« 疾風のごとく・・・。 | トップページ | 実装・・・。 »

2006年9月25日 (月)

ダイジェスト・・・。

この前データが消えた先週のネタをダイジェストで。

金曜日の夜。(だったかな?)

パースにジオン軍の中規模襲撃があった。

パースを襲った部隊は、そのままサザンへ移動。

サザン南から街を攻める。

パースから向かった部隊は、Z北西テントで張り込みを行っていた。

主戦場は街、もしくは南側だったが、ここで動いてはマラソンになるだけと判断し、ハズレくじになるかもしれないがひたすら待った。

神さまは見ていてくれるのですね・・・

ジオン軍、わんさか飛んできましたw

02_24   

 ファットいっぱいw

北西テントで交戦開始!

08_13

 敵味方、どんどん増えるw

しばらくすると・・・

ゴッグがうじゃうじゃw

09_11

 気持ち悪いなw

ビー玉じゃ埒があかないので、

突撃!w

11_6

 CQBゼロじゃー!w

テント内で、ヘタレ斬り炸裂!

花火じゃー!w ヾ(゚Д゚)ノ

13_3

 ま、まぶしいっ!w

サザンの熱い夜、これにて終了。

一仕事を終えて、パースへ帰還。14_3

 皆さん、お疲れ様でした。

でも、熱い夜はまだまだ終わっていなかった・・・。

熱い夜の第2幕の幕開けは・・・

ダイナマイッ!

201_2

 ギャーーーー!!

ダーウィンでの花火で始まりました。 (´・д・`)

202_2

 集中で瞬殺されました。orz

テントでまったり会話をした後、

203_2

 伏字の部分は「マン○」ですw 書けねぇ~w

このまま帰ると見せかけて・・・

潜伏w

明け方まで時間をつぶし、ダーウィンの街を襲撃!

俗に言う「早朝バズーカ」である。

ただね・・・

今回の襲撃はちと違う。

ジャーナル攻めである!w

205_2

 どーん!w

206_2

 どーん!w

207_3

 どーん!w

208_2

 どーん!w

209_2

 どーん!w

SS調子悪く、一部しか撮れてませんでした。orz

あわれさん、リアムさん、bellさん、百式さんの5人で襲撃!

無論弾も撃つが、それよりもなによりも、

「Ctrl+Q」を打つ!w

相手にタゲられようが撃たれようが、うつのは・・・

「Ctrl+Q」!w

一頻り騒いだ後、EF南テントへ逃走!

帰り際にあわれ機とbell機が犠牲になるも、

皆、大満足w

ある意味で一番楽しい夜でしたw

ダーウィンの皆さん、お騒がせして申し訳御座いませんでした。

明け方までダーウィンを走り回って、皆ナチュラルハイな状態になっていました。

このような暴挙をお許しください^^;

今後は控えさせていただきます。

多分w ( `∀´)

|

« 疾風のごとく・・・。 | トップページ | 実装・・・。 »

コメント

ぷぷぷ^^!!!!。
ジャーナル弾今度やってみよう!。

投稿: cook@EW-F | 2006年9月25日 (月) 14時27分

>cookさん
あまり人の多い時にやらん方がいいですよ~w
大迷惑だと思うから^^;

投稿: 渦万 | 2006年9月26日 (火) 02時35分

メサイア隊としてもこちらのブログを警戒地域に指定しました~w

投稿: まさっ@Messiah | 2006年9月26日 (火) 11時28分

よろしゅうw

投稿: 渦 | 2006年9月28日 (木) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疾風のごとく・・・。 | トップページ | 実装・・・。 »