« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

実装・・・。

9月27日、待望(?)の実装が行われました。

実装後っていつも思うんだよね・・・。

なんか違うゲームしてるみたい。 (´・д・`)

なんだかよく分からないまま、大した装備も持たずに北の狩場で   ( ゚ ρ ゚ )ボケーー とN狩りしてたら・・・、

陸ダム狩られましたorz (ノーマル仕様)

ロビンさん、島津義弘さんGJ

いきなりの事で凹んでいると、

メサイア隊が6機編隊で街にやって来ました。

わーい!w大好物が来たーーー!wヽ(゚¬゚)ノ 

と、喜んで飛びつくと・・・、

皆にボコボコにされました。orz

んでもって、LA爆死。つд;) グスン 

なんか頭の中がフワフワしてて、よー分からん内にMS2機失っちゃいました。

実装後って結構色々変わるから、何をしていいのか分からなくなるんだよね・・・。

N狩りしようにも配置変わってるし、かと言ってN探しの旅に出る気にもなれない。

新しいMSや武器使ってみたい気もするし、操作方法とかも確認したりしなくちゃ、とか。

ホント、何から始めようか分からなくなるのよね。。。

ほんと実装後って萎えるなぁ。。。

まぁとりあえず、

巻き戻り希望w (`∇´ )

| | コメント (12)

2006年9月25日 (月)

ダイジェスト・・・。

この前データが消えた先週のネタをダイジェストで。

金曜日の夜。(だったかな?)

パースにジオン軍の中規模襲撃があった。

パースを襲った部隊は、そのままサザンへ移動。

サザン南から街を攻める。

パースから向かった部隊は、Z北西テントで張り込みを行っていた。

主戦場は街、もしくは南側だったが、ここで動いてはマラソンになるだけと判断し、ハズレくじになるかもしれないがひたすら待った。

神さまは見ていてくれるのですね・・・

ジオン軍、わんさか飛んできましたw

02_24   

 ファットいっぱいw

北西テントで交戦開始!

08_13

 敵味方、どんどん増えるw

しばらくすると・・・

ゴッグがうじゃうじゃw

09_11

 気持ち悪いなw

ビー玉じゃ埒があかないので、

突撃!w

11_6

 CQBゼロじゃー!w

テント内で、ヘタレ斬り炸裂!

花火じゃー!w ヾ(゚Д゚)ノ

13_3

 ま、まぶしいっ!w

サザンの熱い夜、これにて終了。

一仕事を終えて、パースへ帰還。14_3

 皆さん、お疲れ様でした。

でも、熱い夜はまだまだ終わっていなかった・・・。

熱い夜の第2幕の幕開けは・・・

ダイナマイッ!

201_2

 ギャーーーー!!

ダーウィンでの花火で始まりました。 (´・д・`)

202_2

 集中で瞬殺されました。orz

テントでまったり会話をした後、

203_2

 伏字の部分は「マン○」ですw 書けねぇ~w

このまま帰ると見せかけて・・・

潜伏w

明け方まで時間をつぶし、ダーウィンの街を襲撃!

俗に言う「早朝バズーカ」である。

ただね・・・

今回の襲撃はちと違う。

ジャーナル攻めである!w

205_2

 どーん!w

206_2

 どーん!w

207_3

 どーん!w

208_2

 どーん!w

209_2

 どーん!w

SS調子悪く、一部しか撮れてませんでした。orz

あわれさん、リアムさん、bellさん、百式さんの5人で襲撃!

無論弾も撃つが、それよりもなによりも、

「Ctrl+Q」を打つ!w

相手にタゲられようが撃たれようが、うつのは・・・

「Ctrl+Q」!w

一頻り騒いだ後、EF南テントへ逃走!

