~wさすがじょらえも~ん!w」

「ちょしには取られないようにするんだよ~^^」

ということで、カクカク度80%OFF(当社比)を実現いたしました。


戦闘モードに切り替えられない?


( ´,_ゝ`)あまいな・・・。


今までの俺は「動けない」だ!orz

でもそれも卒業w(`∇´ )にょほほほ


投稿: 渦 | 2006年10月 4日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実装・・・。 | トップページ | Orz・・・。 »