« 続・大漁大漁・・・。 | トップページ | 死神・・・。 »

2006年8月31日 (木)

久しぶりに・・・。

宛:地球連邦軍作戦本部

 ジオンステーションに対する単独攻撃任務に際し、HG兵器の使用を許可されたし。

 発:地球連邦軍0157方面隊 ウッズマン中尉

宛:地球連邦軍0157方面隊 ウッズマン中尉

 貴君の要請を許可する。

 健闘を祈る。

 発:地球連邦軍作戦本部

ということで、HG武器片手にジオンステーションにゲリラへ行ってきましたw

久しぶりの敵陣に少しドキドキw (*´д`*)

そぉ~~っと近づいてみると・・・

ゲルS発見w

01_18

 Gordon機

階級は・・・・中佐!!

ホ、ホゥ・・・。

か、階級高いね・・・・。 (-д-;)

強いのかな・・・・。

ドキドキ・・・。

(#゚Д゚) 中佐がなんぼのもんじゃーい!!

02_17

 先手必勝!襲いかかりましたw

でも、

なんか

おかしいよ・・・?

反撃してこない・・・。(´・д・`)

ひょっとして、生産者?

ぽいので、撃つのを止めました。 (´・д・`)

(団体行動時以外は、非戦闘員は撃たないようにしていますので・・・。^^; ビックリさせる為、1発撃つことはありますがw)

ということで、

03_14

 戦線離脱~!

新たなターゲットを探しに移動~。

でもやはり、周辺には居ないので・・・

突撃~!w

(゚д゚)PCいたー!

04_15

 ケン機

05_15

 HG喰らいな~!!(#゚Д゚)

ピキューン!ピキューン!と撃つも・・・

ハンガーに片付けられてしまいました。orz

・・・ビックリさせてゴメンよ。

他にターゲットはいないか~?щ(゚д゚щ)

と、辺りを見回す。

でも、こんなところに居れば当然・・・

ゲルS迎撃隊が出てきますよ!(||゚Д゚)ヒィィィ

必死だったので名前は覚えていませんが、少なくともゲルS3機から一気にタゲをもらいました・・・。orz

当然、必死に逃亡ですよ・・・。(+д+)

ジャーナルに「/auto」と打ち込んでおいて、道に迷わず安全地帯へ逃げる算段になっていたのに、そんな事をする余裕も無いくらい撃ち込まれました。ヽ(`Д´)ノ ウワーン

盾を壊されは装備し、リペを繰り返しながら逃走!

惜しむらくは、撮ったつもりでいたSSが撮れていなかったことである。orz

最初のうちは複数機からタゲをもらっていたが、逃げているうちにタゲの数が減りました。

でも、

初撃からずっと粘着してくるお方がいます・・・

この方のおかげで、盾とリペ使い果たしました・・・。( ノД`)シクシク… 

その方は、

suzy・_・機!!

06_15

 しつこいぞ~!wヽ(`Д´)ノ

もう既にリペも盾も無いから、少しでもNの多いところを探し・・・・・反転!!

窮鼠猫を噛むとはこの事じゃ~!!(#゚Д゚)

さっきから追っかけて来ているsuzy・_・機に、熱いHGビーム弾を浴びせる!

07_10

 前から思ってたけど

08_6

 顔文字かわいいじゃねぇか!w

ピキューン!ピキューン!と撃つべし撃つべし!

さすがHG兵器!

09_5

 suzy・_・機、リペを始めた!!、( ̄▽ ̄)V

ヾ(゚Д゚)ノ 落ちろやーーーー!!

でも、どうやら他にも追かけて来た方がいらっしゃったようで・・・

正直、ちくちく痛いっすTT

せめて、

suzy・_・機は道連れにしてやるぅ~!ヾ(゚Д゚)ノ

あ・・・

10_3

さて、ここでクエスチョン。

トドメを刺したのは、どっち? 

A.彩瑚機

B.TATUYA8211機

正解は、でしたw

11_3

 TATUYA8211さん、GJ!

結局、1機も落とせずちんでしまいました。(´・д・`)

HG持って行ったのに・・・。

ヘタレだな・・・。orz

それにしても・・・

suzy・_・さん、しつこいよ!w

12_4

 このジャーナルのだいぶ前から撃ち続けられました。つд;) グスン 

でも、楽しかったす!!(`∇´)

また行きますね~w

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 

|

« 続・大漁大漁・・・。 | トップページ | 死神・・・。 »

コメント

どんどんおいでw 

投稿: 南無三 | 2006年9月 1日 (金) 08時43分

>南無さん
書き込みどもども^^&レス遅れメンゴ^^;

また今度ジステに遊びに行くのでお相手してね~^^
もちろん抜き打ちですがw
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 


でも、乗機はガトルかザクじゃなきゃいやよw

投稿: ウッズマン | 2006年9月 6日 (水) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・大漁大漁・・・。 | トップページ | 死神・・・。 »