帰り際にあわれ機とbell機が犠牲になるも、

皆、大満足w

ある意味で一番楽しい夜でしたw

ダーウィンの皆さん、お騒がせして申し訳御座いませんでした。

明け方までダーウィンを走り回って、皆ナチュラルハイな状態になっていました。

このような暴挙をお許しください^^;

今後は控えさせていただきます。

多分w ( `∀´)

| | コメント (4)

2006年9月23日 (土)

疾風のごとく・・・。

連邦軍の敵地ゲリラ活動における最大のポイント

それは・・・

疾きこと風の如し である。

地上最速を誇るドムに一度でも捕捉されれば、連邦軍のいかなるMSをもってしても、それからは逃げ切る事は出来ない。

ドムに対抗するには、神出鬼没のゲリラ戦を展開するしかないのである。

単機ゲリラの場合は特にそうである。

見つかったら即撤収、もしくは遥か彼方で潜伏し再襲撃。自分の執っている行動はこのどちらかだ。

記者:「なぜ、こんな危険をおかしてまでゲリラへ行くのか?」

ウッズマン:「え? 楽しいから。 (´・д・`)」

「そこに山があるから」の変形でくると読んでいた方、残念!w  (`∇´ )にょほほほ

ということで、行ってきました! 

アデレード

01_23

 北EFテント到着~

エンジンのチェック(前回からゲリラの日課です)を済ませ、いざ出陣!

アデレードの北から、さらに北を迂回して敵補給部隊探しへ。

ところが、ここでハプニング発生!

Nもなにもいない辺鄙なところで、NS状態の神無氏に見つかってしまう!Σ(゚Д゚;

しまったーーー! (゚Д゚;)

だが寝落ちかもしれないので、ジャーナルを打ってみると・・・

神無:「見っけ~~~w」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

起きてたよ。orz

疾きこと風の如し発動!

急いでテントまで引き返し、

荷物をまとめて、即アデレード離脱w

02_23

 早い!早過ぎるよ!(byカイシデン)

後日談だが、やはり神無氏に警報を出されていたようで、その報を聞きつけたユキヤス氏が、40分もアデ中を探し回ってくれていたそうだw

その行動に敬意を表し、ユキヤス氏の執ったと思われる行動を合わせて中継する。

ウッズマン中尉の向かった先は

メルボルン

メルボルン北EFテント到着。

ユキヤス氏(以後ユ):落とした時に渡すプラモを買いに模型店へ

すばやくLAに乗り込み、付近の狩場を探索に。

ちょっと走ると・・・

PCはっけーんw (`∇´ )

03_20

 Aretha機

大好物のベルセルク隊の方だ!

わーい!w と、ビー玉をしこたま撃ち込む!w

そして、

04_22

 ごちそうさまでしたw

次なる標的を探しに走り出す。

ユ:目撃情報のあったEF北テントへ向かわず、先読みでEF東テントへ。

少し走ると、

PCはっけーんw (`∇´ )

05_20

 おむすび機

ちょうど米食べたかったんだよねーw

おむすびよこせー!щ(゚д゚щ)

と、撃つべし撃つべし!

しかし・・・

06_20

 なかなか落ちない!

米よこせやー!!ヾ(゚Д゚)ノ 

おむすびの具は何じゃー! ヾ(゚Д゚)ノ 

おかかか?おかか大好き~!!ヽ(゚¬゚)ノ  

(`~;´)ムシャ ムシャ 

07_15

 近くで見たら、ごましおでした。orz

粘るおむすび機をごちそうになり、次の標的へ!

ユ:EF東テントの少し離れたところで張り込み。なかなか来ないから、ちょっとイライラ。

またまたPCはっけ~んw (`∇´ )入れ食いだ~

08_12

 mitsu44機

待て待て~! ヾ(゚Д゚)ノ

と、追い駆けると・・・

mistu44さん、

09_10

 ゴロリ。

m:「寝そべって空を見上げてごらん。星が綺麗だよ。」

でももう秋だよ・・・ (´・д・`) 

そんなところで寝てるとさ・・・

風邪引くよ!!w

10_5

 ハックション!!

風邪が移らないようにその場を後にし、次の標的探しに。

ユ:EFテントの傍にはいないと判断し、意外なところにいるのでは?と、南の狩場へ移動開始。

さすがジオン軍の首都!

少し歩けばPCにあたる!

狩場でNPCと戯れているクート機を発見w

そろ~りと近づくが気づかれてしまい、クート機逃走開始!

待て待て~~!! ヾ(゚Д゚)ノ

と、追いかける!

さすがは連邦軍最速のMS!

