« タイマン大会・・・。 | トップページ | 明け方に・・・。 »

2006年10月29日 (日)

やられた~・・・。

土曜日の夜のこと。

大好きなフットサルを終え、深夜1時に帰宅。

帰宅するなり、大襲撃へのお誘い。

よ~し!UCでもいい汗かくか!と、

皆とダーウィンへ!

01_27

 凄い数だ!見ていろジオン軍!!

稀に見る大規模襲撃になりそうだw

本隊は南EF

遊撃の我らは東EFへと飛ぶ

テントに着くと

トラックで来ていた人達と合流w

02_29

 どうやって乗ったのだろうw

ウッズマン中尉は陸ダムに乗り込み、一路ダーウィン市街へ!

南にジオン本隊が引き付けられている間に、ダーウィンの街を焼く!

しかし、流石ダー民

一気に反転し、遊撃部隊を襲ってきた!

凄い圧力だ!

凄い!

凄すぎるよ!!(゚o゚;) 

そして、みるみるタゲが集まり・・・

陸ダム、ゴロリ。

03_25

 早い!早すぎるよ!(byカイ・シデン)

リペ終了まで1%のところで、おっちにました。orz

せめて、成功か失敗かを見届けたかった。(ノω・、) ウゥ・・・

ジャーナルを見返したら、12機以上からタゲられていました。  (ノДT)アゥゥ

そりゃ、 あっ という間に死にますよ・・・。

でもね、

まだまだー!

もう1機あるぞ~!

陸ジムGO!!

ダイナマイッ!

05_23

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

その勇姿をさらす前に消えてなくなりました。 (゚ρ゚)

南EFテントに押し込まれている友軍を救うため、南東テントより出撃した陸ジム君。

少し距離があったのでオートランで移動してたら、カクカクが始まり制御不能にw

当然・・・

敵の真っ只中に突っ込みましたwヽ(゚∀゚)/

敵を攻撃よりも・・・

オートランの解除が最優先!wヽ(゚∇、゚)ノ パニック~

ようやく解除出来た時には、結構痛んでしまった陸ジム君。

テントの裏へと回り込んで撃っていると、

雷鳳氏のゴッグの爪が! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

痛すぎるぅ~&カクカクで反撃できねぇ~!w

クリックしてるのに弾でない・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

そして・・・

ダイナマイッ! に至る。

06_23

 見事にゲッツ(死語)されてしまいました。

(゚ρ゚) ボケ~と残骸の前で突っ立っていると・・・

死臭を嗅ぎつけたハイエナが・・・

07_19

 cook機w

怖くなったので隠れました。

08_16

 あっちいけ!シッシッ!w

ハイエナ船長が居なくなった所でテントに戻りました。

でも敵がまだまだ一杯居て、とても乗れそうも無いので帰りました。 (´・д・`)

スコア1 ロスト2 負け越しです。

大襲撃大失敗でした。orz

1回街焼いたから良しとするか・・・。

追伸:

脇腹突撃でオートランの同志がいましたw

09_14

 同志よTT

おわり。

|

« タイマン大会・・・。 | トップページ | 明け方に・・・。 »

コメント

先程はお疲れ様でした^^
実はおいらも今日の迎撃の際に同じ理由で
爆散しましたw どうやらオートが入っているのにバックギアに入れてしまい、連テント目前で棒立ちになった様です^^; ところで、テレビが落ちていなかったようですが・・・・うひっw

投稿: わさび | 2006年10月29日 (日) 06時49分

PMAXのゴックでした^^

外から見ても、かくかくで動きの悪いのを感じ、ここは爪だー!!って突っ込みましたw(2連で)


追伸:雷鳳(ライホウ)です^^
これからもよろしく~(^o^)/

投稿: 雷鳳@JEDI | 2006年10月29日 (日) 11時18分

ダー襲撃お疲れ様でした^^
南EFからのウッズマンさん達の初撃でトロが一瞬で昇天してしまいました(ノДT)アゥゥ

数が多すぎて、ウッズマンさんをタゲって挨拶できなくごめんちゃいw

投稿: ジェイク | 2006年10月29日 (日) 11時44分

たぶんエターナル隊に最初にやられたのはσ( ̄。 ̄) オイラですw
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!ww

投稿: まさっ@Messiah | 2006年10月29日 (日) 12時16分

自分の場合、結局落とされるまでオートランは解除されませんでした・・・
無料戦車でのロストも含め、19ロスト
ついに階級は星二つになりました

投稿: kai | 2006年10月30日 (月) 12時52分

>わさびさん
書き込みども~^^

ジオンサイドにもオートランの犠牲者がw 同志よ(T0T)
ブログに陸ダム大往生の写真が張ってありましたな~w イヤンw

ちなみに、トドメは玄武氏だったのでテレビはお預けですww

>雷鳳さん
書き込みども~^^

PMAXか~!! どおりで痛いわけだ!(しかも2連かい!w)
次からカクカクしてそうな人は、撃たずに温かく見守ってあげてくださいw
その人は多分・・・、弾も撃ててなくて害ないから!ww

名前は訂正しておきますね~。すいませんでした^^;


>ジェイクさん
子犬の皮をかぶった狼のジェイクさんですか?w

テントからの津波に呑まれてましたね~w
でも、あの少数でテント牽制に来ていたのはえらいと思う^^ (釣りかと思ったら、後ろいなかったのねw)

こっちから挨拶するので、今後も挨拶はいいですから!ww


>まさっさん
反撃した分、逃げ遅れましたなw

VCでちゃまが「まさ行こう!まさっ!まさっ!皆、まさ集中!!!」ってシャウトしてるから、他のタゲ外して撃っちゃいましたよ・・・。
グヒヒww

落とされて遠くを見つめていた事に、爆笑したのは秘密にしておこうw

投稿: 渦 | 2006年10月30日 (月) 13時00分

クンクン。。。イイニオイ^^。

って、私もこの日は
何回丸コゲになったことか。。。><。
この時店売り05で走ってましたー^^;。

投稿: cook@EW-F | 2006年10月31日 (火) 20時02分

ウッズマンさん、さいきん、ますます
(゚д゚)メチャウマー!by(C)ウッズマン・・・・
・が、お気に入りになってきました。はやく、
これの正式使用許可をください。
(#`∇´)y-゚゚

投稿: ロッチナ@血塗れ隊アサシン | 2006年11月 5日 (日) 03時19分

返事遅れました^^;

>kaiさん
19ロストか…。
kaiさん、気づいてなかったら大変なので言っておくけど…コレLOST競うゲームじゃないからね!w


>cook船長
丸コゲかぁ~w

ヘ(゚¬゚)ノ ウマソウダ~w


>ロッチナさん
お気に召して頂けましたか?w

使用許可ですか・・・
では、リアル1万で手を打ちましょう!w

振込み口座は後日教えます。(・ω・)b ソレデOK!w

下記の修正をいたしました。

雷風氏→雷鳳氏

ピカドンッ→ダイナマイッ

投稿: 渦 | 2006年11月 5日 (日) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイマン大会・・・。 | トップページ | 明け方に・・・。 »