« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

やられた~・・・。

土曜日の夜のこと。

大好きなフットサルを終え、深夜1時に帰宅。

帰宅するなり、大襲撃へのお誘い。

よ~し!UCでもいい汗かくか!と、

皆とダーウィンへ!

01_27

 凄い数だ!見ていろジオン軍!!

稀に見る大規模襲撃になりそうだw

本隊は南EF

遊撃の我らは東EFへと飛ぶ

テントに着くと

トラックで来ていた人達と合流w

02_29

 どうやって乗ったのだろうw

ウッズマン中尉は陸ダムに乗り込み、一路ダーウィン市街へ!

南にジオン本隊が引き付けられている間に、ダーウィンの街を焼く!

しかし、流石ダー民

一気に反転し、遊撃部隊を襲ってきた!

凄い圧力だ!

凄い!

凄すぎるよ!!(゚o゚;) 

そして、みるみるタゲが集まり・・・

陸ダム、ゴロリ。

03_25

 早い!早すぎるよ!(byカイ・シデン)

リペ終了まで1%のところで、おっちにました。orz

せめて、成功か失敗かを見届けたかった。(ノω・、) ウゥ・・・

ジャーナルを見返したら、12機以上からタゲられていました。  (ノДT)アゥゥ

そりゃ、 あっ という間に死にますよ・・・。

でもね、

まだまだー!

もう1機あるぞ~!

陸ジムGO!!

ダイナマイッ!

05_23

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

その勇姿をさらす前に消えてなくなりました。 (゚ρ゚)

南EFテントに押し込まれている友軍を救うため、南東テントより出撃した陸ジム君。

少し距離があったのでオートランで移動してたら、カクカクが始まり制御不能にw

当然・・・

敵の真っ只中に突っ込みましたwヽ(゚∀゚)/

敵を攻撃よりも・・・

オートランの解除が最優先!wヽ(゚∇、゚)ノ パニック~

ようやく解除出来た時には、結構痛んでしまった陸ジム君。

テントの裏へと回り込んで撃っていると、

雷鳳氏のゴッグの爪が! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

痛すぎるぅ~&カクカクで反撃できねぇ~!w

クリックしてるのに弾でない・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

そして・・・

ダイナマイッ! に至る。

06_23

 見事にゲッツ(死語)されてしまいました。

(゚ρ゚) ボケ~と残骸の前で突っ立っていると・・・

死臭を嗅ぎつけたハイエナが・・・

07_19

 cook機w

怖くなったので隠れました。

08_16

 あっちいけ!シッシッ!w

ハイエナ船長が居なくなった所でテントに戻りました。

でも敵がまだまだ一杯居て、とても乗れそうも無いので帰りました。 (´・д・`)

スコア1 ロスト2 負け越しです。

大襲撃大失敗でした。orz

1回街焼いたから良しとするか・・・。

追伸:

脇腹突撃でオートランの同志がいましたw

09_14

 同志よTT

おわり。

| | コメント (9)

2006年10月24日 (火)

タイマン大会・・・。

それは死神ことヨーゼフさんの一言で始まった。

死神:「さっきダーで落とされた~。ちゃま呼んで来いって言われたw」

チームでまったりチャットをしていたら、そんな話が聞こえてきた。

隊長のちゃま氏が呼ばれたのであれば、部隊でお邪魔するしかない!

ということで、

行ってきました。ダーウィンw

ちょっとちょっかいを出すと、すぐに迎撃に駆けつけるのがダー民の真骨頂。

やはりこの日も同じだった。

PCがあまりいないので、街まで行って「来たぞ~!」とご挨拶。

しばらくすると・・・

PCいっぱいー!w キタ---ヽ(゚∀゚)/----!!!

これはたまらん!と格納。

でも、折角来たのにこれではお互いつまらない・・。(´・д・`)

ということで、

真夜中のタイマン大会 in ダーウィン開催!01_26

 

ルールは簡単

店売りのジム対ザク

リペアなし

武器はもちろん・・・

MS Grapple

漢同士の熱い殴り合いであるw

1回戦

ちゃま vs まりゅー

02_28

 熱い戦いの始まりじゃー!ヽ(゚∀゚)/

両者高スキルの持ち主の為か、なかなかの好勝負!