走り出すと・・・

急には止まれません!!w

11_5

 クート機、グラリ中。

12_8 

 上手いSS撮れてなくてごめんなさい^^;

クートさんから質問を受けたが、そろそろおいとまの時間という事もあり、「また今度」と言い残しその場を立ち去る。

クートさん、このブログを見てたら質問どうぞw

今ならお答えできる範囲で回答いたしますよ~w

ユ:南の狩場を捜索中。

今頃は警報が出て、メルの街から迎撃隊が出てくる頃合なので、一路EF北テントへ。

テント付近まで戻ると、DBウェッジ機が待ち構えていた・・・

けど、格納w

DBさんに挨拶をすませ、ミデアに乗り込みメルボルンを後にしました。

14_2

 DBさん、お相手出来ずにごめんね~

いや~!メルボルンの夜は熱かった!w

あ~楽しかったw (`∇´ )

その頃・・・

ユ:南に居ないので、街にもどり情報収集。特に情報がないので、EF北テントへ張り込みに向かう。

ユキヤスさん、アデの夜も熱かった?

(`∇´ )にょほほほ

(一部フィクションが含まれております。)

| | コメント (6)

2006年9月19日 (火)

覚醒・・・。

覚醒。

UCにおいてのそれは、スキル100.0から100.1への壁を越えることを言う。

ただし、ことLOSTにおいては100=覚醒の記述が多いため、私もそれにならう。

早い話が・・・

LOST覚醒しましたw 

記念すべきこの日を振り返ってみた。

2日前、狩場でNPCに殺されるというお茶目な事をしてしまい、下がったスキルを戻す為に狩りを少しガンバル。

(あやうくNに覚醒させられるところだったw (´Д`) =3 アブネー)

だが、その狩りもすぐに飽きて、

ダーウィンへw

出発前にちゃま氏より貰ったLAに颯爽と乗り込み、ダーウィンの地を駆け回る!

201_1

 ダーウィンの風になるぜ~w 

が、

何かおかしいよ・・・?

TR(宇宙用)エンジンじゃん! Σ(゚Д゚;

足、遅ぇーーーーー!! (#゚Д゚)

気づかずに結構走ってしまった・・・。orz

恐る恐るテントまで戻る・・・

セーフ!誰もいないw (`∇´ )

すぐさま陸ジムに乗り換え、テントから離脱する。

今日の目標は、ダーウィンの北に浮かぶ離島の調査である。

南テントから大きく西を迂回して、海沿いを北上する。

結構な距離を走破し、ようやく離島に到着。

果たして何か見つかるのだろうか?

うろうろと散策していると・・・

EFのN群発見w

202_1

 チャプチャプ浸かってますw

こんなところにいて錆びないのかな?

と、要らぬ心配をしつつも、ウッズマンの嗅覚がビンビンに反応する!

Nがいるって事は、

補給部隊いるね!w

ゲヘヘ~ щ(゚д゚щ)

潮風で誤魔化したつもりだろうが、ジオンPCの匂いがプンプンするぜ~w

辺りをうろうろしてみると・・・

PCはっけーんw ( `∀´)

203_1

 ホエホエ・ホーエ機

離島だからって安心してちゃダメよ~w (`∇´ )にょほほほ

ピキューン!ピキューン! ヾ(゚Д゚)ノ

204_2

 ぐったり。

ホーエ氏の最期を看取って、この場を立ち去る。

次の獲物はいねーかー? щ(゚д゚щ)

PCはっけーんw ( `∀´)

205_1

 Bacchus機

N達と「かごめかごめ」をしているようだったので、そっと近づき・・・

Ucgo06091821260606

 ご挨拶!w (`∇´ )

挨拶にビックリしたのか

206_1

 気絶してしまいました。

このあと、しばらく島を散策するがPCには出会えず。

さすがに走り回って疲れたので、パースに戻る事に。

207_1

 南東テントでDerKaiser機とニアミス

街に戻ってからは強制労働(ボス狩り)に従事。

夜も更け今日は寝るかなと思っていると・・・

街にPCの報。

眠気眼をこすりながら、迎撃隊に加わり前線へ。

北で交戦中との報を受けて向かうと、

PCいましたよ~!

208_1

 ジセル機!

209_1

 REDデリ・へる機!

緒戦でジセル機、REDデリ・へる機をごちそうになり、

210_1   

 (`~;´)ムシャ ムシャ 

お次は・・・

211

 J・ライデン機!

皆で捕捉し追かけるが、北Zテントのボスゾーンまで逃げ込まれる。 (´・д・`)

どうするか考えている内に、ジセル機復活!

