« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 修正?・・・。 »

2006年9月 7日 (木)

死神・・・。

パースにて。

PCの報告を受けて北Zテントへ。

いないな・・・と思っていると・・・

01_19

 まさっ機 発見w

ガウの護衛に隠れていましたw

ここで一句・・・

ボス護衛 皆で行けば 怖くない 一人でいたら 危ないよ (字足らず)

ということで、一気に突撃~!w (`∇´ )

02_18

 おりゃおりゃ~!w

逃げるまさっ機

追うEFお仕置き軍団

ぺしっぺしっ!ヾ(゚Д゚)ノ

03_16

 GJ!w

お疲れ様でしたw (`∇´ )にょほほほ

04_16

 数が違うのだよ、数が!(`ー´) クククッ 

1対多、PV的には面白く無いが、連邦の力をジオンに見せ付けるのにこれほど効果的なものはあるまい。(`ー´) クククッ 

何度でも襲って来いやーー!щ(゚д゚щ)カモーン

1時間後・・・

(´・д・`)ションボリ・・・

05_16

 ちにました。orz

見事にまさっ機に復讐されましたよ・・・。 ( ノД`)シクシク… 

まぁ、こうなる事は分かっていたんだけどね・・・。

え? なぜかって?

ヨー○フさん(通称:死神のヨーさん)と一緒だったからです!w

ヨーさんとはウロボ隊の時からの戦友である。

PV好きで、当時はダーウィンに寝泊りするほどゲリラをしていた方である。

決してスキルが低いわけではないのだが、生還率が異常に低いw

いわゆる、「特攻野郎Aチーム」な方なのだw

一人だけ生還率が低いのであれば良いのだが、同行メンバーの生還率も落としてしまうのである。(死神という異名の由来である。)

UC内で愛すべき人の一人であるw

ヨーさんと2人で仲良く狩りをしていると、南ZテントにPCとの報が入る。

助太刀に行こう!と準備をしていると、街からの追撃隊がテントで駆逐したとの報告が入る。

ジオンPCは既にNSの状態らしい・・・。orz

んでもって、街の部隊は引き上げ始めたとのこと。

しかし、さすがはPV好きのヨーさん。

ヨーさん:「また乗るかもしれないから、南側から襲おう!w」

僕チン:「OK!」

巻き戻れるならここまで戻りたい・・・。orz

そして言いたい、「No!」と・・・。orz

南Zテントからほど近い補給部隊に移動し、襲撃の準備を始める。

ヨーさんはLA、自分は陸ジム。

二人でZテントに向けて走り出す。

当然ですが、LAに徐々に離されていく僕チンの陸ジム。(´・д・`)

どんどん離されていきます・・・

ヨーさん、待って~!

そんなに早く行ったらさ・・・

テントでMSに乗ってるかもしれないジオンPCにさ・・・・

ほら!見つかっちゃったよ・・・(T-T)

早く逃げてー!!(゚Д゚;)

気づいたジオンPC4機が襲い掛かってきた~!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

でもなかなか逃げないヨーさんw

ガンガン撃ち続けていますよ・・・。(´・д・`)

さすがだ・・・orz

援護に回るため、仕方なく自分もPCに接近!

攻撃開始ぃ~!

しかし、やはり4対2・・・

分が悪くなり、ここでようやくヨーさん逃走を開始。

それを追撃するドム2機。

を、追撃する僕チン。

を、追撃するドム2機。

ヨーさんを先頭に、EFとZが縦一列サンドイッチ状態でマラソンw

しかし、ペースメーカーのヨーさんが力尽きる・・・(/_<)

ここでホントのサンドイッチ状態にw

具はもちろん・・・

僕チン。  ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

ドムというパンに挟まれて、美味しく食べられてしまいました。orz

美食家(グルメ)な方々

06_16

 万由佳さん φ(`д´) カキカキ

07_12

 Schenkopfさん(読めんw)φ(`д´) カキカキ

09_6

 スレンダーさん φ(`д´) カキカキ

そして、登場回数赤丸急上昇中の・・・

08_8

 まさっさんw φ(`д´) カキカキ

全員、美食家リストにメモしておきました。φ(`д´) カキカキ

今度ご馳走いたしますよ。

ビーム弾という珍味をね!(`ー´) クククッ 

それにしても、

さすが死神の異名を持つヨーさん。

見事に地獄へ連れて行かれてしまいましたよ・・・。orz

でも、そんなあなたが大好きですw

また一緒に逝きましょうね~w

( ノД`)シクシク… 

|

« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 修正?・・・。 »

