« 予告・・・。 | トップページ | タイマン大会・・・。 »

2006年10月16日 (月)

漢達の熱き魂・・・。

宇宙において未だかつて、こんなにも熱い漢達の戦いがあったであろうか。

ジオン軍ネメシス隊所属ザール氏の引退(一時的らしいがw)を記念し、同氏の号令により両軍が宇宙隕石群にて熱い戦いを繰り広げた。

もちろん、ウッズマン中尉もその場にいた一人である。

そして、23:00

25:00までの2時間限定で、熱い戦いの火蓋が切って落とされた!

Ms01

 やったるで~!щ(゚Д゚щ)

両軍おびただしい数のMSが、隕石群を駆け巡る!

ウッズマン中尉の記念すべき初の獲物は、

安藤ナツ機!

Ms02

 うら~!

(゚д゚)ウマー

Ms03

 安藤機撃破!

お次は、

電脳侍機!

Ms04

 うら~!

そして、

(゚д゚)ウマー

Ms05

 侍の首とったど~!w

しかし、すでに戦場は乱戦状態!

1機を追いかけていると、あちこちからタゲが飛んでくる!

Σ(゚Д゚;三;゚д゚)

それでも次の獲物をさがし、

捕捉!(`∇´ )

ハルト機!

Ms06

 うら~!

悲劇はこのハルト機追撃から始まった・・・。

ハルト機、落ちろや~!ヾ(゚Д゚)ノ 

と、追いかけていると・・・

味方いない・・・

敵は・・・

いっぱーい!w

Ms07

 ヽ(゚∇、゚)ノ ウヘヘヘ

そして

盾とリペが尽き・・・

ただ、死を待つ。orz

Ms08

 観念の図

もちろん

帰りは輸送船。orz

Ms09

 味方と逸れたら命取りやね。orz

補給部隊に戻り・・・

即座に出撃w

Ms11

 うら~!

気になるPC名は・・・

ユキヤス機!

Ms14

 うひょ~w

プラモよこせや~!ヾ(゚Д゚)ノ 

と、ガシガシ撃って・・・

(゚д゚)メチャウマー!w

Ms15

 でも、プラモも燃えた・・・(´・д・`)

書き込み常連のユキヤス氏に別れを告げ、

乱戦状態の戦場で、

敵PCを・・・

ちぎっては

Ms16

 Caprice機

投げ! 

Ms17

 (゚д゚)ウマー

ちぎっては

Ms18

 EvansⅡ機

投げ!

Ms19

 (゚д゚)ウマー

主催者を皆で追いかけて落とし、

Ms20 

 ザール氏企画おつ~^^

そしてまた多くのPCと戦い、

Ms21_1

 裂木村機

Ms22

 ゆずこしょう機

ごちそうになるw (゜u゜)モグモグ

Ms24

 (゚д゚)ウマー

社長さんを見つけて、

Ms25

 シャッチョー改機!w

料亭つれてって~!ヽ(゚∀゚)/----!!

と、たかり・・・

ごちそうになるw (゜u゜)モグモグ

Ms26

 (゚д゚)メチャウマー

戦場では、

天然記念物や、

Ms27

 かわうそ機w

有名人を見かけたり、

Ms28

 ザックス機w

大きな花火を見て楽しみました。( ゚∇゚)ワーイw

Ms29

 誰の魂かは不明・・。

そしてまた乱戦の中、

ジオンの方々に

Ms30

 ビスナ・グリーン機

ご馳走してもらい、

Ms31

 (゚д゚)メチャウマー

もうお腹いっぱいなのに、

Ms34

 キルヒアイス機

食べさせられ・・

Ms35

 (´・д・`)ウマ~

もうお腹いっぱいだと言っているのに、

Ms36

 F・ロッチナ機

無理やり食べさせられるw(ウソ)

Ms37

 (ノω・、) ウマ・・

こうなりゃやけだ!と、

Ms39

 Python機

食べまくる!w (`~;´)ムシャ ムシャ

Ms40

 (゚д゚)メチャウマー!

次はどいつだ~!щ(゚Д゚щ) カモ-ン

(゚д゚)PCいたー!

Ms42

 阿修羅機!

待てや~!(゚Д゚)ノ  

Ms43

 ピキューンピキューン!(`∇´ )

と、追いかけていたら、

追われましたw

Ms44

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

後ろからガシガシ撃たれて・・・

ダメ96% orz

Ms45

 ヽ(゚∇、゚)ノ ウヘヘヘ~

そして、

ギャーーーーーーーー!!

じゃないよw ( `∀´)イヒッ

Ms46

 寸でのところでリペ成功w

それでも、ガシガシ撃たれている状況は変わらず・・・

Ms47

 (ノω・、) モウヤメテ・・・

ギャーーーーーーーーー!!

Ms48

 ま、まぶしい!(`д´ ;)

じゃないよw

Ms49

 まだまだ粘ります~w(`∇´ )にょほほほ

観客も集まってきたことだし、

そろそろ

踊りますか?w

ダンシングッ! (・∀・) イイ!!

Ms50

 くねくね~w

アーンド・・

ダイナマイツ!w

Ms51

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

Ms52

途中のホワイトアウトは、隕石に引っかかり後ろからザクザク斬られた時の閃光でしたw

自分につられて、BOGAN氏も引っかかっていたらしい。(゚m゚*)プッw

またまた補給部隊に戻り、再出撃!