そして、まう機ランド・セル機も増援にやって来た!

指揮官:「護衛の攻撃が痛いから一旦引こう」

ウッズマン:「了解」

って・・・ (゚ロ゚;)エェッ!?

陸ジム俺だけじゃん!Σ(゚Д゚;

皆陸ダム・・・俺だけ足遅い・・・

や・ば・い・か・も・・・。

【ジセル】から攻撃されました!

【J・ライデン】から攻撃されました!

【まう】から攻撃されました!

【ランド・セル】から攻撃されました!

【ジセル】から攻撃・・・・・・

やっぱりね・・・(TдT)

でも、盾で防いでるから大丈夫かな~

ダメもまだ50%行ってないしね~

あ、50%超えた~

リペリペっと、

カチカチッ!

んでもって、盾装備~

って、リペされてないじゃん!Σ(゚Д゚;

一気にテンパリモードへ!(||゚Д゚)ヒィィィ!

盾、じゃなくてリペ・・・盾壊れた・・盾・・いやリペ・・おやつ・・

ダメージ97%

危なーーい! (#゚Д゚)

覚醒するぞーーー!! ヾ(゚Д゚)ノ

ダンシングッ! (・∀・)イイ!!

212_2 

 クネクネ~w

覚醒記念に空中で踊りまくる!

(観客はリアムさんの陸ダムw)

そして・・・

ダイナマイツ!! (・∀・)ナイス!!

09_8

 SS使い回し~

派手に覚醒を祝いましたとさ。 (´・д・`)

ドム相手では、戦わずして逃げ切る事は不可能な事をしりつつ、背を向けて逃げた己の甘さと、リペ出来なかった操作テクの甘さ。

全てにおいて、Pスキルが低い事を思い知らされました・・・。orz

ちなみに、

213

 

キリ番ゲットは、ランド・セルさんでした!w

おめでとうございます! パチパチ!

214_1

やっと大人の仲間入り、といったところでしょうかw

| | コメント (6)

2006年9月18日 (月)

泣きそう・・・。

週末起きた出来事を書いてました。

色々あったので、いっぱい書きました。

たくさん画像を貼り付けて、

文章も長々と書きました。

書き終えて、さぁ~更新するぞ!

と、言うときに・・・

パソコン固まりました。( ノД`)シクシク… 

心、折られました。

もうあんな長文書けねぇよ・・・。orz

週末ネタはボツか、薄い内容でUPするかのどちらかです。

皆様すいません。

ちなみに、LOSTが99になりました。w

やっと覚醒だーw

| | コメント (6)

2006年9月14日 (木)

ヘタレ・・・。

今日、関東地方は大分冷え込んだ。

秋の訪れを感じさせる気候でした。

だが、パースの夜はまだまだ熱い!

強制労働(ボス狩り)を終え、それぞれの帰途につく仲間達。

身も心も疲れ果てたウッズマン中尉は、パースの街へと飛んだ。

同僚(今は部下w)のあわれ曹長は宇宙へ戻る為、一路宇宙港へ。

ここで事件発生!

宇宙へと向かうあわれ曹長を乗せたシャトルが、ジオンPCに狙撃されたのである!

「シャトルが襲われてるーー!!助けてくれーーーーー!!」

あわれ曹長の断末魔が聞こえた。

加速のついたシャトルは、かろうじて攻撃を振り切り離陸に成功!

しかし悲劇は終わっていなかった・・・。

以下、A:あわれ曹長、W:ウッズマン中尉

A:「なんとか離脱できたよ^^; 危なかったなぁ~」

W:「危機一髪だったなぁw こっちはこれからPC狩りに行くぞ~!w」

A:「頑張れー!ちゃんと蹴散らしてくれよーw」

A:「ん?機体の揺れ方が少し変だぞ・・・?」

W:「どうした?」

A:「う、うわ!翼が!! 翼がぁーーー!!    あべしっ!・・・」

A:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

W:「曹長!どうした!! 返事をしろ!! 曹長ぅぅぅーーー!!」

被弾したシャトルは大気圏の離脱に耐えることが出来ず、空中で散りました。

さよなら、あわれ曹長。

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

(一部フィクションです。)

本題に戻る。

宇宙港に現れたPCを捜索しに、南EFテントへ向かうと・・・

PC4機発見w ( `∀´)

名前は・・・

まさっ機!w

01_21

 いよっ!待ってました~!w

そして

03_18

 アナベル・ガトー機!