03_24

 子供のケンカみたいw

それでも、お互い徐々にダメがたまり・・・

トドメのボディーブロー炸裂!

04_25

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

まりゅー氏に軍配が上がる!

05_22

 外野うるせーぞ!w (`ロ´)

うーむ

幸先の良い滑り出しだw

2回戦

あわれ vs 烈 木村

06_22

 

ボカボカと殴り合いが始まると、

皆あることに気づく・・・

烈木村氏 

コンビネーションパンチの持ち主!w

07_18

 チンだ!ボディーだ!アッパーだ!w

あわれ氏、善戦むなしく・・・

燃え尽きるw

08_15

 灰になったな・・・(`ー´)ククク…。

勝者、烈木村機!

ここまででEF2連敗。orz

もう後が無いところで・・・

ヨーさん登場w

3回戦

ヨーゼフ vs イングウェイ

09_13

 ザクとジムの入れ替え戦

お互い熱く殴り合い・・・

そして・・・

死神、宙を舞うw

10_7

 あしたのジョーみたいだw

イングウェイ氏のストレート一閃!

ヨーさん力尽きる。

ここまでで3連敗。orz

やはり、ここは・・・

私の出番でしょう!w ( `∀´)

щ(゚Д゚щ) カモ-ン と相手を募るが・・・

誰も手を上げてくれない・・・orz

人気ねぇな、俺。。。(ノω・、) ウゥ・・・

他のメンバーは、全員指名されてたのに・・・。orz

・゚・(ノД`;)・゚・

リングの上でひたすら待っていると・・・

「だれもいなければ、私が」

キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

リングの上で、恥ずかしそうに一人立っている自分の姿に見かねたのか、みら氏が名乗りを上げてくれました。 (ノДT) アリガトウ

4回戦

ウッズマン vs みら

11_8

 お礼は拳で返しますぞ~!

ドカ!バキ!ボコ!

シュッ!シュッ!シュッ!

ドカ!バキ!ボコ!

ポカ!スカ!ジャン!

ボコ!スカ!ウォーズ! ヾ(゚Д゚)ノ クソゲー

長い殴り合いの末・・・

勝者は・・・

ウッズマーン!w (`∇´ )にょほほほ

12_10

 みら機、ぐらり

ダンシングを期待されていた方、残念!w(`∇´ )にょほほほ

途中、ちゃまに場外から殴られるも、勝利をつかみ取れましたw

そしてみらさん、お相手ありがとう!

楽しかったす!( `∀´)

今度は、「殴り合い宇宙(そら)」やりましょうw

なんちてw

| | コメント (2)

2006年10月16日 (月)

漢達の熱き魂・・・。

宇宙において未だかつて、こんなにも熱い漢達の戦いがあったであろうか。

ジオン軍ネメシス隊所属ザール氏の引退(一時的らしいがw)を記念し、同氏の号令により両軍が宇宙隕石群にて熱い戦いを繰り広げた。

もちろん、ウッズマン中尉もその場にいた一人である。

そして、23:00

25:00までの2時間限定で、熱い戦いの火蓋が切って落とされた!

Ms01

 やったるで~!щ(゚Д゚щ)

両軍おびただしい数のMSが、隕石群を駆け巡る!

ウッズマン中尉の記念すべき初の獲物は、

安藤ナツ機!

Ms02

 うら~!

(゚д゚)ウマー

Ms03

 安藤機撃破!

お次は、

電脳侍機!

Ms04

 うら~!

そして、

(゚д゚)ウマー

Ms05

 侍の首とったど~!w

しかし、すでに戦場は乱戦状態!

1機を追いかけていると、あちこちからタゲが飛んでくる!

Σ(゚Д゚;三;゚д゚)

それでも次の獲物をさがし、

捕捉!(`∇´ )

ハルト機!

Ms06

 うら~!

