« 帰省中・・・。 | トップページ | 続・大漁大漁・・・。 »

2006年8月28日 (月)

大漁大漁・・・。

里帰りを終えて、宇宙に戻ってきました。

Uターンラッシュに巻き込まれる事も無く(宇宙、ホント人気ないねぇ(´Д`) =3 ハゥー )、すんなりと帰還できました。

でもまぁ、宇宙に帰ってくるとやっぱりこれだよね・・・

(#゚Д゚)ゲルS来襲!!

EVE隊の面々がやってきました。(その数5機以上!!)

Eve01

 すこる機

Eve02

 BOGAN機 ・ suzy・_・機

皆で追い駆け回すも撃破できず・・・。

まぁ、撃退出来ただけでも良しとしよう。

(この後、別の所でゲルS1機落としたとの報告あり。GJ)

でも、やつらは絶対戻ってくる!

新兵:「なんとか追い返せましたね!もう帰ったでしょうか?」

私:「お前ならどう考える?」

新兵:「はい、結構やられていたので懲りてもう帰ったかと・・・。」

私:「アレンならそうは答えんぞ。敵さんは新兵でも思いつくような行動をとると思うか?」

新兵:「はい・・・。」

私:「ゲルSで殴り込んできて、たいした戦果も挙げられず帰還できると思うか?」

新兵:「・・・。」

私:「やつらも俺達を撃墜させたくて、いてもたってもおれんのではないか?」

新兵:「た、確かに・・・。」

私:「敵は・・・、総合的に考えると10分後に戻ってくる。俺の勘もそういっている。」

新兵:「!?」

私:「戦いはお前らがいつまでもピーピーうるさいヒヨッコかどうかで決まる。やつらの強さは何だ?」

新兵:「ゲルS・・・ですか?」

私:「そう!w」

(「0083」見てないと分からないだろうなぁ、このギャグは。^^;)

ゲルS、強いねぇ~(´Д`) =3 ハゥー 

そうこうしている内に・・・

再度、EVE隊来襲!!

Eve03_1

 G十機

Eve04

 再び、すこる機w

ゲルS7機くらいで襲ってきたが、テント張り付きのダガー機に攻撃が殺到している間に、各個撃破w

SSの2機を落としたところで、EVE隊は逃走を開始。

見事に撃退成功であるw

ゲルS2機の戦果で友軍被害無しw 、( ̄▽ ̄)V いえーい

連邦宇宙軍も少しは粘れるんじゃー!(#゚Д゚)

今日はさすがに終わりかな・・・と思っていると、

GMCサバー機(ゲルS) 単機襲来!!

5機くらいで追い駆け回すが、これがまたなかなか落ちない!

逃げるサバー!

追うEF!

逃げるサバー!

追うEF!

(SS撮ってたつもりだったんだけど、撮れてなかった。orz)

今日は地獄の底まで追ってくぜー!(#゚Д゚)グヘヘ~

そして・・・

ついに・・・・

GMC

サバー

バーン!!w

Eve05

 やっと落ちたw

なかなか粘るじゃなぁ~いw

聞くと、どうやら宇宙戦初めてのLOSTらしいw (´・д・`)ヤルネ

Eve06

 どうでもいいけど、GMCサバーバンってデカイ車だよね。

えらく遠くまで連れて来られたので、帰り道スゲー遠かった・・・。orz

でも、

大した被害も無く、ゲルS4機は大漁大漁w

(`∇´ )にょほほほw

この後パースPC多数の報を受けて、地球に急遽帰還するのであった・・・。

|

« 帰省中・・・。 | トップページ | 続・大漁大漁・・・。 »

コメント

名前が載ってるとお聞きして、拝見しに参りました。
SSの2機を落としたとのことですが、別な方と勘違いされてるかと思われます。(散々遠くまで逃げた方が私かな^^;)
これからダムが出回ると、ジオンも気を引き締めてかからないといけないですね。

投稿: eve すこる | 2006年8月28日 (月) 23時21分

すこるさんは俺達3機で追撃したけど落とせないで振り切られた方ですよ^^
めっちゃ強いですw

投稿: ちゃま | 2006年8月29日 (火) 01時05分

>すこるさん
書き込みありがとです^^

てか

ぐはー><;
それは失礼いたしました~m(。_。;))m ペコペコ…
申し訳ないっす^^;

皆で2機落としたのは間違いないので、多分別の方だと思います・・・。
戦闘中は必死にSS撮ってるので、たまにこういう間違いがあるかもです^^;

過去に間違って記載されていた方がいたらスイマセン。

でも、3機に追われて逃げ切ったんですね~wGJ!

ダム、出回っても支給されるのはごく一部のブルジョワ階級の方々だけでしょう。( ノД`)シクシク… 

ガンダム ホチィ~!ヽ(`Д´)ノ

ガンダムを手に入れた時=ブログ終了の時でしょうw
俗に言う、最終回ってやつですw
多分、無理だけどww


>ちゃまさん
情報どうもw
すこるさんが強い方ということが分かりましたw


投稿: ウッズマン | 2006年8月29日 (火) 02時40分

サ、サバーさん!! 仇とりにいくべ!!!!!!

投稿: 南無 | 2006年8月29日 (火) 10時46分

あらら^^;
晒されとりますがなw

あの時は油断してました^^;
あんなに古参が居るとは・・・。
やられましたよw

またよろです^^


ウッズマンさん、1機で居るときは注意して下さいね^^
背後から私が狙ってるかもw

投稿: GMCサバー | 2006年8月30日 (水) 00時25分

>南無さん
書き込みども~^^

予告襲撃の件、リアルで迎撃しなくてはいけない敵が出現しそうなので、参加出来るか微妙です。orz

でもまた遊びに来てね~wザクでw


>GMCサバーさん
書き込みども~^^

私のガンサイトカメラにタゲられた者は、無許可で晒されますw
ご注意をw Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 

地上の時と変わらず、一匹狼のゲリラ活動には感服いたします。

また一人で来てねw
皆でお出迎えしますのでw

(`ー´) クククッ 

投稿: ウッズマン | 2006年8月30日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省中・・・。 | トップページ | 続・大漁大漁・・・。 »