SSは撮れなかったが、Apower機!(ごめん^^;)

そして、最後の1機は・・・

Dd3e09219c

 スレンダー機w

メサイア隊の方々であるw

南EFテントは既に制圧されている模様。

迎撃隊の先陣を切って、突撃ぃーー!!w

熱い撃ち合いが始まる!

次々とタゲが集まり、盾が吹き飛ぶ!

盾を装備しなおそうとリロードボタンを押すが・・・

押してるのに反応しねぇーーー! (||゚Д゚)ヒィィィ!

やばい!このままでは!!

必死にボタンを連打!!

押すべし押すべし!!

しかし気づくと、ダメ60%台へ突入!

慌ててリペ4始動!

成功!w (`∇´ )にょほほほ

そして盾も無事に装備する事ができた!

あぶなかった・・・。(´Д`) =3 ハゥー 

こうしているうちに街からの援軍も到着し、両軍入り乱れての乱打戦へと突入する!

乱打戦の中、執拗に喰らいついてきたスレンダー機は・・・

流れ弾に当たり、目の前で爆散!w 

突撃GJ!w

続けざまに、アナベルガトー機捕捉!

落ちろやーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ

ガトー機離脱を開始!

むぅ、引き時を知っているな。

陸ジムで必死に食いつくがやはり離され、そのまま南Zテントまで逃げられてしまう。orz

南Zテントはボス護衛が痛いので、速攻退散w

南EFテントに戻ると戦闘は終了していた。

どうやら他の2機には逃げられてしまったようだ。 (´・д・`)

落ち着いたところで、ジャーナルを振り返って見ると・・・

04_18

 ( ゚ ρ ゚ ) ・・・・・。

がっつり集中されてますよ・・・。orz

僕チン、あんまし強くないので集中はやめて下さい・・・。 (+д+)

その後は特に激しい戦闘もなく、テレビを見ながらテントでまったりしてると・・・

メサイア4人組、再登場! Σ(゚Д゚;

狩用のジム改に乗っていた為、慌てて陸ジムに乗り換える!

向かってくるドムに向けて発砲開始!ヾ(゚Д゚)ノ ウラー!

だが・・・、

周りを見回すと・・・

僕チン一人w

緑点が多いので安心してたら、

皆、NSの寝落ちモードw

ウッズマンの脳内コンピュータが激しく計算を始める。

カタカタ!カタカタ!

チーン!

脳内コンピューターがはじき出した答えは・・・

格納逃げ。orz

守るべき新人さんもいなかったしね・・・。 (・∀・)イイワケw

なにより4対1はつらいっす・・・。 (・∀・)ホンネw

メサイアの皆さん、ヘタレな僕チンを許してください。

テントで少し会話をした後、皆様南へ消えていきました。

チーチャで応援要請出していたので、しばらくすると街から援軍が到着。

5機ほどで南Zテントへ向かうも、すでに空っぽでした。 (´・д・`)

メサイア隊の皆さん、お疲れ様でした。

ヘタレな僕チンですが、よろしければまたお相手してくださいw

でも、今日の行動はちょっと自己嫌悪。

リペテント張り付きゃ良かった。orz

(チャンピオンズリーグ観戦中w ・・おわ!俊輔決めた!!GJ!)

 

| | コメント (10)

2006年9月12日 (火)