悲劇はこのハルト機追撃から始まった・・・。

ハルト機、落ちろや~!ヾ(゚Д゚)ノ 

と、追いかけていると・・・

味方いない・・・

敵は・・・

いっぱーい!w

Ms07

 ヽ(゚∇、゚)ノ ウヘヘヘ

そして

盾とリペが尽き・・・

ただ、死を待つ。orz

Ms08

 観念の図

もちろん

帰りは輸送船。orz

Ms09

 味方と逸れたら命取りやね。orz

補給部隊に戻り・・・

即座に出撃w

Ms11

 うら~!

気になるPC名は・・・

ユキヤス機!

Ms14

 うひょ~w

プラモよこせや~!ヾ(゚Д゚)ノ 

と、ガシガシ撃って・・・

(゚д゚)メチャウマー!w

Ms15

 でも、プラモも燃えた・・・(´・д・`)

書き込み常連のユキヤス氏に別れを告げ、

乱戦状態の戦場で、

敵PCを・・・

ちぎっては

Ms16

 Caprice機

投げ! 

Ms17

 (゚д゚)ウマー

ちぎっては

Ms18

 EvansⅡ機

投げ!

Ms19

 (゚д゚)ウマー

主催者を皆で追いかけて落とし、

Ms20 

 ザール氏企画おつ~^^

そしてまた多くのPCと戦い、

Ms21_1

 裂木村機

Ms22

 ゆずこしょう機

ごちそうになるw (゜u゜)モグモグ

Ms24

 (゚д゚)ウマー

社長さんを見つけて、

Ms25

 シャッチョー改機!w

料亭つれてって~!ヽ(゚∀゚)/----!!

と、たかり・・・

ごちそうになるw (゜u゜)モグモグ

Ms26

 (゚д゚)メチャウマー

戦場では、

天然記念物や、

Ms27

 かわうそ機w

有名人を見かけたり、

Ms28

 ザックス機w

大きな花火を見て楽しみました。( ゚∇゚)ワーイw

Ms29

 誰の魂かは不明・・。

そしてまた乱戦の中、

ジオンの方々に

Ms30

 ビスナ・グリーン機

ご馳走してもらい、

Ms31

 (゚д゚)メチャウマー

もうお腹いっぱいなのに、

Ms34

 キルヒアイス機

食べさせられ・・

Ms35

 (´・д・`)ウマ~

もうお腹いっぱいだと言っているのに、

Ms36

 F・ロッチナ機

無理やり食べさせられるw(ウソ)

Ms37

 (ノω・、) ウマ・・

こうなりゃやけだ!と、

Ms39

 Python機

食べまくる!w (`~;´)ムシャ ムシャ

Ms40

 (゚д゚)メチャウマー!

次はどいつだ~!щ(゚Д゚щ) カモ-ン

(゚д゚)PCいたー!

Ms42

 阿修羅機!

待てや~!(゚Д゚)ノ  

Ms43

 ピキューンピキューン!(`∇´ )

と、追いかけていたら、

追われましたw

Ms44

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

後ろからガシガシ撃たれて・・・

ダメ96% orz

Ms45

 ヽ(゚∇、゚)ノ ウヘヘヘ~

そして、

ギャーーーーーーーー!!

じゃないよw ( `∀´)イヒッ

Ms46

 寸でのところでリペ成功w

それでも、ガシガシ撃たれている状況は変わらず・・・

Ms47

 (ノω・、) モウヤメテ・・・

ギャーーーーーーーーー!!

Ms48

 ま、まぶしい!(`д´ ;)

じゃないよw

Ms49

 まだまだ粘ります~w(`∇´ )にょほほほ

観客も集まってきたことだし、

そろそろ

踊りますか?w

ダンシングッ! (・∀・) イイ!!

Ms50

 くねくね~w

アーンド・・

ダイナマイツ!w

Ms51

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

Ms52

途中のホワイトアウトは、隕石に引っかかり後ろからザクザク斬られた時の閃光でしたw

自分につられて、BOGAN氏も引っかかっていたらしい。(゚m゚*)プッw

またまた補給部隊に戻り、再出撃!

