« 泣きそう・・・。 | トップページ | 疾風のごとく・・・。 »

2006年9月19日 (火)

覚醒・・・。

覚醒。

UCにおいてのそれは、スキル100.0から100.1への壁を越えることを言う。

ただし、ことLOSTにおいては100=覚醒の記述が多いため、私もそれにならう。

早い話が・・・

LOST覚醒しましたw 

記念すべきこの日を振り返ってみた。

2日前、狩場でNPCに殺されるというお茶目な事をしてしまい、下がったスキルを戻す為に狩りを少しガンバル。

(あやうくNに覚醒させられるところだったw (´Д`) =3 アブネー)

だが、その狩りもすぐに飽きて、

ダーウィンへw

出発前にちゃま氏より貰ったLAに颯爽と乗り込み、ダーウィンの地を駆け回る!

201_1

 ダーウィンの風になるぜ~w 

が、

何かおかしいよ・・・?

TR(宇宙用)エンジンじゃん! Σ(゚Д゚;

足、遅ぇーーーーー!! (#゚Д゚)

気づかずに結構走ってしまった・・・。orz

恐る恐るテントまで戻る・・・

セーフ!誰もいないw (`∇´ )

すぐさま陸ジムに乗り換え、テントから離脱する。

今日の目標は、ダーウィンの北に浮かぶ離島の調査である。

南テントから大きく西を迂回して、海沿いを北上する。

結構な距離を走破し、ようやく離島に到着。

果たして何か見つかるのだろうか?

うろうろと散策していると・・・

EFのN群発見w

202_1

 チャプチャプ浸かってますw

こんなところにいて錆びないのかな?

と、要らぬ心配をしつつも、ウッズマンの嗅覚がビンビンに反応する!

Nがいるって事は、

補給部隊いるね!w

ゲヘヘ~ щ(゚д゚щ)

潮風で誤魔化したつもりだろうが、ジオンPCの匂いがプンプンするぜ~w

辺りをうろうろしてみると・・・

PCはっけーんw ( `∀´)

203_1

 ホエホエ・ホーエ機

離島だからって安心してちゃダメよ~w (`∇´ )にょほほほ

ピキューン!ピキューン! ヾ(゚Д゚)ノ

204_2

 ぐったり。

ホーエ氏の最期を看取って、この場を立ち去る。

次の獲物はいねーかー? щ(゚д゚щ)

PCはっけーんw ( `∀´)

205_1

 Bacchus機

N達と「かごめかごめ」をしているようだったので、そっと近づき・・・

Ucgo06091821260606

 ご挨拶!w (`∇´ )

挨拶にビックリしたのか

206_1

 気絶してしまいました。

このあと、しばらく島を散策するがPCには出会えず。

さすがに走り回って疲れたので、パースに戻る事に。

207_1

 南東テントでDerKaiser機とニアミス

街に戻ってからは強制労働(ボス狩り)に従事。

夜も更け今日は寝るかなと思っていると・・・

街にPCの報。

眠気眼をこすりながら、迎撃隊に加わり前線へ。

北で交戦中との報を受けて向かうと、

PCいましたよ~!

208_1

 ジセル機!

209_1

 REDデリ・へる機!

緒戦でジセル機、REDデリ・へる機をごちそうになり、

210_1   

 (`~;´)ムシャ ムシャ 

お次は・・・

211

 J・ライデン機!

皆で捕捉し追かけるが、北Zテントのボスゾーンまで逃げ込まれる。 (´・д・`)

どうするか考えている内に、ジセル機復活!

そして、まう機ランド・セル機も増援にやって来た!

指揮官:「護衛の攻撃が痛いから一旦引こう」

ウッズマン:「了解」

って・・・ (゚ロ゚;)エェッ!?

陸ジム俺だけじゃん!Σ(゚Д゚;

皆陸ダム・・・俺だけ足遅い・・・

や・ば・い・か・も・・・。

【ジセル】から攻撃されました!