昔話・・・。

最近、街中や狩場で新人さんを多く見かけるようになりました。

おおー賑わってきたな~と感じつつ、ふと自分がまだ新兵だった頃を思い出しました。

はるか昔、パースの地で。

自分が新兵だった当時は、まだ部隊というものもなく個人で狩りをする毎日でした。

MSも今のように色々あるわけではなく(今でも少ないがw)、連邦は陸ジム(ガンダム?w)、ジオンはゾゴックが最高の機体でした。

今でこそ、ジオンの襲撃はドムやらグフやらゲルググやらと多岐にわたっているが、当時はゾゴックでの襲撃がほとんどでした。

その頃の自分は、陸ジムに早く乗りたくて乗りたくて、お金を貯めようと必死に狩りをしていました。

当時の陸ジム(Lv3)の価格は800万~900万。

狩りも今ほど稼げるわけではなく、自分のような社会人がこのような大金を稼ぐためには、最低でも2週間くらいを費やさねばならない状況でした。

それでも、ただひたすら狩りをしてコツコツお金を貯めました。

そして、

ついにその日が来たのである。

あの日は目標まで十数万だったので、最後のラストスパートで狩りをしていました。

狩場には、当時よく一緒に狩りをしていた鳥大使さん、名前を忘れましたがその場に居合わせたもう一人の3人で狩りをしていました。

狩りをしながら頭の中でカウントダウン(1発1000EF$で計算)をして、そろそろかなというところで、

「一旦街に戻ります~!^^」

と言って、陸ジムを買いに街に向かいました。

当時、陸ジムは花形の機体で乗っている人もまだ少なかった。

当然、意気揚々と街で

「陸ジムくださーい^^ 3Aで」

と大きな声でアピールw

しばらく待っていると・・・

陸ジム、出来ました!w

作ってもらった陸ジムに乗り込み、テンションは最高潮に!(`∇´ )

鳥大使さんに見せびらかそうと、はやる心を抑えつつテントに立ち寄り武器購入。

その時テントで聞こえてきた会話・・・・

今思えば、なぜあの時気がつかなかったんだろう・・・。

「ザールが出たらしい。」

「東にザール。」

当時の自分には、ザールとは何を指して言っているかが分からなかった。

テントでの会話を気にも留めず武器購入を済ませ、先ほど皆で狩りをしていた狩場へと陸ジムを走らせる。

狩場はマーク済みだったのでAUTOで移動。

狩場の赤点が近づいてきたところで、

「ただいま~^^/」

と打ち込む。

「おかー^^」

という返事がない・・・。

というか、

レーダーに緑点がない!?

Nの群れにカーソルを合わせるとそこには、

見慣れぬ機体・・・ゾゴック!!

そして見慣れぬカタカナで書かれた名前が!!

ザール!

さっきテントで皆が言っていたのは・・・

プレーヤーキャラクター(PC)!! (゚д゚;)

途端に心の臓が激しく動き始める。

キーボードとマウスを操作する手が震える。

慌ててAUTOを解除し、反転するも・・・

容赦なくザールともう1機(PC名忘れた^^;)から撃ちこまれる!

NPCとは比較にならないダメージ!

しかも的確にHITしてくる!

そして比較にならないほど速い!

これがPCかぁーーーーーー!!

ギャーーーーーーッ!!

初めてPVを体験した瞬間でした。

(というか一方的にやられただけだけどTT)

陸ジムの残骸を前に ( ゚ ρ ゚ ) 呆然と立ちすくんでいる僕チンに、

ザール:「おかえり~^^」

ザール:「ただいま~って突っ込んでくるから、びっくり@@しちゃったよw」

今でも彼の会話を覚えています。

それほど悔しく、そしてPCの恐怖を思い知らされたのである。

頑張ってお金を貯めて購入した陸ジムは、10分も持たずに手元から消えてなくなりました。( ノД`)シクシク… 

その日の夜は、神経が高ぶってなかなか寝付けませんでした。

そして夢にまでゾゴックが出てきました。orz

後から聞けば、ザール氏は泣く子も黙るネメシス隊所属の方と言う事が分かりました。

その後は、ザール氏を打ち倒す事だけを目標に頑張りました。

(今となってはどーでもよくなってしまいましたw 楽しければそれでいいw)

新人の皆さんも、最初の内は辛い事が多いと思いますが、諦めず頑張って強くなっていってください^^

このゲームの良い所はスキルに上限があると言う事です。

それはすなわち、頑張っていればいずれ追い付けるということなのです。

強くなって、やられたPCをやり返しましょう!w

そして、楽しいUCライフを共に送っていきましょう^^

P.S

テントまで戻ると鳥大使さんが戻ってました。一足先に逝ってたそうですw

| | コメント (5)

2006年9月11日 (月)

修正?・・・。

『宛:地球連邦軍作戦本部

 ジオンステーションに対する単独攻撃任務に際し、HG兵器の使用を許可されたし。

 発:地球連邦軍0157方面隊 ウッズマン中尉』

『宛:地球連邦軍0157方面隊 ウッズマン中尉

 貴殿の要請を許可する。

 健闘を祈る。

 発:地球連邦軍作戦本部

 追申:前回同様の結果で終わる場合、今後の処遇を検討せざるを得ない。』

後がねぇ~(+д+)

今度こそ結果を出さねば・・・。

ということで・・・・

HG持ってまたまた行って来ました inジオンステーションw

ジオン軍よ!私は帰ってきたー!!(#゚Д゚)

まずは・・・

ふらふらと出てきた・・・

01_20

 愛洲 幻香斎機!

