« 死神・・・。 | トップページ | 昔話・・・。 »

2006年9月11日 (月)

修正?・・・。

『宛:地球連邦軍作戦本部

 ジオンステーションに対する単独攻撃任務に際し、HG兵器の使用を許可されたし。

 発:地球連邦軍0157方面隊 ウッズマン中尉』

『宛:地球連邦軍0157方面隊 ウッズマン中尉

 貴殿の要請を許可する。

 健闘を祈る。

 発:地球連邦軍作戦本部

 追申:前回同様の結果で終わる場合、今後の処遇を検討せざるを得ない。』

後がねぇ~(+д+)

今度こそ結果を出さねば・・・。

ということで・・・・

HG持ってまたまた行って来ました inジオンステーションw

ジオン軍よ!私は帰ってきたー!!(#゚Д゚)

まずは・・・

ふらふらと出てきた・・・

01_20

 愛洲 幻香斎機!

多分、不意を突かれたのであろうw

大慌てで中心部へと逃げ戻るw

まてやーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ

HG喰らいなー!!ヾ(゚Д゚)ノ

愛洲機、ER開始・・・

追撃する僕チン

そして、愛洲機・・・

無事にリペテントまでお戻りになられました・・・orz

こうなると、今度は自分がやばくなる・・・

迎撃機が上がってきました。 (||゚Д゚)ヒィィィ!

02_19

 大浦あんな機

03_17

 Bluedestiny機

そして、補給を終えた・・・

04_17

 愛洲 幻香斎機w

逃げろや逃げろ~!(+д+)

と見せかけて・・・

このままN多数地点まで引き込んで、

(`~;´)ムシャ ムシャ 

(゚д゚)メチャウマー! 

のはずが・・・

追っかけて来ない・・・ (´・д・`)

振り返って少し戻ってみると・・・

ガトルに撃たれましたw

05_17

 Oyatz機w

さすがにガトルは落せません^^;

ビームガンに持ち替えて、1発撃って追い返しました。

ERしながら帰って行きました。 (´・д・`)

追手が来ないな~ (´Д`) =3 ハゥー と思っていると・・・

漢達が向かって来ました!w

06_17

 愛洲機&Oyatz機再び!w

もちろん、狙うは大物の方!w

07_14

 ロックオォ~ン!

愛洲機と激しいドッグファイト!

HG兵器の前に愛洲機が徐々に後退を始める! (`∇´ )ニョホホ~

落ちろ落ちろ落ちろーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ

その間にもOyatz機が撃ってくる・・・。orz

基本的にガトル&新兵さんなので相手にはしてないが、

時々いいのくれるんだよな~(+д+)

ボディクリティカルもらいました・・・。orz

しかし、目の前の大物を逃すわけには行かない!(#゚Д゚)

と、愛洲機に肉迫するが・・・

無事にリペテントまでお戻りになられました・・・。orz

トドメを刺すまでに至らないヘタレな俺・・・。 (´・д・`)

一度離脱して機体のチェック。

機体ダメージは・・・

40% orz

すげー中途半端!(+д+)

このまま再PVは危険と判断し、補給部隊で修理をする事に。

修理を完了させ、再度ステーション襲撃!

今度はステーションの真裏から侵入し、床越しにジPCの足元から撃ちこむ作戦で。

これならどこから撃たれているか分かるまいw (`∇´ )にょほほほ

08_10

 オラオラオラー!ヾ(゚Д゚)ノ

どうだ!俺の姿が見えまい!w

(`∇´ )にょほほほー!w

ギャーーーーーッ!!

09_7

 ちにました。 (´・д・`)

速攻見つかり、N地点に逃走を図るも敢え無く昇天。 

( ノД`)シクシク…

最初に逃走した方角がどうやら間違っていたらしく、少し引き離したところで自動操縦に切り替えたら、

180度方向転換しやがった。orz

当然、蜂の巣ですよ。 つд;) グスン  

迎撃隊の方々

10_4

 カルさん

11_4

 テックロイドさん

12_5

 バーニィーさん

13_2

 Bluedestinyさん

そして

05_18

 Oyatzさんw(SS使い回しです)

ガトルでナイスファイトでしたw

最後に気になる情報が!!

