« ダイジェスト・・・。 | トップページ | 快適・・・。 »

2006年9月28日 (木)

実装・・・。

9月27日、待望(?)の実装が行われました。

実装後っていつも思うんだよね・・・。

なんか違うゲームしてるみたい。 (´・д・`)

なんだかよく分からないまま、大した装備も持たずに北の狩場で   ( ゚ ρ ゚ )ボケーー とN狩りしてたら・・・、

陸ダム狩られましたorz (ノーマル仕様)

ロビンさん、島津義弘さんGJ

いきなりの事で凹んでいると、

メサイア隊が6機編隊で街にやって来ました。

わーい!w大好物が来たーーー!wヽ(゚¬゚)ノ 

と、喜んで飛びつくと・・・、

皆にボコボコにされました。orz

んでもって、LA爆死。つд;) グスン 

なんか頭の中がフワフワしてて、よー分からん内にMS2機失っちゃいました。

実装後って結構色々変わるから、何をしていいのか分からなくなるんだよね・・・。

N狩りしようにも配置変わってるし、かと言ってN探しの旅に出る気にもなれない。

新しいMSや武器使ってみたい気もするし、操作方法とかも確認したりしなくちゃ、とか。

ホント、何から始めようか分からなくなるのよね。。。

ほんと実装後って萎えるなぁ。。。

まぁとりあえず、

巻き戻り希望w (`∇´ )

|

« ダイジェスト・・・。 | トップページ | 快適・・・。 »

コメント

ぷぷw ヘタレメ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

投稿: ちゃま | 2006年9月28日 (木) 04時23分

ご馳走様w
お約束どおりロスト100あげられなくて
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
100~102はNに取られました・・・・・・

投稿: まさっ@Messiah | 2006年9月28日 (木) 04時36分

ウッズマン殿。

あなたの名前を見るたびに、ほかに行っているタゲをはずしてでも、狙いたくなってしまうことをお許しくださいw

今日は遊んでくれて、ホントにありガトー。
また来ますね~。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

投稿: ガトー | 2006年9月28日 (木) 04時37分

>巻き戻り希望w

前回と今回の巻き戻りでスキル15.1失ったんですけど・・・orz
大嫌いな探索を2度もやる気は無いし・・・
暫く生産者になりますww

投稿: ユキヤス@根暗なアデ住民w | 2006年9月28日 (木) 09時48分

お金2500万とスキル12.0失いました…
で、補填は800?
今回はさすがに怒り心頭!!

投稿: ちょし@ベルセルク | 2006年9月28日 (木) 13時02分

σ( ̄。 ̄) オイラ 5000万消えた・・・・・

投稿: まさっ@Messiah | 2006年9月28日 (木) 14時43分

俺が、来るまで持たなかったのかぁ~!!!
うっじゅま~ん!メサイアに負けるな~
こっそり、応援してるよ^^

投稿: しゅれんだー | 2006年9月29日 (金) 01時12分

裏切り者
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

投稿: まさっ@Messiah | 2006年9月29日 (金) 01時14分

俺もVチームに入れてw

投稿: Apower | 2006年9月29日 (金) 01時15分

はー・・・ウッズマン見るとついつい深追いしちゃうんだよね・・・。ブログに載れるかと思って・・・。そして、見事に集中タゲ、後、落とされちゃった><
うわーん><
でも、補給部隊リペは反則だよぉー><

投稿: Schenkopf | 2006年9月29日 (金) 01時19分

ヤバイ、俺もVチーム入りてぇw

投稿: がとー | 2006年9月30日 (土) 12時48分

>ちゃまちゃま
あーヘタレだとも!(`Д´) ムキー!


>まさっさん1
お主もヘタレよのぅ…。(`∇´ )にょほほほ


>がとーさん
あんまし狙わないでちょ。
周りにたくさんいるのに、ナゼオレネラウ・・・。


>ユキヤスさん
それはそれはご愁傷さまです^^;
自分は2回目の時にビッグなダメージを食らいました。
滅多にやらないアム上げがんばったのに。orz


>ちょしさん
あらら、ここにも被害者が。。。
スキルとお金のダブルパンチですなw
まぁジオン軍だからいいかw

(`∇´ )にょほほほ

>まさっさん2
巻き戻り被害者の会でも立ち上げましょか?w


>しゅれんだーさん
来るの遅いよ!!w
集中喰らっておっちにましたw

応援するなら「渦万ファンクラブ」に入会してちょ。
入会金500万EF$と月謝100万EF$払ってねw
(`∇´ )にょほほほ


>Apowerさん
実は私、ちゃまさんのバーターでVteamに所属してます。w
なので、私に勧誘権は御座いません。悪しからず。orz

※バーターとは…
芸能界で売れっ子を出演させる代わりに、同じ事務所の新人を出演させること。この場合、売れっ子=ちゃま、新人=私


>がとーさん
同上w

>Schenkopfさん
私は餌なのだよ。
そして今日も生餌としてこき使われる。orz
補給部隊リペは反則?集中の方が反則じゃー!w(`Д´) ムキー!w


投稿: 渦 | 2006年10月 3日 (火) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイジェスト・・・。 | トップページ | 快適・・・。 »