だけど、

どんどん武器がしょぼくなっていきます。orz

それでもがんばって、

わさび機

Ms54

 うら~!

(`~;´)ムシャ ムシャ

Ms55

 (゚д゚)ウマー

faster機を、

Ms56

 うら~!

(`~;´)ムシャ ムシャ

Ms57

 (゚д゚)ウマー

腹ごしらえをし、戦場を遠くから眺めていたら・・・

Ms58

 皆、がんばれ~!w

ダンシングッ!w (・∀・) イイ!!

Ms59

 また踊ってしまいました。orz

そして、ついに

店売りジムで出撃!w

Ms63

 店売りなめんな~!(#゚Д゚)

ガンガン撃ちまくり・・・

(゚д゚)メチャウマー

Ms64

 にくきゅう機

そして、先ほどから後ろからバシバシ撃ってきていた・・・

阿修羅機も逃がしません!w

Ms65

 2機目の仇じゃ~w

補給を済ませ、再度出撃!

「この補給基地から、何度ジオンの目を眩ませて出撃したことか・・・( ´,_ゝ`)フッ」

店売りでも結構いけるじゃーんw

Ms66

 ウヒョヒョヒョヒョ~w(`∇´ )

オラオラオラ~!ヾ(゚Д゚)ノ

俺のビームで踊れ踊れ!w (`∇´ )にょほほほ~

ダンシングッ!w 

Ms67

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!!!

もう踊り疲れたよ。。。orz

もう踊りたくない。。。

ならやっぱり、

ボールでしょ!w

Ms68

 ボールでGO!w

さすがに前線には行けないので、溢れて来た敵の駆逐を担当する。

飛び出してくる敵は居らんかね~ щ(゚Д゚щ) カモ-ン

(゚Д゚三゚д゚) キョロキョロ

てぐすね引いて待っていると・・・

PCキタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

Ms69_1

 落ちろや~!ヾ(゚Д゚)ノ 

向かってくる勇敢な敵機に対しては、

まず、熱い砲弾を浴びせ・・・

そして・・・

花火でおもてなしw

Ms70

 ギャーーーー!!!

やっぱり締めは花火でしょ!w

時を同じくして、時刻は25:00に。

こうして、ウッズマン中尉の熱い戦いは終わった。

最後は両軍健闘を称え合い、ザール氏の演説で幕を閉じたのである。

Ms71

両軍が同等のMSということもあり、落とし落とされの非常に楽しいPVでした。

落としても落とされても楽しかったw

参加した皆さん、お疲れ様でした。( ゚∇゚)/ 

熱いPVができて楽しかったっす。

ザール氏へ

楽しい企画、ありがとう。

早期の復帰を期待しております。

|

« 予告・・・。 | トップページ | タイマン大会・・・。 »

コメント

最高です。今までで一番良かったです。
くねくねダンス&ダイナマイツ、どれをとっても
 (゚д゚)メチャウマー です
自分も早く 、(゚д゚)メチャウマー したいです。

投稿: kai | 2006年10月17日 (火) 03時25分

初めまして。普段はアデレードで武器生産しているガミラスの Evans です。SE10しかない2ndで参加してました。
で,ウッズマンさん... キャラ名 EvansII です><

次からは優先的にタゲりますので,よろしく^^;

投稿: Evans@Gamillas | 2006年10月17日 (火) 09時00分

長いメンテがようやく明けた~!

>kaiさん
ダンススキルがメキメキ上がっています。
もう少しで覚醒しそうです。

ちなみに、サタデーナイトフィーバー時代のジョン・トラボルタはダンススキルMAXだったそうです。


>Evansさん
書き込みドモ~^^

ありゃw
確かに間違えてますな^^;
訂正しておきますね~!

自分、昔はSE60近くありました。
が、過疎化が進んだ為スキルどんどん下げて、今や・・・。orz

SE下げなきゃ良かった。^^;
てか、上限上げのタイミング遅いよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


おっと、愚痴っぽくなってしまったw

こっちもタゲ優先順位、上げ上げでイキますからヨロシク!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: 渦 | 2006年10月19日 (木) 22時12分

はじめまして、メルに住み込んでいる、ロッチナ
です。ブログは、いつも楽しく拝見させていただ
いております。そして・・・・おいが、載ってる
そうですか!(゚д゚)メチャウマーでしたか?おいも、
(゚д゚)メチャウマーをしたいので、スキル上げがんば
りますね。また戦場でお会いしましょう。ノシ
 
P・S:おいを、食べると下痢しますよ。
あと、よかったらリンクさせていただきたく
お願いします。でわノシ

投稿: ロッチナ@血塗れ隊アサシン | 2006年10月19日 (木) 22時49分

書き込みども~^^

(゚д゚)メチャウマーしたと思ってたけど、ロッチナさんのブログ見たら、どうやら違う人が(`~;´)ムシャ ムシャしちゃったみたいですなw

下痢しなくて良かったw
でも次は、下痢止め持参で(`~;´)ムシャ ムシャ
(゚д゚)メチャウマー しますよw

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

P.S リンクしておきました~

投稿: 渦 | 2006年10月20日 (金) 02時32分

ダイナマイッ!!

投稿: Liam | 2006年10月20日 (金) 10時55分

>Liamさん
レッツ エンジョイ ダンシンッ!&ダイナマイッ!w

投稿: 渦 | 2006年10月23日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告・・・。 | トップページ | タイマン大会・・・。 »