14_1

今まで連邦を悩ませていたゲルSの足、遅くなったかもww

ヤター!w(`∇´ )にょほほほ

ちなみに、今回も坊主(スコア0)でした。orz

|

« 死神・・・。 | トップページ | 昔話・・・。 »

コメント

宇宙さびしいよ~TT
ウッズマンがみんなを連れて来てくれるのを楽しみに待ってます♪w


投稿: カルス(宇宙はカル♪) | 2006年9月11日 (月) 16時21分

Oyatzです 次からは遠慮なくガトル落としてくださいw
ちなみにαから参加してる古参なので問答無用でかまいません!
スキルは新兵ですけどねw

投稿: ぉゃっ | 2006年9月12日 (火) 00時12分

ウッズマンさん
初めてここを拝見させていただきました。
何を見ても初めての事なので、とても参考になりました。
資金が底を付いている為、今は宇宙に出る事が
出来ませんが、地上で見かけたら、何も言わずに
後ろをついて行かせて頂きます。

投稿: kai | 2006年9月12日 (火) 02時50分

kaiさん 資金&MSはウッズ君からカツアゲして下さいw

投稿: ちゃま | 2006年9月12日 (火) 16時19分

>カルスさん
どもども^^

残念なお知らせが…。

俺:「みんな今すぐ宇宙へカモーン!」

一同:「うるせー!」

だそうです。orz
また誘ってみますTT


>Oyatzさん
書き込みども~^^

やはりお名前はおやつさんでしたかw
なんて読むのか分からず、勝手におやつさんと呼んでいましたw

ホゥホゥ。
古参の方でしたか~。しかもαから!ww
あのガッツは只者ではないと思いましたw

今度会った時は、ためらい無く引き金を引かせていただきますw

>Kaiさん
書き込みどうも^^
ヘタレの日記みたいなものなので、あまり参考にならないかもw
最初の内は辛い事多いと思いますが、めげずに頑張ってくださいね~^^

>ちゃまちゃま
その資金をちゃまからカツアゲするかな。


(`ー´) クククッ 

投稿: ウッズマン | 2006年9月12日 (火) 21時41分

お邪魔させてもらいます!
初見はびっくりしました^^;オート移動中だったので><
マダマダ宇宙では青いですが今後とも世呂詩句です><>

投稿: 愛洲幻香斎@髑髏 | 2006年9月13日 (水) 18時48分

>愛洲幻香斎さん
お~!いらっしゃ~い^^

》オート移動中だったので><
やっぱりね~w
ふらふらと飛んできたけど、明らかに自分に気づいていない感じでしたもんww

もっとこっちに来るまで、暖かく見守ってれば良かったw

こちらこそまたよろです^^

投稿: ウッズマン | 2006年9月14日 (木) 02時50分

見えない足元からウッズマンさんに撃たれていたジオンPCは、自分の宇宙キャラでした(^^;
あのときハンガーのところでおしゃべりしていたら、いきなり足元から撃たれてビックリ(><;
うちの隊長(愛州さん)が応戦してくれたおかげでタゲ外れました^^v
自分も追いかけたのですが、3Cの高ザクではLAに追いつけず、何もできないまま終わってしまいましたw
ヨワヨワキャラですが、今度は自分も迎撃用機体にて突撃しますので、出会ったら宜しくお願いしまーす^^ゞ

投稿: グッピ@銀弾 | 2006年9月19日 (火) 15時36分

>グッピさん
書き込みども~^^

いや~、実は自分も誰をタゲっているか分からないのが、この作戦の弱点なんですよw
タゲられてたのはグッピさんでしたか~w

ビックリしてもらえれば、この作戦は9割方成功でしょうw

また足元から狙いますね~w
足元にご用心w (`ー´) クククッ 

投稿: 渦 | 2006年9月20日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死神・・・。 | トップページ | 昔話・・・。 »