コメント

何か・・・宇宙に上がった筈の人を地上で良く見る、ブログでも地上の記事で見る
まさっも宇宙行くって言ってた様な^^;
宇宙は連ジ共に過疎ったのか?^^;;

投稿: ユキヤス@ジオンの弱い奴 | 2006年9月 7日 (木) 10時30分

最近ここによく登場する まさっ ですw
今朝方はおつかれさまでしたww
そしてσ(`ε´) オレ 3発花火打ち上げましたw
(ロストねw)街からの追撃の時σ( ̄。 ̄) オイラを追いかけて来てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v おかげで仲間を逃がせましたw
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
そしてその後のサンドイッチもたのちかったですw また行くのでこちらにも遊びに来て下さいw
少人数でねw
そして元おれの隊長ユキヤスさん俺もやっとPvできるスキルになったから宇宙も興味があるのだが地上でのゲリラがたのちいのよw

ウッズマンさんのブログを借りて同窓会をしてしまった まさっ でしたw

投稿: まさっ@Messiah | 2006年9月 7日 (木) 11時41分

ども^^
昨晩の美食家リスト2番でーす^^
シェーンコップと読みまーす^^
ウッズマンさんのブログ…面白い!!
文才あるかも^^(文に引き込まれたのが悔しー><)
サンドイッチの時、死神さんを追いながら、やたら後ろから弾食らうなーなんて思ってました^^
とってもおいしかったです…サンドイッチが^^
今度はダーに遊びに来てね^^
昨晩、ご賞味いただいたGバズ弾をたんまり準備して待ってまーす^^

投稿: Schenkoph | 2006年9月 7日 (木) 18時37分

昨日は、メサイア花火大会inパース!見に来てくれたんだね。ありがとう^^
よく2機でテントまで来たね。てっきり釣りかと思ったよ~
今度は、乱打戦でお相手してくださいね。きっと、いいのが1発上がると思うよ。また、よろしくね。
PS:て言うか、俺の写真違うじゃんw

投稿: スレンダー@Messiah | 2006年9月 7日 (木) 20時49分

>ユキヤスさん
どもども~^^

正直、最近は宇宙ご無沙汰でしたw
毎晩ゲルSの相手に少し疲れました^^;

久しぶりに宇宙行ってきましたが、まだまだ連ジ共にひどい過疎ではなかったので安心しました^^
9月の実装でスキルの上限上がったら、本格的に宇宙戻ろうかと思ってます^^
それまでは地上重視ですかね~w


>まさっさん
いつもどうもw
単機でいたのは仲間逃がす為だったのね~^^;
献身的な行動はGJですなw

それにしても、最近パースによく沸きますね~w
その調子で頑張ってくださいw

同窓会…
場所代よこせや~!ヽ(`Д´)ノ


>Schenkophさん
書き込みども~^^

シェーンコップと読むのね…。
分かりづらいから、一旦キャラリセしてカタカナで作り直してくださいw

》文才あるかも^^
ゲヘヘ…照れるなぁ(*´д`*)
いつも乱筆駄文で申し訳ないです。^^;

褒めても何もでないぞ~w
でも、そんなあなたに500EF$あげます。
今度僕チンを食べれたらね~w (`∇´ )にょほほほ


>スレンダーさん
書き込みども~^^

そうそう。
なんか花火大会やるって聞いてさ~。
今年花火大会どこにも行けなかったから、楽しみにしていったら・・・

見事に打ち上げられました・・・orz

写真は直しておきました~w
失礼いたしましたw


てか、わざとだよw (`ー´) クククッ (ウソ) 

投稿: うっじゅまん | 2006年9月11日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 修正?・・・。 »