多分、不意を突かれたのであろうw

大慌てで中心部へと逃げ戻るw

まてやーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ

HG喰らいなー!!ヾ(゚Д゚)ノ

愛洲機、ER開始・・・

追撃する僕チン

そして、愛洲機・・・

無事にリペテントまでお戻りになられました・・・orz

こうなると、今度は自分がやばくなる・・・

迎撃機が上がってきました。 (||゚Д゚)ヒィィィ!

02_19

 大浦あんな機

03_17

 Bluedestiny機

そして、補給を終えた・・・

04_17

 愛洲 幻香斎機w

逃げろや逃げろ~!(+д+)

と見せかけて・・・

このままN多数地点まで引き込んで、

(`~;´)ムシャ ムシャ 

(゚д゚)メチャウマー! 

のはずが・・・

追っかけて来ない・・・ (´・д・`)

振り返って少し戻ってみると・・・

ガトルに撃たれましたw

05_17

 Oyatz機w

さすがにガトルは落せません^^;

ビームガンに持ち替えて、1発撃って追い返しました。

ERしながら帰って行きました。 (´・д・`)

追手が来ないな~ (´Д`) =3 ハゥー と思っていると・・・

漢達が向かって来ました!w

06_17

 愛洲機&Oyatz機再び!w

もちろん、狙うは大物の方!w

07_14

 ロックオォ~ン!

愛洲機と激しいドッグファイト!

HG兵器の前に愛洲機が徐々に後退を始める! (`∇´ )ニョホホ~

落ちろ落ちろ落ちろーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ

その間にもOyatz機が撃ってくる・・・。orz

基本的にガトル&新兵さんなので相手にはしてないが、

時々いいのくれるんだよな~(+д+)

ボディクリティカルもらいました・・・。orz

しかし、目の前の大物を逃すわけには行かない!(#゚Д゚)

と、愛洲機に肉迫するが・・・

無事にリペテントまでお戻りになられました・・・。orz

トドメを刺すまでに至らないヘタレな俺・・・。 (´・д・`)

一度離脱して機体のチェック。

機体ダメージは・・・

40% orz

すげー中途半端!(+д+)

このまま再PVは危険と判断し、補給部隊で修理をする事に。

修理を完了させ、再度ステーション襲撃!

今度はステーションの真裏から侵入し、床越しにジPCの足元から撃ちこむ作戦で。

これならどこから撃たれているか分かるまいw (`∇´ )にょほほほ

08_10

 オラオラオラー!ヾ(゚Д゚)ノ

どうだ!俺の姿が見えまい!w

(`∇´ )にょほほほー!w

ギャーーーーーッ!!

09_7

 ちにました。 (´・д・`)

速攻見つかり、N地点に逃走を図るも敢え無く昇天。 

( ノД`)シクシク…

最初に逃走した方角がどうやら間違っていたらしく、少し引き離したところで自動操縦に切り替えたら、

180度方向転換しやがった。orz

当然、蜂の巣ですよ。 つд;) グスン  

迎撃隊の方々

10_4

 カルさん

11_4

 テックロイドさん

12_5

 バーニィーさん

13_2

 Bluedestinyさん

そして

05_18

 Oyatzさんw(SS使い回しです)

ガトルでナイスファイトでしたw

最後に気になる情報が!!