だけど、

どんどん武器がしょぼくなっていきます。orz

それでもがんばって、

わさび機

Ms54

 うら~!

(`~;´)ムシャ ムシャ

Ms55

 (゚д゚)ウマー

faster機を、

Ms56

 うら~!

(`~;´)ムシャ ムシャ

Ms57

 (゚д゚)ウマー

腹ごしらえをし、戦場を遠くから眺めていたら・・・

Ms58

 皆、がんばれ~!w

ダンシングッ!w (・∀・) イイ!!

Ms59

 また踊ってしまいました。orz

そして、ついに

店売りジムで出撃!w

Ms63

 店売りなめんな~!(#゚Д゚)

ガンガン撃ちまくり・・・

(゚д゚)メチャウマー

Ms64

 にくきゅう機

そして、先ほどから後ろからバシバシ撃ってきていた・・・

阿修羅機も逃がしません!w

Ms65

 2機目の仇じゃ~w

補給を済ませ、再度出撃!

「この補給基地から、何度ジオンの目を眩ませて出撃したことか・・・( ´,_ゝ`)フッ」

店売りでも結構いけるじゃーんw

Ms66

 ウヒョヒョヒョヒョ~w(`∇´ )

オラオラオラ~!ヾ(゚Д゚)ノ

俺のビームで踊れ踊れ!w (`∇´ )にょほほほ~

ダンシングッ!w 

Ms67

 キタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!!!

もう踊り疲れたよ。。。orz

もう踊りたくない。。。

ならやっぱり、

ボールでしょ!w

Ms68

 ボールでGO!w

さすがに前線には行けないので、溢れて来た敵の駆逐を担当する。

飛び出してくる敵は居らんかね~ щ(゚Д゚щ) カモ-ン

(゚Д゚三゚д゚) キョロキョロ

てぐすね引いて待っていると・・・

PCキタ-----ヽ(゚∀゚)/----!!!

Ms69_1

 落ちろや~!ヾ(゚Д゚)ノ 

向かってくる勇敢な敵機に対しては、

まず、熱い砲弾を浴びせ・・・

そして・・・

花火でおもてなしw

Ms70

 ギャーーーー!!!

やっぱり締めは花火でしょ!w

時を同じくして、時刻は25:00に。

こうして、ウッズマン中尉の熱い戦いは終わった。

最後は両軍健闘を称え合い、ザール氏の演説で幕を閉じたのである。

Ms71

両軍が同等のMSということもあり、落とし落とされの非常に楽しいPVでした。

落としても落とされても楽しかったw

参加した皆さん、お疲れ様でした。( ゚∇゚)/ 

熱いPVができて楽しかったっす。

ザール氏へ

楽しい企画、ありがとう。

早期の復帰を期待しております。

| | コメント (7)

予告・・・。

今晩、宇宙の隕石群Helenesにて大規模なMS戦が行われた。

両軍ジム系・ザク系を駆り、熱いPVが繰り広げられました!

戦闘の模様は撮りまくった写真の整理ができ次第、ブログにて報告いたします。

Coming Soon!

P.S 先日、ベンチ3700でうかれポンチになっておりましたが、

3700ってまだまだの部類なのね・・・。

5000オーバーって・・・orz

あ、それと周遊ゲリラの続きもアップしないと・・・。(;´д`)トホホ

| | コメント (3)

2006年10月11日 (水)

サクサク・・・。

今晩、パースが中規模襲撃に見舞われました。

大好きな狩り(ウソ)を途中で切り上げ、迎撃に向かう。

最初のうちは良かったんだよね・・・。

サクサクとPC落とせてさ・・・。

サクサク~!とねw

01_25

 (`∇´ )うひょひょ~!w

サクサク~!w(`∇´ )

サクサク~!w(`∇´ )

サクサク~!w(`∇´ )

シクシク…( ノД`)

