« 昔話・・・。 | トップページ | 泣きそう・・・。 »

2006年9月14日 (木)

ヘタレ・・・。

今日、関東地方は大分冷え込んだ。

秋の訪れを感じさせる気候でした。

だが、パースの夜はまだまだ熱い!

強制労働(ボス狩り)を終え、それぞれの帰途につく仲間達。

身も心も疲れ果てたウッズマン中尉は、パースの街へと飛んだ。

同僚(今は部下w)のあわれ曹長は宇宙へ戻る為、一路宇宙港へ。

ここで事件発生!

宇宙へと向かうあわれ曹長を乗せたシャトルが、ジオンPCに狙撃されたのである!

「シャトルが襲われてるーー!!助けてくれーーーーー!!」

あわれ曹長の断末魔が聞こえた。

加速のついたシャトルは、かろうじて攻撃を振り切り離陸に成功!

しかし悲劇は終わっていなかった・・・。

以下、A:あわれ曹長、W:ウッズマン中尉

A:「なんとか離脱できたよ^^; 危なかったなぁ~」

W:「危機一髪だったなぁw こっちはこれからPC狩りに行くぞ~!w」

A:「頑張れー!ちゃんと蹴散らしてくれよーw」

A:「ん?機体の揺れ方が少し変だぞ・・・?」

W:「どうした?」

A:「う、うわ!翼が!! 翼がぁーーー!!    あべしっ!・・・」

A:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

W:「曹長!どうした!! 返事をしろ!! 曹長ぅぅぅーーー!!」

被弾したシャトルは大気圏の離脱に耐えることが出来ず、空中で散りました。

さよなら、あわれ曹長。

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

(一部フィクションです。)

本題に戻る。

宇宙港に現れたPCを捜索しに、南EFテントへ向かうと・・・

PC4機発見w ( `∀´)

名前は・・・

まさっ機!w

01_21

 いよっ!待ってました~!w

そして

03_18

 アナベル・ガトー機!

SSは撮れなかったが、Apower機!(ごめん^^;)

そして、最後の1機は・・・

Dd3e09219c

 スレンダー機w

メサイア隊の方々であるw

南EFテントは既に制圧されている模様。

迎撃隊の先陣を切って、突撃ぃーー!!w

熱い撃ち合いが始まる!

次々とタゲが集まり、盾が吹き飛ぶ!

盾を装備しなおそうとリロードボタンを押すが・・・

押してるのに反応しねぇーーー! (||゚Д゚)ヒィィィ!

やばい!このままでは!!

必死にボタンを連打!!

押すべし押すべし!!

しかし気づくと、ダメ60%台へ突入!

慌ててリペ4始動!

成功!w (`∇´ )にょほほほ

そして盾も無事に装備する事ができた!

あぶなかった・・・。(´Д`) =3 ハゥー 

こうしているうちに街からの援軍も到着し、両軍入り乱れての乱打戦へと突入する!

乱打戦の中、執拗に喰らいついてきたスレンダー機は・・・

流れ弾に当たり、目の前で爆散!w 

突撃GJ!w

続けざまに、アナベルガトー機捕捉!

落ちろやーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ

ガトー機離脱を開始!

むぅ、引き時を知っているな。

陸ジムで必死に食いつくがやはり離され、そのまま南Zテントまで逃げられてしまう。orz

南Zテントはボス護衛が痛いので、速攻退散w

南EFテントに戻ると戦闘は終了していた。

どうやら他の2機には逃げられてしまったようだ。 (´・д・`)

落ち着いたところで、ジャーナルを振り返って見ると・・・

04_18

 ( ゚ ρ ゚ ) ・・・・・。

がっつり集中されてますよ・・・。orz

僕チン、あんまし強くないので集中はやめて下さい・・・。 (+д+)

その後は特に激しい戦闘もなく、テレビを見ながらテントでまったりしてると・・・

メサイア4人組、再登場! Σ(゚Д゚;

狩用のジム改に乗っていた為、慌てて陸ジムに乗り換える!

向かってくるドムに向けて発砲開始!ヾ(゚Д゚)ノ ウラー!

