« 覚醒・・・。 | トップページ | ダイジェスト・・・。 »

2006年9月23日 (土)

疾風のごとく・・・。

連邦軍の敵地ゲリラ活動における最大のポイント

それは・・・

疾きこと風の如し である。

地上最速を誇るドムに一度でも捕捉されれば、連邦軍のいかなるMSをもってしても、それからは逃げ切る事は出来ない。

ドムに対抗するには、神出鬼没のゲリラ戦を展開するしかないのである。

単機ゲリラの場合は特にそうである。

見つかったら即撤収、もしくは遥か彼方で潜伏し再襲撃。自分の執っている行動はこのどちらかだ。

記者:「なぜ、こんな危険をおかしてまでゲリラへ行くのか?」

ウッズマン:「え? 楽しいから。 (´・д・`)」

「そこに山があるから」の変形でくると読んでいた方、残念!w  (`∇´ )にょほほほ

ということで、行ってきました! 

アデレード

01_23

 北EFテント到着~

エンジンのチェック(前回からゲリラの日課です)を済ませ、いざ出陣!

アデレードの北から、さらに北を迂回して敵補給部隊探しへ。

ところが、ここでハプニング発生!

Nもなにもいない辺鄙なところで、NS状態の神無氏に見つかってしまう!Σ(゚Д゚;

しまったーーー! (゚Д゚;)

だが寝落ちかもしれないので、ジャーナルを打ってみると・・・

神無:「見っけ~~~w」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

起きてたよ。orz

疾きこと風の如し発動!

急いでテントまで引き返し、

荷物をまとめて、即アデレード離脱w

02_23

 早い!早過ぎるよ!(byカイシデン)

後日談だが、やはり神無氏に警報を出されていたようで、その報を聞きつけたユキヤス氏が、40分もアデ中を探し回ってくれていたそうだw

その行動に敬意を表し、ユキヤス氏の執ったと思われる行動を合わせて中継する。

ウッズマン中尉の向かった先は

メルボルン

メルボルン北EFテント到着。

ユキヤス氏(以後ユ):落とした時に渡すプラモを買いに模型店へ

すばやくLAに乗り込み、付近の狩場を探索に。

ちょっと走ると・・・

PCはっけーんw (`∇´ )

03_20

 Aretha機

大好物のベルセルク隊の方だ!

わーい!w と、ビー玉をしこたま撃ち込む!w

そして、

04_22

 ごちそうさまでしたw

次なる標的を探しに走り出す。

ユ:目撃情報のあったEF北テントへ向かわず、先読みでEF東テントへ。

少し走ると、

PCはっけーんw (`∇´ )

05_20

 おむすび機

ちょうど米食べたかったんだよねーw

おむすびよこせー!щ(゚д゚щ)

と、撃つべし撃つべし!

しかし・・・

06_20

 なかなか落ちない!

米よこせやー!!ヾ(゚Д゚)ノ 

おむすびの具は何じゃー! ヾ(゚Д゚)ノ 

おかかか?おかか大好き~!!ヽ(゚¬゚)ノ  

(`~;´)ムシャ ムシャ 

07_15

 近くで見たら、ごましおでした。orz

粘るおむすび機をごちそうになり、次の標的へ!

ユ:EF東テントの少し離れたところで張り込み。なかなか来ないから、ちょっとイライラ。

またまたPCはっけ~んw (`∇´ )入れ食いだ~

08_12

 mitsu44機

待て待て~! ヾ(゚Д゚)ノ

と、追い駆けると・・・

mistu44さん、

09_10

 ゴロリ。

m:「寝そべって空を見上げてごらん。星が綺麗だよ。」

でももう秋だよ・・・ (´・д・`) 

そんなところで寝てるとさ・・・

風邪引くよ!!w

10_5

 ハックション!!

風邪が移らないようにその場を後にし、次の標的探しに。

ユ:EFテントの傍にはいないと判断し、意外なところにいるのでは?と、南の狩場へ移動開始。

さすがジオン軍の首都!

少し歩けばPCにあたる!