02_26

 ゴロリ。

陸ダムちにました。 (´・ω・`)ションボリ

敵の見事な連携プレイにより、津波に呑まれるかのごとく押し潰されました。

そんでもって、

お墓が建ちました。

03_22

 (ノДT)アゥゥ

陸ダムのお墓を眺めていると、

無性に悲しくなり、

高い所に登りたくなりました。

04_24

 

先立つ不幸をお許しください。。。(ノω・、) ウゥ・・・

お母さん:「ご飯出来たわよ~。」

ウッズマン:「メシ-----!!!ヽ(゚∀゚)/食う-----!!!」

おわり。

| | コメント (7)

2006年10月 9日 (月)

周遊ゲリラ・・・。

土日はリアルが忙しく、まったくIN出来なかったので・・・、

行ってきました!襲撃へ!!  (`∇´ )

今回はなんと!

ジオン都市一周ゲリラ!! ( `∀´) 

2日分まとめて楽しむ事にしましたw 

まず手始めに・・・

え? 

どうせアデレードでしょ??

その通り!! ( `∀´)イヒッ

01_24

 アデレード着w

EF北テントからPCを探して南下。

途中タキハナ機と遭遇するも、駆け出しパイロットのようだったので離脱。

うろうろPCを探していると・・・

(゚д゚) PCイター!!

02_25

 タケル機!

「ちわ~!」と元気の良い挨拶で驚かして、

気絶させる!!w(`∇´ )

03_21

 秘儀・猫だまし!(ΦωΦ)

そのまま東へ向かい・・・

(゚д゚)PCイター!!

04_23

 コギ・ト・エル機!

「ちわ~!」っと、挨拶でビビらせるつもりが・・・

結構遠かったみたいで、LAライフルの射程外で逃走を図られてしまう!!

すかさず77ライフルで射撃開始!

逃げるコギ・ト・エル機!

ヾ(゚Д゚)ノ まてまてーーーー!!

やばい・・・

街が近づく・・・・

コギさんリペ成功で粘るぜーーー!! (`Д´) ムキー!

あーー!コギ機が補給部隊へーーー!!orz

ここまでかーーーーー!!(#゚Д゚)

ギャーーーーーーーーー!!

(゚д゚)メチャウマーw

05_21

 ギリギリでキャッチ!(ΦωΦ)ふふふ・・

悲鳴は俺のじゃないよ~w (`∇´ )にょほほほ

でも、あぶなかった~(´・д・`)

回復されて、逆襲喰らうところでした。。。

だがこれに懲りず、まだアデをうろうろw 

(゚Д゚三゚д゚)キョロキョロ

(゚д゚)PCイター!!

06_21

 アンデルセン機!

ん?

キタ---ヽ(゚∀゚)/----!!!

ザクタンクだ~!!w

一応、撃ってみたが・・・

反撃してこないし、ゆるきゃら(MS)なので撃つの止めました。(*´д`*)

いい加減、警報が出ているだろうと思い、EF北テントへと向かう。

 

EF北テントにて様子を見る。

07_17

 PC来るかなぁ。 (゚ρ゚)

しばし待っていると・・・

(゚д゚)PCキターー!!

08_14

 ウーゴ・アマドール機!

先手必勝!!(#゚Д゚)

と、ピキューン!ピキューン!撃つが・・・

あれれ? 撃たずに横へ逃げたぞ??

そこへ、先ほどザクタンクに乗っていたアンデルセンさんが、ザクに乗り換えてやってきました。

09_12

 (ノ´∇`)ノ イラッシャーイ♪

あれ?また撃ってこないぞ??

おしゃべりに来たのかな? 

「(・-・)・・・ん?」 と、ジャーナルに打って近づくと・・・

戦いが始まりました!!w 

10_6

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いきなりでちょっとビックリ!w

2対1とはいえ、こちらは陸ダム!

無改造とはいえ、グフとザクに負けるわけにはいかない!

щ(゚Д゚щ) かかってこいやー!

ヾ(゚Д゚)ノ ウラウラウラーー!!