14_1

今まで連邦を悩ませていたゲルSの足、遅くなったかもww

ヤター!w(`∇´ )にょほほほ

ちなみに、今回も坊主(スコア0)でした。orz

| | コメント (9)

2006年9月 7日 (木)

死神・・・。

パースにて。

PCの報告を受けて北Zテントへ。

いないな・・・と思っていると・・・

01_19

 まさっ機 発見w

ガウの護衛に隠れていましたw

ここで一句・・・

ボス護衛 皆で行けば 怖くない 一人でいたら 危ないよ (字足らず)

ということで、一気に突撃~!w (`∇´ )

02_18

 おりゃおりゃ~!w

逃げるまさっ機

追うEFお仕置き軍団

ぺしっぺしっ!ヾ(゚Д゚)ノ

03_16

 GJ!w

お疲れ様でしたw (`∇´ )にょほほほ

04_16

 数が違うのだよ、数が!(`ー´) クククッ 

1対多、PV的には面白く無いが、連邦の力をジオンに見せ付けるのにこれほど効果的なものはあるまい。(`ー´) クククッ 

何度でも襲って来いやーー!щ(゚д゚щ)カモーン

1時間後・・・

(´・д・`)ションボリ・・・

05_16

 ちにました。orz

見事にまさっ機に復讐されましたよ・・・。 ( ノД`)シクシク… 

まぁ、こうなる事は分かっていたんだけどね・・・。

え? なぜかって?

ヨー○フさん(通称:死神のヨーさん)と一緒だったからです!w

ヨーさんとはウロボ隊の時からの戦友である。

PV好きで、当時はダーウィンに寝泊りするほどゲリラをしていた方である。

決してスキルが低いわけではないのだが、生還率が異常に低いw

いわゆる、「特攻野郎Aチーム」な方なのだw

一人だけ生還率が低いのであれば良いのだが、同行メンバーの生還率も落としてしまうのである。(死神という異名の由来である。)

UC内で愛すべき人の一人であるw

ヨーさんと2人で仲良く狩りをしていると、南ZテントにPCとの報が入る。

助太刀に行こう!と準備をしていると、街からの追撃隊がテントで駆逐したとの報告が入る。

ジオンPCは既にNSの状態らしい・・・。orz

んでもって、街の部隊は引き上げ始めたとのこと。

しかし、さすがはPV好きのヨーさん。

ヨーさん:「また乗るかもしれないから、南側から襲おう!w」

僕チン:「OK!」

巻き戻れるならここまで戻りたい・・・。orz

そして言いたい、「No!」と・・・。orz

南Zテントからほど近い補給部隊に移動し、襲撃の準備を始める。

ヨーさんはLA、自分は陸ジム。

二人でZテントに向けて走り出す。

当然ですが、LAに徐々に離されていく僕チンの陸ジム。(´・д・`)

どんどん離されていきます・・・

ヨーさん、待って~!

そんなに早く行ったらさ・・・

テントでMSに乗ってるかもしれないジオンPCにさ・・・・

ほら!見つかっちゃったよ・・・(T-T)

早く逃げてー!!(゚Д゚;)

気づいたジオンPC4機が襲い掛かってきた~!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

でもなかなか逃げないヨーさんw

ガンガン撃ち続けていますよ・・・。(´・д・`)

さすがだ・・・orz

援護に回るため、仕方なく自分もPCに接近!

攻撃開始ぃ~!

しかし、やはり4対2・・・

分が悪くなり、ここでようやくヨーさん逃走を開始。

それを追撃するドム2機。

を、追撃する僕チン。

を、追撃するドム2機。

ヨーさんを先頭に、EFとZが縦一列サンドイッチ状態でマラソンw

しかし、ペースメーカーのヨーさんが力尽きる・・・(/_<)

ここでホントのサンドイッチ状態にw

具はもちろん・・・

僕チン。  ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

ドムというパンに挟まれて、美味しく食べられてしまいました。orz

美食家(グルメ)な方々

06_16

 万由佳さん φ(`д´) カキカキ

07_12

 Schenkopfさん(読めんw)φ(`д´) カキカキ

09_6

 スレンダーさん φ(`д´) カキカキ

そして、登場回数赤丸急上昇中の・・・

08_8

 まさっさんw φ(`д´) カキカキ

全員、美食家リストにメモしておきました。φ(`д´) カキカキ

今度ご馳走いたしますよ。

ビーム弾という珍味をね!(`ー´) クククッ 

それにしても、

さすが死神の異名を持つヨーさん。

見事に地獄へ連れて行かれてしまいましたよ・・・。orz

でも、そんなあなたが大好きですw

また一緒に逝きましょうね~w

( ノД`)シクシク… 

| | コメント (5)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »