« Orz・・・。 | トップページ | 疑問・・・。 »

2006年10月 5日 (木)

献身・・・。

ウッズマン中尉はとても感動した。

それは、昨晩のパースへの中規模襲撃に対する迎撃での一コマ。

PC来襲の通報を受けて、MSパイロット達は当然のごとく迎撃へと向かう。

そして繰り広げられる野戦、テント戦・・・

しかし先日の実装後、戦場においてある変化が・・・。

修理部隊(衛生兵)の参戦である!

その多くは、普段街中で生産活動に励んでいる生産者の方々である。

いざ戦闘となると、自らホバートラックを駆り、戦場へ駆けつけてくれているのである。

昨晩の攻防で自分は陸ダムを落とされ、残ったMSであるスナ2にて迎撃へ向かった。

スナイパーの特性上、フロントラインのやや後方に位置し、援護射撃を行っていた。

その為、最前線のMSの動きがよく見えていた。

もちろん・・・

衛生兵の勇敢な姿も!

フロントラインで踏ん張る友軍MSの足元を、銃弾やクラッカー攻撃を掻い潜りながら必死に修理して回るホバートラックの姿に、痛く感動!(ノω・、) ウゥ・・・

自機もダメージを受けていたが、いつの間にかダメージが回復していたw

襲撃制圧後にジャーナルを読み返したら、ルオタさんに修理をして頂いておりました。

街に戻った際に礼を言うと、

「落とされて戻ってきました^^;」とのこと。

献身的で泣けるねぇ・・・。(ノДT)アゥゥ

ルオタさんやマチルダさん精密機器在中さん、その他多くの方々が最前線で活躍してくれていました。

私はちゃんと見ていますよ。@@

衛生兵達の、危険を顧みない勇敢で献身的な行動を!!

これからの活躍に期待しています! (`д´ )ゞ 

|

« Orz・・・。 | トップページ | 疑問・・・。 »

コメント

君の爆散 花火も皆みておるぞよW ウケケ

投稿: ちゃま | 2006年10月 5日 (木) 04時11分

確かに、迎撃戦では他人修理がかなり有効
であることは間違いないと思います。
自分も結構助けて頂いています。
ダメ50%以下でも修理できるのが大きい
のではないでしょうか。

自分もこの衛生兵(?)の方たちには非常に期待
しています。

戦闘員はMRキットが出たら、売り飛ばさずに
街で配るなどの協力をしていきたいと思います。

投稿: kai | 2006年10月 5日 (木) 04時23分

あ、それ敵方でも思ったよー。
最初はなんでホバトラがいるのかな?
って思ってた^^;。
迎撃だと修理機体の活躍が今後多く見れそう
ですねー!。

投稿: cook@EW-F | 2006年10月 5日 (木) 13時23分

オイラも修理屋さんに転職しようかな・・・。
MS/MA生産スキル、ゼロで止めてるからダメ
かな・・・。

ガンタンクのザクタンク版が欲しいねぇw。

投稿: アーカード | 2006年10月 5日 (木) 21時19分

あのぉ。。質問いいでしょうか?

ウッズマンさんが、78-2を所有したら
このブログは終わっちゃうんでしょうか?

だって、、、

「いつかはガンダムパイロット・・・。」だし。。w

ブログのタイトル変わるとか。。w


だめー、78-2持っちゃだめです><

投稿: aries@アデ | 2006年10月 6日 (金) 10時55分

>ちゃまちゃま
チミノモネ…。(`ー´)ククク


>kaiさん
そうだね~。襲撃は無理だけど、迎撃は有効だね~^^

》MRキットを街で配ろうと思います
さすが私の一番弟子じゃ!w
よい事を言うのぅw


>cookさん
連邦はホバトラ。
ジオンはザクタンク。

ザクタンクの方がいいなぁ~w
ホバトラより固そうだしw
でも足は遅そうw


>アーさん
機体修理体験してみました。
結構おもろいw


>ariesさん
はい、そうですw
ガンダム所有して、襲撃するネタ書いたら終了ですw

最終回に向けて、日々精進しておりますw

投稿: 渦 | 2006年10月 7日 (土) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Orz・・・。 | トップページ | 疑問・・・。 »