・・・・・・・・・・・

d(・o・)]o__ イチメイサマ、ゴアンナーイ!w

11_7

 アンデルセン機 (゚д゚)ウマー

そして・・・

d(・o・)]o__ 追加イチメイサマ、ゴアンナーイ!w

12_9

 ウーゴ機 (゚д゚)メチャウマー

周りのNが集まってくれたこともあり、辛くも撃破。(;´д`)アブネ・・。

すぐに迎撃に来たお二方、GJ!

これ以上はまずそうなので、アデレードはこれにて終了w (`∇´ )

さて、続いてウッズマン中尉が向かった先は・・・

なに?

もう時間がない?

あら残念。 (´・д・`)

残念ながら時間が来てしまいました。

今宵はこれまでにいたしとう御座います。。。

つづく

| | コメント (2)

2006年10月 7日 (土)

疑問・・・。

落とされた時、いつも思う疑問があります。

【A】から攻撃されました。

【B】から攻撃されました。

【C】から攻撃されました。

【A】から攻撃されました。

AMBACが0.1下降しました。

Shootingが0.1下降しました。

【B】から攻撃されました。

【C】から攻撃されました。

この場合、スコアは誰についているのでしょうか?

いつも、スキル下降前の最後に攻撃した人だと思っていたのですが・・・。(この場合A)

知ってる人いたら教えてください。

くだらない疑問だけどねw (´・ω・`)

| | コメント (5)

2006年10月 5日 (木)

献身・・・。

ウッズマン中尉はとても感動した。

それは、昨晩のパースへの中規模襲撃に対する迎撃での一コマ。

PC来襲の通報を受けて、MSパイロット達は当然のごとく迎撃へと向かう。

そして繰り広げられる野戦、テント戦・・・

しかし先日の実装後、戦場においてある変化が・・・。

修理部隊(衛生兵)の参戦である!

その多くは、普段街中で生産活動に励んでいる生産者の方々である。

いざ戦闘となると、自らホバートラックを駆り、戦場へ駆けつけてくれているのである。

昨晩の攻防で自分は陸ダムを落とされ、残ったMSであるスナ2にて迎撃へ向かった。

スナイパーの特性上、フロントラインのやや後方に位置し、援護射撃を行っていた。

その為、最前線のMSの動きがよく見えていた。

もちろん・・・

衛生兵の勇敢な姿も!

フロントラインで踏ん張る友軍MSの足元を、銃弾やクラッカー攻撃を掻い潜りながら必死に修理して回るホバートラックの姿に、痛く感動!(ノω・、) ウゥ・・・

自機もダメージを受けていたが、いつの間にかダメージが回復していたw

襲撃制圧後にジャーナルを読み返したら、ルオタさんに修理をして頂いておりました。

街に戻った際に礼を言うと、

「落とされて戻ってきました^^;」とのこと。

献身的で泣けるねぇ・・・。(ノДT)アゥゥ

ルオタさんやマチルダさん精密機器在中さん、その他多くの方々が最前線で活躍してくれていました。

私はちゃんと見ていますよ。@@

衛生兵達の、危険を顧みない勇敢で献身的な行動を!!

これからの活躍に期待しています! (`д´ )ゞ 

| | コメント (6)

2006年10月 4日 (水)

Orz・・・。

皆さんこんばんわ。

今晩は・・・

陸ダム2機逝きました…。・゚・(ノД`;)・゚・

おわり。

| | コメント (8)

2006年10月 3日 (火)

快適・・・。

世界が変わりました!w

え? 何がって??

パソコン替えました!! (`∇´ )にょほほ

以前まで使っていたPC、

ベンチは・・・

1500 orz

記憶違いで2500くらいあると思ってた。。。

計り直したら結構低くてゲンナリ・・・。 (;´д`)

だが、またしても神は見ていてくれた!

こんな私にPCのプレゼントw

お下がりで結構良いPCが手に入りましたw

グラフィックボードの出費はあったけど、

今ではなんと、

ベンチ3700!w ( `∀´)イヒッ

世界が変わりましたw

カクカクともおさらばですw

世界はこんなにも綺麗だったのですねw

またUCライフが楽しくなりましたw

快適快適~w (`∇´ )にょほほほ

| | コメント (4)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »