« 献身・・・。 | トップページ | 周遊ゲリラ・・・。 »

2006年10月 7日 (土)

疑問・・・。

落とされた時、いつも思う疑問があります。

【A】から攻撃されました。

【B】から攻撃されました。

【C】から攻撃されました。

【A】から攻撃されました。

AMBACが0.1下降しました。

Shootingが0.1下降しました。

【B】から攻撃されました。

【C】から攻撃されました。

この場合、スコアは誰についているのでしょうか?

いつも、スキル下降前の最後に攻撃した人だと思っていたのですが・・・。(この場合A)

知ってる人いたら教えてください。

くだらない疑問だけどねw (´・ω・`)

|

« 献身・・・。 | トップページ | 周遊ゲリラ・・・。 »

コメント

今はLOSTしても、スキルが下がらなくなったらしいので、判断材料としては、

 ・Evasionが上がったすぐ前
 ・階級が下がったすぐ前

なんではないかと思います。
あくまで、自分の予測に過ぎません。

攻撃中にLOSTした場合、武器を装備したMSに乗っていても
 『武器を装備して下さい』
とかいうメッセージが流れるので、落とされた直後はNSであっても攻撃される(攻撃できる)のではないでしょうか。
もちろん、NSに(が)攻撃は出来ないので、それらの攻撃は無効な物となり、メッセージだけが流れるという現象が起きるのではないでしょうか。

投稿: kai | 2006年10月 7日 (土) 06時46分

今度アデで実験しよう!
的よろちく!!

投稿: ちょし@ベルセルク | 2006年10月 7日 (土) 23時16分

アデの実験、了解です。
斬る役の一担当をさせていただきます。

ウッズマンさん
当日は出来るだけ多数の攻撃を受けられるように
硬い陸ガンでお越しください!

投稿: 神無@アデ | 2006年10月 9日 (月) 09時34分

>kaiさん
やっぱそうだよね~。
倒れ際のMSに、弾がバシバシ当たってるんだろうなぁ~w


>ちょ○さん
いいですな~w
的書いて持ってくから、背中貸してねw
的張るからさw


>神無さん
的は射撃用だから、斬っちゃだめよw
(`ー´)ククク

投稿: 渦 | 2006年10月 9日 (月) 21時29分

英文メール 意味不明のため削除いたしました。

投稿: 渦 | 2007年1月 1日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献身・・・。 | トップページ | 周遊ゲリラ・・・。 »