だが・・・、

周りを見回すと・・・

僕チン一人w

緑点が多いので安心してたら、

皆、NSの寝落ちモードw

ウッズマンの脳内コンピュータが激しく計算を始める。

カタカタ!カタカタ!

チーン!

脳内コンピューターがはじき出した答えは・・・

格納逃げ。orz

守るべき新人さんもいなかったしね・・・。 (・∀・)イイワケw

なにより4対1はつらいっす・・・。 (・∀・)ホンネw

メサイアの皆さん、ヘタレな僕チンを許してください。

テントで少し会話をした後、皆様南へ消えていきました。

チーチャで応援要請出していたので、しばらくすると街から援軍が到着。

5機ほどで南Zテントへ向かうも、すでに空っぽでした。 (´・д・`)

メサイア隊の皆さん、お疲れ様でした。

ヘタレな僕チンですが、よろしければまたお相手してくださいw

でも、今日の行動はちょっと自己嫌悪。

リペテント張り付きゃ良かった。orz

(チャンピオンズリーグ観戦中w ・・おわ!俊輔決めた!!GJ!)

 

|

« 昔話・・・。 | トップページ | 泣きそう・・・。 »

コメント

南テントの防衛お疲れ様でした。
自分がINしたときには、全く人の気配が
無かったので、戦車で安心してお出かけ
していました。

まだまだ戦車生活は長引きそうです。

投稿: kai | 2006年9月14日 (木) 10時17分

ヘタレw

投稿: ちゃま | 2006年9月14日 (木) 10時54分

最近たまに登場させてもらってるまさっですw
昨日も楽しかったね~w
あの後援軍来たのですねw好い引き際でしたw
またお邪魔するので遊んでねww

投稿: まさっ@Messiah | 2006年9月14日 (木) 16時24分

昨日はおつかれさまー^^

これからも、いっぱいあそんでくださいw
またあいにいきますね^^

投稿: ガトー | 2006年9月14日 (木) 16時25分

昨日は、お疲れ様^^
うっじゅまんの目の前で、花火ってしまったw
はずかしー
今度は頭突きをおみまいしてやるぅ~
でも、また遊んでね。うっじゅまん^^

投稿: スレ | 2006年9月15日 (金) 01時25分

宇宙飛び越えて、天に昇りましたん(ё_ё)

投稿: アワレ・レイ総長(曹長) | 2006年9月15日 (金) 11時38分

>kaiさん
戦車生活は新人さんの登竜門です。
乗り越えたものだけが強くなれますw
がんばれ~^^


>ちゃまちゃま
アア ヘタレダヨ。

カァー(゚Д゚)三゚д゚)、ペッ!!


>アナベル・ガトーさん
書き込みどもども^^

襲撃によく来るだけあって、ドムの使い方をよく分かっていますな~^^
あの引き際は流石です。

また遊びましょ^^


>スレンダーさん
目の前で大きな花火が見れて、大満足!w
残念なのは、着火は別の方がしてしまった事かな・・。w
またデカイのちょうだいね~w
次こそ俺が着火してやるw (`ー´) クククッ 


>アワレ曹長
シャトル落とされたらキャラリセです。
ご注意を!w


投稿: ウッズマン | 2006年9月18日 (月) 10時55分

>まさっさん
返事書き忘れたw

そうそう!良い引き際でしたw

あの時、実は裏で援軍要請してて、足止め工作の指示が出ていたんだよね~^^;

結果は、見事に失敗!w
あと少しのところで逃げられちゃいましたよ^^;

あと2分頑張れれば、(゚u゚)モグモグ 出来たのになぁ~w

交渉人にはなれないな…、俺。orz

投稿: ウッズマン | 2006年9月18日 (月) 11時08分

うははははw
花火師はそんな簡単に花火を上げないのだよぉw

投稿: まさっ@Messiah | 2006年9月19日 (火) 01時50分

>まさっさん
さすがプロ!w
素人とは仕事が違う!w

投稿: 渦 | 2006年9月20日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔話・・・。 | トップページ | 泣きそう・・・。 »