狩場でNPCと戯れているクート機を発見w

そろ~りと近づくが気づかれてしまい、クート機逃走開始!

待て待て~~!! ヾ(゚Д゚)ノ

と、追いかける!

さすがは連邦軍最速のMS!

走り出すと・・・

急には止まれません!!w

11_5

 クート機、グラリ中。

12_8 

 上手いSS撮れてなくてごめんなさい^^;

クートさんから質問を受けたが、そろそろおいとまの時間という事もあり、「また今度」と言い残しその場を立ち去る。

クートさん、このブログを見てたら質問どうぞw

今ならお答えできる範囲で回答いたしますよ~w

ユ:南の狩場を捜索中。

今頃は警報が出て、メルの街から迎撃隊が出てくる頃合なので、一路EF北テントへ。

テント付近まで戻ると、DBウェッジ機が待ち構えていた・・・

けど、格納w

DBさんに挨拶をすませ、ミデアに乗り込みメルボルンを後にしました。

14_2

 DBさん、お相手出来ずにごめんね~

いや~!メルボルンの夜は熱かった!w

あ~楽しかったw (`∇´ )

その頃・・・

ユ:南に居ないので、街にもどり情報収集。特に情報がないので、EF北テントへ張り込みに向かう。

ユキヤスさん、アデの夜も熱かった?

(`∇´ )にょほほほ

(一部フィクションが含まれております。)

|

« 覚醒・・・。 | トップページ | ダイジェスト・・・。 »

コメント

同じ連邦所属ながら、ウッズマンさんに
狩られるのではないかと眠れぬ夜を過ご
しております。

最近は、レーダーに緑の点が写っても、
ウッズマンさんではない事を、必ず確認
するようにしています キョロ(゚д゚≡゚д゚)キョロ


(一部事実と異なる点が含まれております)

投稿: | 2006年9月24日 (日) 08時35分

ネタだ、ネタにされてる・・・オイラのような三下をネタにするなんて、ありがとう~(>_<)ノ(爆)
街の廻り二周して街で情報待って、その後諦めて寝ましたw
NSに見つかったぐらいで逃げ出す相手じゃないと見誤ったぜ~ww
因みにオイラの主力機はグフ3B・・・陸GMやGM改にも追いつけないので、余り逃げない様に(笑)

投稿: ユキヤス@ジオンの弱い奴 | 2006年9月24日 (日) 11時48分

>名無しさん
アワレだな…?


>ユキヤスさん
書き込み良くしてくれてるからねww
神無さんに見つかった時、逃げるか隠れるか考えたんだけど、逃げるを選びましたww

どーせ追撃用のドムに乗り換えるだろーー!wヽ(`Д´)ノ チキショー

投稿: 渦 | 2006年9月25日 (月) 01時25分

ウッズマンさん、こんにちわ^^

あの時はファットで移動中で、別口の警戒のため
急遽飛び降りたとこでした。

すると目の前にウッズマンさんw
(NSだったから向きも合ってないと発見できないのにw)

なんつ~間の悪さw(失礼)と思いつつ、警報入れましたw

まぁ、あの後自分もかなり走り回ってましたので・・・攪乱という意味ではGJです。
(チキショー・・・メルカヨ><)

投稿: 神無@自由落下 | 2006年9月25日 (月) 08時00分

警報うけて、走り回っていたものです。
MSスキルあがっちまったい。。

投稿: aries@アデ生産者 | 2006年9月25日 (月) 15時50分

>神無さん
ホント、なんでこんな所いるの!?ってところにいましたよねw
しかもNSでw

いやー!神無さんのおかげでメルで楽しめましたよw
(`∇´ )にょほほほ


>ariesさん
書き込みども~^^

こんなヘタレの為に走り回ってくれてたんですね^^;
申し訳ない・・・。

ウソ!w (゚m゚*)プッ

MSスキルあがって良かった良かったw 
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 

投稿: 渦万 | 2006年9月26日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚醒・・・。 | トップページ | ダイジェスト・・・。 »