【J・ライデン】から攻撃されました!

【まう】から攻撃されました!

【ランド・セル】から攻撃されました!

【ジセル】から攻撃・・・・・・

やっぱりね・・・(TдT)

でも、盾で防いでるから大丈夫かな~

ダメもまだ50%行ってないしね~

あ、50%超えた~

リペリペっと、

カチカチッ!

んでもって、盾装備~

って、リペされてないじゃん!Σ(゚Д゚;

一気にテンパリモードへ!(||゚Д゚)ヒィィィ!

盾、じゃなくてリペ・・・盾壊れた・・盾・・いやリペ・・おやつ・・

ダメージ97%

危なーーい! (#゚Д゚)

覚醒するぞーーー!! ヾ(゚Д゚)ノ

ダンシングッ! (・∀・)イイ!!

212_2 

 クネクネ~w

覚醒記念に空中で踊りまくる!

(観客はリアムさんの陸ダムw)

そして・・・

ダイナマイツ!! (・∀・)ナイス!!

09_8

 SS使い回し~

派手に覚醒を祝いましたとさ。 (´・д・`)

ドム相手では、戦わずして逃げ切る事は不可能な事をしりつつ、背を向けて逃げた己の甘さと、リペ出来なかった操作テクの甘さ。

全てにおいて、Pスキルが低い事を思い知らされました・・・。orz

ちなみに、

213

 

キリ番ゲットは、ランド・セルさんでした!w

おめでとうございます! パチパチ!

214_1

やっと大人の仲間入り、といったところでしょうかw

|

« 泣きそう・・・。 | トップページ | 疾風のごとく・・・。 »

コメント

往路:戦車 復路:ミデア
これが自分の通勤方法です。基本です。
LOSTだけはウッズマンさんに負ける気がしません。
ウッズマンさんと大きく違うのは、自分はNPCにて
覚醒したということでしょうか・・・

投稿: kai | 2006年9月20日 (水) 01時59分

ロスト覚醒おめ~ww相手がPCで良かったね(爆)
因みにオイラはロスト覚醒するまでNに殺されたのは4機だじょw


投稿: ユキヤス@ジオンの弱い奴 | 2006年9月20日 (水) 09時21分

どもー。初めましてデス^^
まだ100デスカw
ワタシ250突破しました・・・汗
名言「死ぬ子は育つ」を信じて
しにまくりんぐデス><
で、ランドクンには何がもらえますか?
陸ダム希望らしいです(マテ
PS:リンクアリガトですコチラからも
させてもらいますねー!

投稿: ジセル@JEDI | 2006年9月20日 (水) 18時14分

LOST覚醒 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

オイラはLOST-172でふw

投稿: アーカード | 2006年9月20日 (水) 22時17分

ぷぷw

投稿: ちゃま | 2006年9月21日 (木) 00時17分

>kaiさん
昔の自分もその通勤方法でしたw
周りに人がいる時にNに落とされるのって、結構恥ずかしいんですよね~w


>ユキヤスさん
4機しか落とされてないんだw
すげ~w
UC初めて1日目でクリアしたよw>4機LOST by NPC


>ジセルさん
書き込みども~^^
自分も名言「LOSTは計画的に」を守って戦っておりますw
LOSTしすぎると破産するのでw


ちなみに、ランドさんへのプレゼントは78-2を用意しております^^
取りに来てくださいね~w

え?トラックで取りに行ったほうがいいかって?

大丈夫大丈夫!
1/100スケールだから手で持って帰れますよw
(`∇´ )にょほほほ


>アーさん
ありがとうございますw
全てにおいて自分の3歩先を歩いてますなw


>ちゃまちゃま
チャマー テメー!マタツカマセタナー!ヽ(`Д´)ノ

敵地で気づいたじゃねーか!!w

L1エンジンのMSよこしたり、悪戯が過ぎるぞー!w


投稿: 渦 | 2006年9月22日 (金) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きそう・・・。 | トップページ | 疾風のごとく・・・。 »